海外の反応:ブラジルのスタジアムで空手の練習をする少女たちが現地で話題に「ナルトvs悟空かと思った」

ブラジル国内カップ戦で空手を披露する少女

ブラジルのスタジアムで空手の練習をする少女たちが現地で話題になっています。

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

ブラジル空手の型だね!
素晴らしい!

ブラジルこの子たちを愛さないやつなんているのか??

ブラジル今日見たものの中で最高のものだ。

ブラジル二人の忍者チアリーダー👏🏽👏👏🏿👏🏾

ブラジルまじかよ、彼女はほぼ完璧な波動拳を放った。
おめでとう。

ブラジルこの少女たちがかめはめ波を撃つのかと思ったよ。

ブラジル「ベスト・キッド」を見た後の8歳の俺と同じだ😂

ブラジルこのベストキッドは強すぎる!

ブラジル実写版の「ベスト・キッド」

ブラジルこのセンセーショナルな少女二人のシーンが放送された時、宮城とダニエルのことを思い出したよ。

補足情報

映画『ベスト・キッド』の登場人物。
宮城は空手の達人で、ダニエルは主人公の少年。

ブラジル試合はそんなにつまらなかったのか?(笑)

ブラジル太極拳やカンフーの稽古が懐かしい。

ブラジル空手の型をやっている。可愛すぎるでしょ。

ブラジル最高だね(笑)
動きがほぼ揃っている(笑)

ブラジルナルトvs悟空かと思ったわ。

ブラジルネジに倒される前のヒナタのトレーニング。

ブラジルヒナタとハナビだ。

ブラジルこれだ。

ブラジルクールだね。
右の子は完璧だし、左の子もとても上手だった👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
この年頃の子供たちが武道を習っているのは素晴らしいことだ。

ブラジル「コブラ会」を見た後の俺だ。

補足情報

映画『コブラ会』は『ベスト・キッド』の続編。

ブラジルドラゴンボールGT 第1話

美女/ブラジル(笑) 空手を習っていたから、これらの動きをすぐに思い出したわ。
家では一日中こんな感じだったの。

ブラジルとても可愛いね。
スタジアムに足を運ぶ人たちは、試合よりもTikTokのダンスを録画するのに夢中になっているよね。
彼らとの違いは、この少女たちが適切な年齢であることだ。

ブラジル空手の型だね(笑)
素晴らしい。兄が空手を習っていた時によく見ていたよ。

ブラジル空手を習っていた頃はまさにこんな感じで、至る所で型をやっていたよ。

ブラジル師匠と弟子。

ブラジルワオ、空手でオレンジ帯だった頃の記憶が蘇ってきたよ。

ブラジル右の子は正しい型を披露しているね。

ブラジルこれは間違いなく私がインターネットで見てきた中で最高の動画だ(笑)

ブラジル僕も昇級審査に落ちるのが怖くて、どこでも練習してたなあ。

ブラジル午後の授業を終えた後にジャッキー・チェンの映画を見た後はこんな感じだったわ😂

強い(確信)

11 Comments
高評価順
新着順 古い順