ベティスファン「あまり好きじゃないな」久保建英の移籍先候補ベティスのファンやその他海外の反応

久保とライネス

レアル・マドリードに所属する19歳の久保建英をベティスがレンタル移籍で獲得する可能性があるとスペイン『ムンド・デポルティボ』紙が報道しました。
ベティスは今季リーガエスパニョーラで15位。フェキルやホアキンなど優秀な選手が揃っていて、乾貴士が以前所属していました。
同年代のライバルでプレースタイルも近いメキシコ代表の20歳ディエゴ・ライネスも所属しています。
そんな久保建英に関する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめました。

    久保建英の移籍先に関する海外の反応

    久保建英は来季レアル・ベティスで過ごすかもしれない。
    この19歳の若者は、降格チームにいたにも関わらず、今シーズンマジョルカで印象的な活躍をしていた。
    でも来季ジネディーヌ・ジダン監督の下にいる可能性は低いだろうね。 +6

    久保建英がローンでベティスに加入する可能性が高いという興味深い報道。
    もし正しければ、ペレグリーニの下でプレーすることになるね。

    ベティスファン ポジションはある程度固まってるし、久保に居場所はないんじゃ…

    ベティスファン 重要なのは、ペレグリーニが本当にディエゴ・ライネスに賭けているということだよ。
    もし久保がレンタルで来ても二人に居場所はあるだろう。どちらも質、大胆さなどを持ち合わせている。
    彼らをうまく扱えたらかなり大きいと思う。 +42

    ベティスファン 俺なら久保はパスだな。どちらかに出場機会を与えないといけないなら、俺たちのクラブに所属している選手に与えるわ。

    同じ意見だね。自クラブの選手に賭けないと。

    久保とライネスに賭けるんじゃなくて、ベティスがしなくちゃいけないのは、下部組織をちゃんと見ることだ。
    同じポジションでプレーしているロベルトとロドリは悪くない。 +2

    久保よりロドリだよ

    そうだね、久保のような選手はすでにうちにいる。

    久保はあまり好きじゃないな。
    間違ったタイミングでドリブルするから、あまり貢献できないだろう。賭けるなら当然ライネスだ。

    スペイン『ElDesmarque』紙 移籍市場のレアル・マドリードの選手の中で、条件、価格、入手可能性の面で最も魅力的な選手の一人は久保建英だろう。
    マジョルカで注目されたシーズンを終えたが、レアル・マドリードでは居場所がないため、様々なクラブが久保の獲得を問い合わせている。

    ディエゴ・ライネスにさらなる問題。久保がベティスにレンタル移籍する可能性がある。

    『Soccer Matches Today』紙 レアル・マドリードの有望な若手選手である久保建英を獲得しようとするクラブはいくつかあるみたいだが、ベティスが有力候補となっているようだ。
    マジョルカで35試合4ゴール4アシストを記録しているが、降格したクラブで好印象を与えても、来季ベルナベウで試合に出られるとは限らない。
    スペインの報道によると、ベティスはアプローチする前に状況を注視しているようだ。
    リーガエスパニョーラで15位だったベティスは、次の移籍期間中に大幅な戦力変更を行うことが予想されている。

    ベティスファン もしレアル・マドリードが久保のレンタル移籍に400万ユーロ(約5億円)要求してきたのが本当だとしたら、俺ならすぐに電話を切るね。

    もし久保が来るなら、ライネスのベティスでの活動は終わりを迎えるかもしれないね。
    ベティスはライネスを他のラ・リーガのクラブにレンタル移籍させるべきだと思うわ。
    昇格組のウエスカ、カディス、もしくはアラベスやエイバルのようなクラブに。 +1

    管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

    たしかにフェキルとホアキンがいますし、アレニャがあまり活躍できなかったのでレンタルに対する印象は悪いかもしれませんね。
    ただ活躍すれば手のひらを返すでしょうけどね。

    \ Twitterをフォローする /