オサスナサポ「久保もクチョも来ない…」久保建英の盟友・クチョがヘタフェに加入!海外の反応

ヘタフェ移籍が決定したクチョ

リーガ・エスパニョーラのヘタフェCFが、コロンビア人FWクチョ・エルナンデスをローンで獲得したことを発表しました。1年間のレンタル移籍で、買取オプションも付いているようです。
21歳のクチョことフアン・カミロ・エルナンデス・スアレスは、今季2部に降格したプレミアリーグ・ワトフォード所属のFW。2017/18シーズンにはリーガ・エスパニョーラ二部のウエスカで35試合16ゴール6アシストを記録。そして昨シーズン、マジョルカでは22試合5ゴール1アシストを記録し、久保建英と共に素晴らしいコンビネーションを見せました。transfer marktによると、市場価値は約8億4000万円となっています。
クチョのヘタフェ移籍に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめました。

クチョのヘタフェ移籍に対する海外の反応

ようこそクラック💙 +1

コロンビア おめでとうクチョ👏 +2

オサスナサポ クチョはウエスカとマジョルカで二部降格。久保はマジョルカで二部降格。オサスナよりもSADの金に目がくらんだのであれば、どちらもオサスナでプレーするに値しないよ。 +3

補足

S.A.DはSociedad Anonima Deportivaの略で、ラ・リーガにおいて株式会社として運営するプロスポーツクラブのこと。1992年のスポーツ法制定によって、一部と二部に所属するクラブは株式会社化することを義務付けられた。制定当時赤字を出していなかったことから、レアル・マドリード、バルセロナ、アスレティック・ビルバオ、オサスナの4クラブは例外で、ソシオ制(会員の会費により運営を支えている組織)を維持している。

オサスナサポ 99.999%がお金を優先するよ(論理的な考え)

レアル・マジョルカでのシーズンは怪我によってあまり出場できなかった。怪我から復帰し連携のとれる選手(久保)を見つけてからは、最高のクチョを見ることができた。ボルダラスは彼の潜在能力を最大限引き出すことができる監督だよ。 +3

グラナダサポ ルイス・ミジャ✅
タケクボ❌
クチョ❌ +1

補足

スペイン二部テネリフェに所属していたルイス・ミジャはグラナダへ移籍しました。

オサスナサポ 久保が来ない。クチョも来ない。このまま来季へ行くのか…まあいいよ。ハゴバ・アラサテ監督とブラウリオ・バスケスSDがいる。彼らが誰か引っ張ってくるさ。でも下部組織もちゃんと見て欲しいね。 +2

ヘタフェサポ すでに5人のFW?誰かは去る必要があるよ

良い契約だね。ヘタフェの情報を追っている人に質問。アンヘル・ロドリゲスは残るの?それとも出ていく?

出ていくみたいだね

ヘタフェサポ 素晴らしい契約!

ヘタフェサポ 君の新しいホームにようこそ、クチョ。俺たちをたくさん楽しませてくれ。

ワトフォードサポ がんばれよクチョ!彼に多くのプレー時間を与えてくれ。

マジョルカサポ 素晴らしい契約。マジョルカでのクチョが恋しいよ。

そして次はブラヒム・ディアスかな?ヘタフェは来季良さそうだな。

ヘタフェサポ アスローナファミリーへようこそ♥ +2

補足

ヘタフェの愛称はアスロネス

ヘタフェサポ 素晴らしい補強だよ!

クチョ・エルナンデス公式 この素晴らしいクラブに加入できてとても幸せです。目標のために全力を尽くします。 +4726

管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

もちろん日本人選手を応援していますが、その日本人と仲良くしてくれた選手も応援したくなりますよね。

\ Twitterでフォローする /
13 Comments
高評価順
新着順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る