海外の反応「日本のスター二人じゃん」名門で活躍する日本の男女がドキドキ2ショット公開!海外大興奮

冨安と岩渕

アーセナル・ウィメンFCに所属する岩渕真奈(28)が9月22日、自身のSNSで同じくアーセナルに所属する冨安健洋(22)とのツーショットを公開し海外で話題になっています。

加入後、公式戦5試合3ゴール1アシストを記録している岩渕と、たった2試合で不動の右サイドバックの地位を確立した冨安。

名門アーセナルで主力として活躍する日本人二人の“初”ツーショットに、アーセナルのサポーターは大盛りあがり。二人の関係をアレコレと予想するコメントが多数寄せられていました。

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

アーセナルサポ君たち二人が大好きだよ😍

アーセナルサポサクラとサスケだ😁😁😁+141

ナルトとヒナタでしょ😂+9

アーセナルサポ彼らがうちに所属してくれて光栄だよ

アーセナルサポオーマイガー、彼らは可愛すぎる😍+3

アーセナルサポの女性この写真を待ってたわ♥+3

冨安健洋😏😏😏+1003

アーセナルサポハハハハ、怪しいな

アーセナルサポOK、君たちを推すことにするよ

アーセナルサポトッテナムを必ず叩きのめしてくれ✌🔥♥️

アーセナルサポ冨安のコメントが何を意味しているのか、答えが必要だ😂

ナイジェリア二人とも未婚なら、良いカップルになれると思うんだけどなあ。

女性は年上の男性に惹かれることが多いけど、彼女が6歳年下のトミのことを気にしないのであれば、キュートなカップルになれると思う。

ブラジルあらあら…

チカ

この冨安という男はプレミアリーグで他の日本人よりも成功するよ。俺を信じてくれ。めちゃくちゃいい選手だ。

ジャマイカのアーセナルサポ日本人はいつも生き生きとしているよね😂
とても素敵で穏やかな人たち。日本人の友達が欲しいわ。

アーセナルサポ南野は間違ったレッズに行ってしまったな

アーセナルサポこの写真を見て一気に気分がよくなったよ

アーセナルサポ彼女は思っていたよりも背が高いな

補足情報

岩渕はインスタに「台に乗って身長差はカバーしました」とコメントしている。

ナイジェリアのアーセナルサポ日本語を学びたくなってきたわ(笑)

アーセナルサポ「いい関係を築けていると思う。多分…」
♥♡

あわせて読みたい
海外の反応「日本人を心から尊敬している」冨安健洋のプロとしての姿勢にアーセナルサポ感銘

アーセナルサポ彼らの関係を応援してもいいのかな?(笑)

アーセナルサポ彼らのコンテンツが必要だ、頼むよアーセナル。
ノルウェー人デュオもいるわけだし!

アーセナルサポフリーダとマルティンの写真はまだ?

アーセナルサポ名手二人だ!

アーセナルサポワオ、日本のスター二人じゃん。二人共大好きだよ。

あわせて読みたい
海外の反応「次元が違う」アーセナルの日本人が王者から天才的アシスト!4試合3ゴール1アシストの大活躍!

アーセナルサポどうしてみんなマナのことが大好きなんだろう?加入して以来、彼女の悪口を言っている人を見たことがないよ。+16

アーセナルサポの女性岩渕真奈と冨安の自撮り写真。私が待ち望んでいたアーセナルの女子と男子の交流😭+4

アーセナルサポトミブチ。推すしかないな。

ほうほう….
多分周りからも色々言われてるんでしょうし、そういう時って、別に好意を持ってなくてもだんだんと気になってくるんですよね…
まあ勝手な憶測は良くないか。

それにしても凄い写真ですね。名門アーセナルで認められている男女の選手が一枚の写真に…

冨安のコメントを見た後に再び写真を見てみたら、めっちゃ変で態な人に見えてきた😂

27 Comments
高評価順
新着順 古い順