海外「新セルヒオ・ラモスだ」中井卓大の同僚がマンUと契約!

レアル・マドリードのユニフォームを着たアルバロ・フェルナンデス

ピピこと中井卓大の同僚がマンチェスター・ユナイテッドと契約することになりました。186cmの大型SBアルバロ・フェルナンデス(17歳)がレアル・マドリードとの契約を延長せずに、マンチェスターUと4年契約に合意したことをスペイン『アス』紙が報じました。
そんなアルバロ・フェルナンデスに関する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめました。

アルバロ・フェルナンデスに関する海外の反応

若い頃のラモスやマティッチのようだ+15

純粋なLSBというよりは、もっと多才な選手になりそうだ。中盤、CBとしてプレーできるようになっても驚かないね。+30

ネマニャ・マティッチに似てるよね+30

マンUファン左利きのラモスとして育ててくれるのを願うよ+8

マンUファン洗練された左足のキック。大歓迎だよ。将来性のあるユーティリティプレイヤーとして成長してほしいね。+5

モウリーニョがラモスにたいしてやったように、スールシャールは彼をCBにコンバートする必要があるよ。+1

サイドバックよりもDMFに適しているように見えるわ+17

新セルヒオ・ラモスだ

フェルナンド・ガゴを思い出させるね!幸運を!

両利きに見えるね

マンUファン4年後に微妙なまま消えるかマドリードに戻るだろう

マンUファンありえると思う。ユナイテッドは3人の左サイドバックと契約してるし、他にも候補はいる。新加入選手の中ではあまり好きな選手ではないけど、まあ見てみようよ。

彼はマティッチのような使えない選手ではない。次世代のフィリップ・ラームだ。よくやったマドリード。

ユナイテッドは、ブランドン・ウィリアムズ、イーサン・レアード、リース・ディバイン、マーク・ジュラード、そして彼が成長し、質の高いサイドバックで溢れるだろうね。

どういうことだ?彼は13歳に見えるんだが

良い選手になるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。今のところ断言はできないね。アルナウ・プイグマルのハイライトを見て「凄い!」と思ったことがある。でもトップチームに定着することはなかった。そして16歳のラッシュフォードを見たときには何も感じなかった。つまり、誰にもわからないんだよ。

守備的ミッドフィルダーにコンバートするべきだと思うけど、複数ポジションで使えるようだね。大事にされてちゃんと育つことを願うよ。

セルヒオ・ラモスのクローンみたいだ。楽しみだよ!

ネクスト・セルヒオ・ラモスだ。マンチェスターUは彼にプレー時間を与えてほしい。ピケの悲劇を繰り返さないように…

ピケはプレミアリーグに適応できなかったと思う。失敗しただろう。

マンUサポピケのようになるだろうね。ここでユナイテッドの情報を得て訓練されてから、マドリードに戻る。ピケがバルセロナに戻った時みたいにね。+1

マンチェスターユナイテッドの女子チームの補強?

管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

そういえばピピもそろそろ進路が決まってくる頃ですね。個人的に、レアルにこだわる必要はそこまでないと思います。カスティージャでばりばりに活躍できるぐらいになるのであればまた別ですが。久保を見てると、若手はとにかく出場機会が大事だよなーと思います。

\ Twitterをフォローする /
Twitterアイコン
15 Comments
高評価順
新着順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る