海外「久保はファーストチームでプレーすべき」久保建英がゴールデンボーイ賞候補60人に残る!レアルサポの反応

久保建英、レイニエル、ヴィニシウス、ロドリゴ

イタリア紙『Tuttosport』が主催するゴールデンボーイ賞の候補者60名に久保建英が残りました。6月に候補者100名が選ばれ、そこから毎月20人ずつ候補が減っていき、最終的に12月に受賞者が決定します。
レアル・マドリードからは、久保建英、ヴィニシウス、ロドリゴ、レイニエルが選ばれました。
ゴールデンボーイ賞に対する海外レアルサポの反応をSNSや掲示板などからまとめました。

    ゴールデンボーイ賞候補者60人に対する海外レアルサポの反応

    ゴールデンボーイ賞2020候補に4人のレアル・マドリードの選手が選ばれた。未来は明るい🔥

    マドリードの未来だ。ネイマールやポグバのような過大評価された選手を買うのではなく、投資をして焦らずに成長を待たなければならない。

    久保とレイニエルがレアル・マドリードで公式戦にすら出場できないなんて間違ってるわ… +1

    まあまあ、EU圏外枠が空いていないからレイニエルはトップチームでプレーすることができない。落ち着こう。 +9

    頼むからPSGのムバッペを獲得してくれ…それからチームの士気を高めてくれ。新シーズンが始まる前に、俺たちは多くのことを我慢しているんだ。

    フロレンティーノおじさんは上手くやっているようだな

    タケクボがドン・アルフレッドの全盛期のようにブレイクすることを確信しているよ。 +13

    バイエルンはレアル・マドリードが勝つための道筋を示してくれた。スペインリーグのレベルは地に落ちたよ。ジダンもね。効果的なプレーなんて何もしない。連動性もない。ただ進んで戻るだけ。

    正直、ロドリゴとレイニエルはローンで経験を積まなければならない。久保はファーストチームでプレーするべきだよ。 +4

    最後にゴールデンボーイ賞を受賞した選手のその後を見てごらんよ。他の選手が受賞した方が良い。これはジンクス賞だ。

    久保はTwitterアカウントを持っていない…これが一番のニュースなんだが

    来シーズン主役の座に躍り出るのは誰?(※投票)


    久保建英 71%
    ヴィニシウス 16.9%
    ロドリゴ 8.6%
    レイニエル 3.4%


    290票 +6

    それにしても未来は明るいな

    俺たちの未来は彼らの双肩にかかっている

    久保、今年はお前の年だ😍🔥 +2

    管理人アブちゃん

    今年のゴールデンボーイ賞の本命は、ハーランド、サンチョ、アルフォンソ・デイヴィスでしょうか。順当に行けばハーランドでしょうけど、CL準決勝、決勝で活躍して優勝すればデイヴィスの可能性もあるでしょうね。
    フェリックスは速そうな見た目をしているのに結構足遅いんですよね…もっとスピードがあれば一段階上の選手になれたと思います。ちなみにフェリックスについては、先日、元ディナモ・ザグレブの監督ネナド・ビエリツァがダニ・オルモと比較しながらインタビューでこう語っています。


    「ジョアン・フェリックスが悪い選手というわけではまったくない。彼はとても素晴らしいよ。しかし守備面で問題を露呈してしまっている。反対にオルモはほかのプレーと同様に守備だって素晴らしい。彼は中盤のほか、現在は前線でもプレーできる。中盤、サイド、さらには前線でもプレーできる能力を有する選手は、ほんのわずかしかいないよ」
    「ダニ・オルモはフェリックスより素晴らしく、さらに9000万ユーロも安上がりなど、誰にとっても素晴らしい選択肢だろう。フェリックスはセカンドトップとしてプレーできるだけだ。私はフットボールであらゆることを見てきたが、これだけ馬鹿げたことは目にしたことがないよ」
    引用: https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/atletico-daniolmo-joanfelix-20200817/tyyca2wpjgi31lv8q7aemvssp

    \ Twitterをフォローする /