海外の反応「日本が半端ない」日本代表が世界7位!2021年の代表チーム得点数ランキングに海外衝撃

代表チーム得点数ランキング2021

ドイツの移籍専門サイト『Transfermarkt』は11月16日、2021年の代表チーム得点数ランキングを発表しました。

最多得点はカナダ代表(18試合53得点)。日本代表は11試合41得点で7位となっています。

代表チーム得点数ランキング2021

1試合あたり3.7ゴール以上を記録している日本代表に対して、驚愕の声が寄せられていました。

この話題に対する海外の反応をコメント欄などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

日本の平均ゴール数を見てくれ😲

日本😂

バイエルンサポJAPAN♥🙌🔥

アルジェリアと日本は絶好調だな🔥

イタリアアルジェリアと日本が半端ないって😱

得点率が最も高いのはアルジェリアだね。1試合あたり3.8ゴールを決めている。

これが日本の力だ

11試合41ゴールだと?大空翼と日向小次郎でもいるのか

カナダは急成長しているね。とても過小評価されている国だ。

ドイツ日本のスタッツが凄すぎる

日本はこのトップ10の中で1試合あたりのゴール数が2番目に多いが、彼らは今、予選でかなり苦戦している。

その通り。
森保一(うちの無能な監督)は、中国やベトナムと対戦する時でも、先制した後はバスを停めるんだ(※訳者注:守りに徹する戦略のこと)
もし先制点を決められたら…負けるように試合を進める。
もっとゴールを決めてくれるのかと思っていたが、森保はアジアの強豪国を相手に1点差でしか勝てないと判断しているようだ。

モンゴル戦は14-0、ミャンマー戦は10-0だったと思う。

(笑) 落ち込んでいる時は難易度をビギナーに下げるよね。

ニューヨーク日本に感銘を受けているよ

モンゴルとミャンマー相手に2試合で24得点(カナダがケイマン諸島とアルバ相手に2試合で18得点したのと同じだ)

アメリカどの大陸にもサンドバッグがある

南米サッカー連盟には存在しない

ベネズエラ俺たちは再びサンドバッグになろうと頑張っているぞ

中国日本は1試合平均4ゴール決めているのか

中国たしかモンゴルと対戦して大差で勝ったよね。13得点か14得点だったと思う

中国モンゴル戦は14-0、ミャンマー戦は10-0。

中国パナマのスコアに目がいくんだが👀

中国失点数のランキングはないのか?サンマリノ、ジブラルタル、アゼルバイジャンの順位を知りたいんだけど😭

中国中国代表の得点数と失点数は?誰か教えてくれ

中国23得点11失点

中国得点数は実力だけでなく、組織力にも影響されるんだよ。
効率の良い攻撃ができなければ、実力があってもこんなに多くの得点を決めることはできない。

中国得点数に一番影響を与えるのは相手チームの強さだと思う。

イングランドの順位上昇はサンマリノのおかげだね

補足情報

イングランド代表は本日行われたワールドカップ予選でサンマリノに10-0で勝利。試合前までイングランド代表のゴール数は41で7位だった。

試合前のランキング

カナダイングランドは今日の試合で10得点決めたが、それでも俺たちを抜くことはできなかった。素晴らしい気分だよ。

南米予選が世界一厳しい予選であることがよくわかるね。

あれれ?フランスさんはどこにいるんだい?😂

パナマが10位にいるようなランキングを真剣に受け止めるべきではないよ。

二次予選で得点を量産していたチームが、最終予選ではまさかの5試合4得点…

グループB順位表
29 Comments
高評価順
新着順 古い順