海外の反応「手を振ってくれた!」冨安健洋、高級車運転中に現地サポから大歓声!スーパースターになっている模様

エミレーツ・スタジアムを出発する冨安

9月22日、カラバオカップ3回戦が行われ、アーセナルがウィンブルドン(3部)に3-0で勝利しました。

アーセナルの日本代表DF冨安健洋(22)はこの試合でメンバー入りこそしなかったものの、スタジアムには足を運んでいたようで、エミレーツ・スタジアムから車で出ていく姿がSNSで紹介され話題になっています。

加入してからまだ2試合にしか出場していない冨安ですが、すでに現地ではスーパースターとなっているようです。

この話題に対する海外の反応をコメント欄などからまとめましたのでご覧ください。

https://youtu.be/40Sks9EkTa0

海外の反応

アーセナルサポトミは今、GOAT(※史上最高)状態だな😂+3

アーセナルサポ私の右サイドバック☆

アーセナルサポこのようなファンからの愛情を見れて本当に嬉しくなったよ+6

アーセナルサポトミはビーストだけど、もし彼が悪い試合をしたとしても、同じような応援をして欲しいね。

アーセナルサポ彼がうちで長期的に活躍してくれますように。

アーセナルサポこのクラブはアメージングだよ

アーセナルサポ彼はガールフレンドと一緒にいるの?

アーセナルサポ時が経てばわかるさ😂

アーセナルサポこのようなファンの愛情を受け取ったんだ、冨安は今後もピッチで100%の力を発揮してくれるはずだよ。

アーセナルサポ彼は間違いなくファンのお気に入りになるだろうね😍

アーセナルサポこの車の種類は何?

アーセナルサポメルセデスのEクラスクーペのように見える。間違っているかもしれないけど、そうだと思うな。
EクラスかCクラスのどちらかだね。

アーセナルサポこのようなエネルギーが必要なんだよ!
我々ファンはチームが次のステップに進むことを強く望んでいるんだ。
勝っても負けても選手を支えて、ポジティブなエネルギーをもたらそう。

アーセナルサポ東京ドリフトのDKかと思ったよ(笑)

補足情報

『ワイルド・スピード/TOKYO DRIFT』のタカシ(DK)のこと。

タカシ

アーセナルサポDKじゃん😂

15歳以上の人がこのようなことをしていたとしたら、恥に思うべきだよ。

アーセナルサポなんてこった、このような愛を受け取った最後の選手はゲンドゥージで、その後、彼がどうなったのかはみんな知っての通りだ。

マルセイユは6日、アーセナルからフランス人MFマテオ・ゲンドゥージを獲得したとクラブ公式サイトで発表した。同選手は買い取りオプションが付帯した1年間のレンタル移籍でマルセイユに加入。背番号は「6」に決定している。

現在22歳のゲンドゥージは2018年夏にロリアンからアーセナルへと完全移籍。加入初年度から公式戦48試合に出場するなどウナイ・エメリ前監督には重用されていたが、昨年6月20日に行われたプレミアリーグ第30節のブライトン戦で相手選手を挑発したことが問題となり、ミケル・アルテタ監督の下では一転して出場機会を減らしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24541fb528f9f1e1e3f73c46952f34414004ca7d

アーセナルサポいや、彼じゃないよ(笑)
1週間前にオーバメヤンの身にも起こった。

アーセナルサポ日曜日の試合で完勝した後のこの通りを想像してみてくれ

補足情報

26日にアーセナルとトッテナムのノースロンドンダービーが行われる。

アーセナルサポソンvsトミは面白そうだな

アーセナルサポ昨日の試合の後、冨安が俺に手を振ってくれたよ。とても好感の持てる男だ😂

アーセナルサポ俺は眠りにつくまで毎晩冨安のベストプレー集を見ているんだ。

アーセナルサポ彼は本当に愛されているね!このような光景を見ることが出来て嬉しいよ👏

運転している姿もかっこいいですね。引退後は俳優になってほしい。欧米の映画のアジア人役としても需要ありそう。

42 Comments
高評価順
新着順 古い順