海外の反応「私の大好きな国」強豪インテルが日本ツアー発表!ビッグクラブが日本に集結

インテルが日本ツアー発表

セリエAのインテルは30日、今夏に日本ツアーを行うことを発表しました。

今夏来日ツアーを実施する5つ目のクラブとなっています。

 インテルは30日、今夏に来日ツアーを開催することを発表した。

 インテルはセリエAで現在3位。チャンピオンズリーグでは決勝に進出しており、6月10日に同じく今夏に来日するマンチェスター・Cと対戦することが決定している。FIFAワールドカップカタール2022を制したアルゼンチン代表FWラウタロ・マルティネスや、ベルギー代表FWロメル・ルカク、イタリア代表MFニコロ・バレッラ、トルコ代表MFハカン・チャルハノールなどが在籍している。

 なお、試合日程・会場・対戦チームは未定。具体的な来日スケジュールも現時点では決定していないが、来日日程は7月下旬の見込みだ。

 これにより、インテルは今夏に来日ツアーを実施する5つ目のクラブに。6月6日に今シーズンのラ・リーガ王者であるバルセロナがヴィッセル神戸と対戦することを皮切りに、プレミアリーグ王者のマンチェスター・C、ブンデスリーガ王者のバイエルン、スコティッシュ・プレミアシップ王者のセルティックが7月に試合を行うことが発表済となっている。

【今夏の海外クラブ来日試合】
6月6日 ヴィッセル神戸 vs バルセロナ(国立競技場)
7月19日 横浜F・マリノス vs セルティック(日産スタジアム)
7月22日 ガンバ大阪 vs セルティック(パナソニックスタジアム吹田)
7月23日 横浜F・マリノス vs マンチェスター・C(国立競技場)
7月26日 バイエルン vs マンチェスター・C(国立競技場)
7月29日 川崎フロンターレ vs バイエルン(国立競技場)
日程等未定:インテル

https://news.yahoo.co.jp/articles/c18d934f03b1aae8acf85b2453e4f109279db0bf

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

インテルサポ素晴らしい🖤💙

インテルサポ私の大好きな国だ💯

インテルサポ長友🖤💙

インテルサポ素晴らしいチョイスだ。7月に休暇がないのが残念だわ😭

イタリアこの時点で鎌田は絶対に獲得しなければならない。

インテルサポ長友のいるFC東京と親善試合ができたら最高なんだけどな。

インテルサポどれだけ暑くて、どれだけ湿度が高いのかわかっているのか?

インテルサポ日本の夏の気候を考えれば愚の骨頂なんだけど。ハンドブレーキをかけた状態でシーズンをスタートすることになる。

インテルサポ長友の生まれた国でツアーをやるのは常に名誉なことだ。

インテルサポキャプテン翼みたいなラウタロのアニメを作ってくれ。

インテルサポ三笘がインテルに来るのか?😂😂😂

ACミランサポ日本ツアーを企画するチームと、日本が誇る最高のサムライをタダで獲得するチーム。
格の違い😘

インテルサポ日本に行く前にワールドカップメンバーの中から日本人選手を一人か二人獲得してくれるといいんだけどな。何人かは本当にいいプレーをしていたし。
それに、彼らはピッチ上で全力を尽くすんだ。彼らの文化の一部と言ってもいい。

インテルサポただお金を稼ぎたいだけ!!

インテルサポブローロックの誰かを獲得しに行くのか。

インテルサポハハ、実現したら最高だね。

インテルサポ潔世一(※ブルーロックの主人公)はかなりの有望株だよ。

インテルサポ「精神と時の部屋」で悟空、ベジータと一緒にトレーニングしよう💪

インテルサポ日本ツアーの前に鎌田を獲得してくれ! 巨大な市場が生まれるはずだ。

インテルサポいつ来るの? 僕は今ちょうど東京にいるんだ。

インテルサポ俺も一緒に連れて行ってくれ。そしてみんなで漫画を買いに行こう。

インテルサポArigatō

インテルのユニフォームを着た美少女

イタリアナポリがスクデットを獲得したのは、ホームの近くでトレーニングキャンプをして、準備のことだけを考えていたからだ…

インテルサポホームを離れた私たちはチャンピオンズリーグ決勝に進出した。インテルにはその調子で頑張れと伝えたいね。

インテルサポ地元にいても収益は上がらないし、ブランドを世界的に広めることもできない。
すべてのビッグクラブが同じことをしているんだよ。すべてを勝ち取りそうなあの非常に強いシティも日本に行くんだ。

ユベントスおそらく君たちは引き裂かれて寿司のネタにされるだろう🤞🏻🍣

インテルサポ日本はきっと美しい国なんだろうな。

インテルサポ三笘を獲得しよう。

インテルサポ佑都にまた会えるのか😂

インテルサポ佑都に会いに行こう。

大物達はなぜこうもワノ国に関わるのか。

49 Comments
高評価順
新着順 古い順