FIFAが投稿したソン・フンミンの大五郎カットに海外大爆笑!→韓国紙「何これ?…」韓国人「人種差別だ」【海外の反応】

大五郎カットのソン・フンミン

国際サッカー連盟(FIFA)は24日、2002年の日韓ワールドカップから20周年を記念して、各国のスター選手に、当時ブラジル代表ロナウドが披露した大五郎カットを合成した画像を公式SNSに投稿。

この合成画像が海外で話題になっています。

FIFAのW杯公式SNSは、2002年の日韓大会から20周年を記念して、当時のブラジル代表エースFWロナウドが披露した前髪だけを残し、残りの髪をそり落とした「大五郎カット」に再注目。「“200いいね”ごとに現在の国際的なプレーヤーに2002年のロナウドのヘアカットを提供します」と綴り、クリスティアーノ・ロナウド、リオネル・メッシ、ネイマールら各国のスター選手の写真に「大五郎カット」を合成した1枚を次々にアップした。

その中にはソン・フンミンも含まれており、衝撃的な1枚に不評の声が殺到。韓国紙「中央日報」は「“ソニーの前髪、何これ?”…ソン・フンミンの『シソの葉ヘア』写真に何があったのか」との見出しとともに、「合成写真に『この髪型は何だ? やめてくれ』『衝撃的だ』『中国映画のカンフー少年のようだ』などのコメントが寄せられている」と、ファンの反応を紹介している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d123d3375650c0aaedc8168ff5ed40238c80713a

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

大五郎カットのソン・フンミン

各選手の大五郎カット

海外の反応

ブラジルwwwwwwwwwwww

レアルサポソナウド😂😂😂😂😂😂

オーストリア(笑) ソンの顔が😂😂

ボリビアソン😂😂+3962

オーストラリア彼の画像は「悪夢の燃料」だ。

「Nightmare Fuel(悪夢の燃料)」という名称はもともとホラー系創作物や気味の悪い映像など、「見る者に恐怖を与えるもの・その日悪夢を誘発するようなネタ」に対して使われるスラングを指します。

https://dont-starve.fandom.com/ja/wiki/Nightmare_Fuel

サントスFCサポ頭部の50%を失ったソン。

韓国面白くない! 消してくれ!😠😠

韓国人種差別だ😡😡

韓国どうしてソニーの頭部を削ったんだ。+79

海外のサッカーファンどうしてソンの頭はあんな形になっているんだ?😭😂

アーセナルサポぶっちぎりのワースト1😭😂+36

海外のサッカーファン「Nokia5120(※1998年に発売された携帯電話)」で編集したのか???

ガーナ呪われた画像だ。
一体どうやって編集したんだ?

海外のサッカーファンソンはすでにこの髪型でレジェンドになっている😂😂😂😂

ノルウェーソンはこのような扱いを受けるべき選手ではない。

マンCサポモウリーニョの息子がソンのことを「ソナウド」と呼んでいたことを思い出したよ。

韓国ネイマールはよく似合っているけど、フンミンはチャ・ドゥリと合成したみたいだwww

韓国ディグダかと思ったよww

ポケモンのディグダ

韓国ソン・フンミンは顔が大きいねww

韓国モンゴル人みたいだね。

韓国あれはロナウドならではのヘアスタイルだよ。

韓国フンミンをイジるな。

韓国イジられるのは、ワールドクラスであることの証明でもある。

韓国wwwwww
面白すぎる!!!!!!!

女性/韓国この髪型にしてみようかしら。ロングヘアは疲れる。

インドネシアコボちゃん。

リバプールサポこんなのもはや違法だろ🤣

海外のサッカーファンこのソンの悪夢にうなされそうだ。

バルササポ目を洗わなきゃ😭😭

海外のサッカーファン正直、ネイマールはよく似合っていると思う。

海外のサッカーファンネイマールはどのような髪型も似合うよね。

海外のサッカーファンソンはきついな…食べ物みたいな頭になっている。

バルササポ可哀想なソン・フンミン😭😹😹

デコ狭(笑)

61 Comments
高評価順
新着順 古い順