海外の反応「勘弁してくれ」イ・ガンインがレアル・マドリードに移籍か?地元メディア報道

バレンシアのイ・ガンイン

レアル・マドリード専門メディア『DefensaCentral』は、レアル・マドリードがバレンシア所属MFイ・ガンインに獲得オファーを出したことを報じました。記事によると、コロナ禍で財政難に陥り、少ないリソースで来季に向けたチーム作りをしているバレンシアの状況を好機と捉えたレアル・マドリードが獲得交渉を希望し、バレンシアはこれを拒否したようです。
イ・ガンインの移籍情報に関する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたので、ご覧ください。

    イ・ガンインのレアル・マドリード移籍報道に対する海外の反応

    DefensaCentral公式 (※抜粋)
    「レアル・マドリードはバレンシアに対して、イ・ガンイン獲得に興味を持っていることを伝えた。」
    「バレンシアはメレンゲ(※レアル・マドリードの愛称)の提案を拒否している。新しく生まれ変わるバレンシアに必要な選手だからだ。」
    「マドリードはアジアの宝石2人のいる将来を思い描いている。」
    「フロレンティーノ会長は、韓国人をカスティージャに1年送るか、一部の他のクラブにレンタル移籍させて経験を積んでもらう考えのようだ。」 +21

    レアルサポ 良いね

    レアルサポ そして、エスパニョールの中国人を獲得すれば完璧だな🔥💰

    レアルサポ もうダイヤの原石は勘弁してくれ。即戦力が必要だ。

    バイエルンサポがイ・ガンインに興味

    バイエルンサポ バレンシアのイ・ガンインを獲得するのも良いかもしれないね。彼は19歳で、AMFと両ウイングでプレーできる。それに、韓国での俺たちの人気を高めるのにかなり役立つかもしれない。バレンシアは今混乱しているから、狙うなら今かもね。 +8

    バイエルンサポ そのアイデアは素晴らしいと思うわ。 +1

    バイエルンサポ 悪くないと思う +1

    バイエルンサポ ミュージアラ、オリヴァー・バティスタ=マイアー等の若手の出場機会が奪われるかもしれないよ。

    バイエルンサポ もし実現したら、残念ながらそういうことになってしまうね。でもクラブに大きな利益をもたらす可能性があるよ。

    バレンシアサポの意見が気になる韓国のイ・ガンインファン

    韓国 バレンシアサポのみんな。これを尋ねるのに最適な場所がわからなかったけど、チームについて、特にイ・ガンインがトップチームにどう適合するか気になったので質問するよ。
    俺たち韓国人にとって、イ・ガンインは長年に渡って成長を楽しみにしていた一番の有望株だ。彼が代表チームでソンと一緒にプレーするのを楽しみにしている。彼は昨期トップチームにいて、サブとして、時にはスタメンとして試合に出場していたけど、スタメンの地位を確立するために、彼が次のステップを踏み出すのかどうかみんなの意見を聞きたい。彼が以前パレホと問題を抱えていたことも知っているし、パレホの去就が彼とチームに影響を与えるのではないかと考えていた。
    みんなの考えを聞けたら嬉しいよ。

    バレンシアサポ 彼は良い選手だし、将来素晴らしい選手に成長するだろうね。もしかしたらチームのキャプテンになるかもしれない。
    リム氏の考えは今まで非常に明確だったよね。カンインを先発に選ばないようだったら監督を解任すると思うよ。

    韓国 リムの考えは知らなかったよ。ファンはそれで納得するかな?オーナーが監督の采配を制限するなんて少しおかしいと思う。

    バレンシアサポ カンインがバレンシアに長く居てくれたら嬉しいけど、監督とスタッフ以外の誰も采配に口を出すべきではないね。今のところ誰もリムの運営に満足している人はいないよ。
    もし選手がこのまま売られ続けるのであれば、カンインは激しいポジション争いに直面することはないだろうね。

    韓国 完全に同意するよ。メンバーを選ぶのは監督の仕事であってオーナーの仕事ではない。返信ありがとう。

    管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

    久保と違ってイ・ガンインはスペインであまり知名度がないのか、反応が少なめでした。まあレアル・マドリード専門のローカルメディアの情報なので、あまり信憑性がないのかもしれません(^^;)


    今日は深夜にビジャレアル対バレンシア戦がありますね。8月29日3:00開始。イ・ガンインは出そうにないですが、パレホやコクランの移籍で話題になったバレンシア州同士、一部同士のプレシーズンマッチなので楽しみですね。

    \ Twitterをフォローする /