海外の反応「信じられない」三笘薫と旗手怜央のコスパの高さに海外衝撃

三笘薫の売却額とスタッツ

ブライトンの三笘薫は現地時間4月15日に行われたプレミアリーグ第31節チェルシー戦に先発出場し、ドリブル突破やチャンスメイクで幾度となく相手を脅かして存在感を発揮しました。

あわせて読みたい
海外の反応:三笘薫が圧巻ドリブルでチェルシーの守備を何度も切り裂く!「悪魔だ」

そんな三笘とセルティックの旗手怜央のコストパフォーマンスの高さが海外で話題になっています。

海外の反応をまとめましたのでご覧ください。

https://youtu.be/Jdk8_WjNUM4
https://youtu.be/8GhTdf5Ew_0

海外の反応

Pro Future Stars🇯🇵24歳の旗手怜央をセルティックに150万ユーロで売却。
🇯🇵24歳の三笘薫をブライトンに300万ユーロで売却。
川崎フロンターレが旗手と三笘を総額わずか450万ユーロで売却したなんて、今でも信じられない🤯
旗手は将来、モイセス・カイセドに代わってブライトンに移籍する可能性があると報じられている..🔵+977

三笘薫の売却額とスタッツ
旗手怜央の売却額とスタッツ

ブライトンが、今夏の移籍市場でセルティックに所属するMF旗手怜央の獲得を検討しているようだ。29日、イギリスメディア『フットボール・インサイダー』が伝えている。

(中略) 報道によると、ブライトンではエクアドル代表MFモイセス・カイセドやアルゼンチン代表MFアレクシス・マック・アリスターら主力選手の去就が不透明となっていることから、旗手の獲得に興味を持っている模様で、すでにスカウトも派遣していることが伝えられている。

https://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20230330/1752919.html

ナイジェリア素晴らしい😍🤩

インドネシア三笘❤️🙌

海外のサッカーファンこの男はヤバすぎる🔥

海外のサッカーファン旗手はカイセドの後釜として最適な選手だ。考えが変わったわ。

海外のサッカーファン彼はどこにも行かないよ。

ナイジェリアブライトンは今、優秀な選手たちが新たなキャリアのために集う地となっているな。

アーセナルサポ俺が日本の試合に賭けて勝っていたのも不思議ではない。

南アフリカブライトンはリーグ制覇できると思うわ😅

アンゴラ三笘はサッカーがめっちゃ上手いよな。

ブライトンサポブライトンには選手全員を残してほしいけど、ハゲタカが舌なめずりしているのはもう知っている😔

アニオタブルーロックだ。

海外のサッカーファンブルーロックプロジェクトだね。

セルティックサポ日本人選手たちはかなり過小評価されているわ。

アニオタ日本人選手を見ると、すぐにアニメを思い浮かべてしまう🤦‍♂️

海外のサッカーファン古橋亨梧は???

海外のサッカーファン川崎フロンターレ出身じゃないし、獲得/売却された時は25歳以下じゃなかった。
今季も(そして昨季も)彼は絶好調だよね。

レアル・マドリードサポブライトンがキープレイヤーたちを残して、少しチームを強化してくれることを望んでいるよ。
デ・ゼルビは絶対にチェルシーとスパーズに近づくべきじゃない。

セルティックサポそして旗手は日本代表に招集されない🤦‍♂️

ギニア二人ともクオリティが高い選手だ。

フィリピン川崎フロンターレは現実世界のブルーロックだ。

川崎がちょっと可哀想に思えてきた。