海外の反応「CL圏内に入れる」久保建英のビジャレアルがバレンシアからパレホも獲得!

パレホ、久保建英、コクラン

ビジャレアルは公式HPで、ダニエル・パレホと4年契約を結んだことを発表しました。スペイン紙『マルカ』によると、レアル・マドリード下部組織出身の31歳MFは、バレンシアとの契約を解消した後にフリーでビジャレアルと契約し、移籍金は発生しないようです。
ダニ・パレホ(1989年4月16日、コスラダ出身)は優れたゲームビジョンと連携スキルを持っており、セットプレーから見事なシュートやパスを放つことができるミッドフィルダーです。バレンシアに9年間所属し、383試合63ゴール62アシストを記録しています。
パレホのビジャレアル移籍に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめました。

パレホのビジャレアル移籍に対する海外の反応

ビジャレアルにとって最高の契約で、彼はファンにたくさんの喜びを与えるだろうね。もちろんこれはスポーツディレクター部門の素晴らしい働きによるものだ。おめでとう。そして新シーズンでの健闘を祈ってる。 +2

おそらく、このリーグの歴史上最も効率的な2つの補強を行ったね。心からおめでとうと言いたい。

ビジャレアルサポ ロイグ(※ビジャレアル会長)はバレンシアから強奪するための武器を装備してメスタージャ(※バレンシアの本拠地)に向かったようだ。 +1

武装なんてする必要ないよ。彼らの会長が与えてくれただろう。 +5

ビジャレアルサポ 華々しい週になりそうだ!
ようこそ久保。ようこそパレホ。ようこそコクラン。
エンダバン!(※前進を意味するビジャレアルのスローガン)

マジっすか、ビジャレアルはFIFAキャリアモードでもやってるのか。久保、コクラン、パレホ…次は誰だ、ルイシートか?(※おそらくルイス・スアレスのこと)

黄色い潜水艦(※ビジャレアルの愛称)は久保、コクラン、パレホを1500万ユーロ(約19億円)以下で獲得した。クレイジーすぎる。

最初はエメリ。次に久保の移籍。そして今ではコクランとパレホを手にし、ザンボ・アンギサとカソルラの穴を埋めた。彼らが最終的にどのようなチームになるのかはわからないが、間違いなく移籍市場での彼らは傑出している。 +1

レアルサポ ビジャレアルはなんて素晴らしいMFを揃えたんだ。久保、パレホ、コクラン。魔法、コントロール、中軸。全てが揃った。

ビジャレアルサポ 背番号について、イボーラは8、パレホが10になると思う +3

ビジャレアルサポ コクラン6、イボーラ8、パレホ10、久保12、アルカセル9。
フネス・モリ(※現背番号6)、バッカ(※現背番号9)、さようなら、そしてありがとう +5

レアルサポ ビジャレアルに要注意!パレホ、コクラン、久保…悪くない +1

格安価格でビジャレアルにやってきたダニ・パレホ、コクラン。これによって、バレンシアは組織的にもスポーツ的にもひどい状態に陥った。
逆の見方をすれば、エメリ、久保、そして元バレンシアの二人を加えたことで、グロゲのプロジェクトは非常に高い競争力を持つようになった。 +2

7/23
ウナイ・エメリ、ビジャレアル新監督に


8/10
久保建英、ビジャレアルへローン


8-12
パレホとフランシス・コクラン、ビジャレアル加入 +161

そしてちょっと前まで彼らは二部にいた。なんて素晴らしいマネジメントだよ。健全で羨ましい。 +3

チャンピオンズリーグ圏内に入れる見事なチームになった

ビジャレアルサポ やばいよやばいよ!

潜水艦が浮上するぞ

管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

パレホの移籍金について、報道ではフリーだったり200万ユーロだったりと詳細は明らかになっていないようですが、パレホとコクランを格安価格で獲得できるなんて、ビジャレアルはウハウハでしょうね。

\ Twitterをフォローする /