海外「次世代のフェルナンド・トーレスだ」バルセロナが16歳の逸材ファビアン・ルッツィと契約!

バルサのユニフォームに手を置くファビアン・ルッツィ

バルセロナがラージョ・バジェカーノに所属するファビアン・ルッツィを獲得しました。
2004年5月18日生まれの16歳。ルッツィはフベニールA(U-19)の選手として登録される予定で、契約期間は2023年までで2年間の延長オプション付きとなっています。
このU-16スペイン代表FWは、ユース年代のあらゆるカテゴリで得点王になってきた逸材です。
そんなファビアン・ルッツィに関する海外の反応をまとめました。

    ファビアン・ルッツィに関する海外の反応

    バルサファン アンス・ファティ、ペドリ、ファビアン・ルッツィ、フランシスコ・トリンカオ、リキ・プッチ、そしてフレンキー・デ・ヨングがバルサのためにプレーしているところを想像してみ +24

    やばいな

    グスタヴォ・マイアを忘れずに

    【海外の反応】「新ネイマールだ」バルセロナがブラジルの19歳FW獲得合意!

    バルサファン エリック・ガルシアに戻ってきてほしいわ +11

    バルサファン 俺たちには将来の約束された若手がもっと必要だわ +3

    次世代のフェルナンド・トーレスだ

    バルサは全てのポジションで問題を抱えているんだよね。
    ビルドアップはDFから始まるわけだけど、ピケはもう年老いてきたから、彼に代わる統率力を持ったDFが必要。
    メッシは全ての攻撃を操っているけど、彼にはもうスピードがない。これはバルサにとって一番重要な問題だね。
    相手のラインを崩すことができる選手も必要。

    彼の加入はもう公式で決まったの?

    ああ、そうだよ

    バルセロナはスペインサッカー界で最も評価の高い若手の一人であるファヴィアン・ルッツィと契約をした。 +14

    これがバルサの将来のアタッカー陣かな? +451

    バルサの将来の攻撃布陣
    https://twitter.com/FTalentScout/status/1284528770121117699/photo/1

    アンスが32歳のときでも、スアレスはスタメンだろうね +61

    そしてバルベルデが再びバルサの監督をやってるだろう +2

    セティエンよりはマシだ

    ヒロコ アベ
    CF

    😂😂彼ら4人はすぐに売りに出されるだろうな

    そして彼らの後ろにはフレンキー・デ・ヨングとリキ・プッチだ

    ハリー・ケインに似た特徴を持ってるね。バルサの未来は明るいようだ。

    バルサは今契約している下部組織の選手達をどうすればいいかよくわかっている…今は年寄りが好きみたいだ

    管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

    あまり映像がないのでなんとも言えないですが、スピード、フィジカル、技術すべて兼ね備えてそうですね。
    これはどの若手にも言えますが、スペインと言ってもユース年代だと対戦する相手選手の大半は一部リーグで活躍することのない選手達なので、こういった動画は参考にならないんですよね。
    イ・スンウもユースのハイライトを見ればとても上手な選手に見えますが、今はベルギーリーグですし。

    \ Twitterをフォローする /