スペイン紙「極上のヒール」岡崎の12点目でウエスカ一部復帰!【海外の反応】

奔走するウエスカの岡崎慎司

リーガエスパニョーラ二部の第41節、2位ウエスカ対18位ヌマンシアの一戦で岡崎慎司が先発出場し12ゴール目を記録しました。
試合はウエスカが3-0で勝利し、3位アルメリアと4位サラゴサが敗れたため、ウエスカはリーガエスパニョーラ一部への復帰を見事決めました。
スペインのFÚTBOL INTERNACIONAL紙は、岡崎のゴールを「極上のヒール」と大絶賛しています。
そんな岡崎慎司に対する海外の反応をまとめました。

    岡崎慎司のスタッツ(SofaScore)
    採点(平均6.8)7.3
    プレー時間80分
    ゴール1
    シュート(枠内)3(2)
    ドリブル(成功数)0(0)
    タッチ数31
    パス成功率73%
    キーパス1
    デュエル(勝利数)14(6)
    被ファウル0
    インターセプト2
    タックル2
    スタッツ項目の説明

    ゴールを決めた岡崎慎司に対する海外の反応

    なんて素晴らしい試合!見事なゴールだよ!
    岡崎はいつも通り一流だ
    おめでとう

    オカゴール!!!!いったれー!!!

    これは昨期と今季を合わせたゴールの中でもベストかもしれない。

    岡崎が12ゴール、ウエスカが昇格!
    一部で見れるのが待ち遠しいよ。 +7

    レスターシティ公式 岡崎とウエスカ、おめでとう! +808

    レスターファン 俺たちのシンジ! +3

    サラゴサとアルメリアの意外な敗北で、ウエスカがリーガ一部に戻ることになった。
    ミチェル監督の手腕による二度目の一部復帰。彼はラージョも一部に導いた。
    岡崎がチーム得点王。 +13

    ラージョ・バジェカーノ公式 ウエスカの一部昇格おめでとう +142

    サラゴサファン 批判があったにも関わらず、ウエスカは素晴らしい試合、素晴らしいシーズンだったね。
    祝福したいけど、俺たちのサラゴサのことを思うと悲しいよ。
    とにかくおめでとう! +7

    感無量だわ…ミチェルはまた成し遂げた。また偉大なラ・リーガでプレーできるね。
    昇格おめでとう。

    アルコルコン公式 ラ・リーガへの昇格おめでとうございます。 +22

    岡崎慎司はマラガがめちゃくちゃにしたせいで無所属に近かったが、結果的にラ・リーガへ行くことになる。
    嬉しいね。

    ウエスカは来季ラ・リーガに戻るんだね。ファンのみんなおめでとう!
    岡崎を一部で見れるのが楽しみだよ。 +1

    ラ・リーガ公式(English) 岡崎慎司は一部昇格を決めたウエスカのチーム内得点王です。12ゴール! +439

    香川はより良い監督を必要としている。サラゴサはビクトル・フェルナンデスの下で混乱している。
    岡崎は選んだクラブがウエスカで幸運だったね…おめでとう! +3

    岡崎、ミケル・リコ、ミル、ダビド・フェレイロは昇格の貢献者で、来季のラ・リーガで必要な選手達。

    マラガファン 岡崎は来シーズン一部のウエスカでプレーする
    少しイライラするよ… +2

    岡崎慎司 プリメーラ♡一部♡
    みんなありがとう!そしておめでとう!
    偉大なウエスカ♡ +1405

    おめでとうオカ!頼むからずっとここにいてくれ!
    みんな愛してるし、君は素晴らしいストライカーだ

    来シーズンも頼む!本当にありがとう!グッジョブ! +6

    ウエスカはあなたを愛してるわ!ありがとう! +5

    管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

    ブンデスリーガで複数回の二桁得点
    プレミアリーグ優勝
    リーガ二部で12ゴール、昇格に貢献
    最高の岡崎

    \ Twitterをフォローする /