【海外の反応】「欧州での経験がまだ少ない」久保建英に対するレアルファンの評価は?

ドリブルする久保建英

リーガエスパニョーラ第37節、マジョルカ対グラナダ戦後、降格が決まったマジョルカの久保建英に対するレアルファンの反応をまとめてみました。

試合ハイライト動画

タッチ集動画

グラナダ戦の久保建英に対するレアルファンの反応

レアルファン 若さで判断してはいけない。
改善すべき点はたくさんあるが、シーズンを通して重要な選手になれる素質を持っている。
個人的には、ルーカス・バスケスが空けるべき席は、久保建英とブラヒム・ディアスという2つの真珠に与えるべきだ。 +4

タケはEU外選手だ。ミリトン、ヴィニシウス、またはロドリゴのうち誰か一人からその座を奪わないといけない

レアルファン タケクボとマジョルカに同情するよ

レアルファン ウーデゴールをレンタルから戻すのは間違いだ。彼はあと1シーズンぐらいはソシエダに残るべき。
もし誰かを戻すとしたら、久保建英だね。
+18

レアルファン 当然だけど、久保は欧州での経験がまだ少ない。
今すぐにでもウーデゴールを連れ戻して、久保とディアスはラ・リーガのクラブへレンタルさせよう +2

レアルファン 楽観的にはなれないけど、リーグ戦のレアル・マドリードを見ていると来季大きな変化はないだろうね。
アザールとヨビッチによって若返った攻撃陣…久保をトップチームに戻すべきだな。 +4

レアルファン 多分だけど、久保のおかげでマーケティングが上手くいくだろう。
ベイル、ハメス、ルーカスが出ていけば、トップチームの座を得られるのは間違いないと思う。
アジア市場でシャツが売れそうだ。

レアルファン レアル・マドリードの夏の最優先事項は以下の通りだ。
1. バックアップ用のDMF獲得
2. バックアップ用のGK獲得
3. ルーカス・バスケス、セバージョス、ハメス、オスカル・ロドリゲス、バジェホ、マジョラル、デ・フルートス、ベイルの売却
4. 久保、ブラヒム、ルニン、レギロン、ウーデゴールをレンタル
5. ヴァランと契約更新 +314

久保、ルニン、ブラヒムのように彼らをラ・リーガのクラブにレンタルするのは、彼らの成長にとっても素晴らしいことだと思う。
久保は中堅クラブに行くのが良さそう。

久保 > デ・ヨング
久保は小さなクラブでプレーしてるが、スタッツでもそれ以外でも多くのことをやり遂げている。

レアルファン 久保が復帰するから、高額契約は今年必要ないよ。

管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

多分ですが、レアルやバルサなどの試合を同時にやっていたので、今日の久保のプレーを見ていた人はほとんどいないと思います。
来季はビセンテ・モレノ監督やレンタル組の若手がいなくなりそうですね。
リーガ最低の人件費でよく頑張りましたし、妥当な順位だとも思えます。

\ Twitterをフォローする /
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る