海外の反応「ミルクの時間」韓国代表イ・スンウの奇行に相手MFも苦笑い

イ・スンウ

現地時間11月8日にベルギーリーグ第12節が行われ、シント=トロイデンがヘンクに1-2で敗れました。

この試合は鈴木優磨と伊東純也が先発出場し、鈴木優磨は1ゴールを記録。日本人対決は伊東純也のヘンクに軍配が上がりました。

そして悪い意味で注目を集めたのは、81分から途中出場した22歳の韓国代表FWイ・スンウでした。

後半アディショナルタイム、ヘンクのノルウェー人MFクリスチャン・トルストベットがコーナー付近でボールをキープし時間稼ぎを試みると、イ・スンウは怒りを堪えることができず、トルストベットを手で突き飛ばしました。両者による激しいぶつかり合いになるのかと思いきや、193cmのトルストベットの胸に顔をうずめる形となった170cmのイ・スンウ。

この行動には、トルストベットも思わず苦笑い。試合後、トルストベットは自身のSNSにこのシーンを投稿。ハートの絵文字を含んだ、やや挑発的な投稿となっています。

この話題に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

トルストベットの投稿
https://www.instagram.com/p/CHVDGuUjNie/

wwwwwww

赤ちゃんだわ +8

アントワープサポ はははははw

何が起こったの?慰めていたの?

スポーツマンシップのない野郎だ +3

トルストベット in チャイナタウン♥ +2

彼が何て言ってるのか本当に気になるわ…😅

ヘンクサポ 彼はハグされるために向かっていったんだよ😂

彼は勝利の匂いを嗅ぎに来たんだ😍

一体何がしたいんだよって感じでそこに突っ立ってるだけ

シント・トロイデンはくそったれだ

君から良い匂いがしたんだろうね

この写真が大好き!
そのファイティングスピリットが気に入ったよ🔥

韓国 ところで、なんで最初に八つ当たりしたんだ?笑

新たなニックネーム:ハグマン?😁

なぜこの写真の彼はとても黄色いんだ?フィルターか何か?
嫌味ではなく、単純に気になる。

韓国 軍隊に行くべきだった…

韓国 赤ちゃんのミルクタイム

管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

このシーンを見たときはクスっとしたのですが、少し悲しい気持ちになりました(・∀・;)
普通ならお互いにデコをぶつけ合って罵り合いをするはずが、それすらもできないなんて…

\ Twitterでフォローする /
24 Comments
高評価順
新着順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る