海外の反応「マドリードの未来」ウーデゴールがレアル復帰!久保建英の将来は?

レアル・ソシエダのユニフォームを着たウーデゴール

レアル・ソシエダが、マルティン・ウーデゴールの期限付き移籍を解消したことを発表しました。ウーデゴールは来季レアル・マドリードでプレーします。ローンの期限は2年でしたが、ウーデゴールがこの1年で飛躍したことと、恐らくCLで敗退したレアル・マドリードの中盤補強のために、ローンが短縮された模様。
ウーデゴールのレアル復帰に対する海外レアルサポの反応をSNSや掲示板などからまとめました。

ウーデゴールのレアル復帰に対する海外レアルサポの反応

ウーデゴールには、クリスティアーノ・ロナウド、カカ、アザールがやって来たときと同じぐらいの期待感があると言っても過言ではない。久保にも彼らの3/4程度の期待感がある。 +12

異なる種類の期待感だが、たしかに言えてるね。彼が10番を背負う日が楽しみだ。 +1

アセンシオはRW、CM、AMのうち、どのポジションでプレーしたらいいのかな?
個人的に、彼はCMかAMでプレーして、久保の帰還を待つ間、ウーデゴールはRWでプレーしたほうがいいと思う。

2022年のレアル・マドリード:
アセンシオ、ヴィニシウス、ロドリゴ、バルベルデ、ミリトン、久保、レイニエル、ウーデゴール、もし可能ならカマヴィンガとフセム・アワール。そしてキリアン・ムバッペが引っ張る。
若者版の銀河系軍団😍

マルティン・ウーデゴールはレアル・マドリードに戻り、レアル・ソシエダは再度移籍市場で全力を尽くすことになる。バスケスの代わりになる重要な選手だ。
オスカル・ロドリゲスにもいくつか噂はあるが、まだ何も決まっていないしわからない。
前にも言ったけど、久保はウーデゴールの代わりを務めるに相応しい優秀な選手だった。

クロースとウーデゴールがこの恐ろしい動物達を操る光景を想像してみて…ベンゼマ、アザール、ヴィニシウス、ロドリゴ、久保…自然の驚異そのものだ。開閉式屋根が設置されたベルナベウでビッグバンが起きるぞ。 +6

レアル・マドリードの他の選手と比較したウーデゴールの成績:


・90分あたり2.5回のチャンスクリエイト(1位)
・90分あたり2.2回のドリブル成功(2位)
・7アシスト(2位)
・4ゴール(3位)


彼を連れ戻すのは正しいようだ +623

うちでは誰が一番ドリブルを成功させているんだ?

アザール
90分あたり3.1回 +2

彼のゴール数で3位か😭
2011/12シーズンに合計121ゴールを達成したチームが、今ではウノゼロ職人に… +10

ジダンは4-3-3よりも4-4-2の方が優れてたパフォーマンスを発揮できることに気づかなければならない。マドリードの未来であるウーデゴールとバルベルデに賭けよう。 +72

素晴らしい。まあ彼はベンチで、交代枠のファーストチョイスはルーカス・バスケスなんだろうけどね。 +33

マルティンは戻りたくなかったんだよ。プレー時間を欲していたから、契約を全うしたかった。ジダンが出場時間に関するウーデゴールの要求を飲んだんだろう。その要求通りになることを願うよ。 +12

彼とバルベルデは、モドリッチとクロースの代替選手としては贅沢だ。でもカゼミーロのそれは?

2019/20シーズンのウーデゴール:
・31試合出場(うち先発29試合)
・パス成功率84.7%
・90分あたりのパス数53.1
・チャンスクリエイト62回
・6アシスト
・4ゴール

カマヴィンガ バルベルデ
久保 ウーデゴール ヴィニシウス
ムバッペ +111

フェデリコ・バルベルデを4-2-3-1のダブルボランチで使うのは良いね。ウーデゴールも。
俺たちには、バイタルエリアで積極的なセンターフォワードが欠けているわ。

悪くないね。ウーデゴールと久保は絶対的なスタメンではないと思うけど。

ロドリゴのいないスタメンなんて考えられない

ロドリゴとレイニエルは?

ムバッペがいて、ヴィニシウスもいて、後ろに久保がいるところを想像してみてよ…

ウーデゴール クロース カゼミーロ
もしくは
ウーデゴール クロース バルベルデ
ミッドフィルダートリオは間違いなく危険な存在になるね…ジダンがどう扱うのか見ものだよ。

管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

16歳で契約し、21歳でトップチーム。レアル加入時は世界中で話題になっていて(私もプレー集をずっと見ていました)、人によっては天狗になったり腐ったりしていたかもしれないですよね。真面目な性格なのでしょうね。

\ Twitterをフォローする /