海外の反応「大好きだよ」Jリーグのチームが勝利後に人間ボウリングパフォ!海外爆笑

アルビレックス新潟の人間ボウリングパフォーマンス

5月8日にJ2リーグ第15節が行われ、アルビレックス新潟が東京ヴェルディに4-3で勝利しました。

試合後にアルビレックス新潟の選手たちが「人間ボウリング」を披露し海外で話題になっています。

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

※動画だけが拡散されていたので、試合後のパフォーマンスではなく、ゴールパフォーマンスだと勘違いしている人が多い

海外のサッカーファンwwwwwwwwwww

海外のサッカーファンあほすぎる😂

レアルサポこういうの大好きだよ😂

イスラエルなんというセットプレーだ。

シュツットガルトサポうちの遠藤(航)は土曜日の試合のためにこれをすぐに習得してくれるはずだ😂

スペイン次のゴールセレブレーションはこれだ。

スペインハハハハ(笑)

海外のサッカーファンマンチェスター・ユナイテッドのトレーニング😭

プレミアリーグ第36節でブライトンと敵地で対戦したマンチェスター・U。しかし前半に先制点を許すと、後半開始から15分でさらに3失点を喫し、良いところなく0-4と完敗を喫している。これでトップ4フィニッシュの可能性が消滅、さらにプレミアリーグ創設以来の最多失点(56)と最少勝ち点が確定したマンチェスター・U。

グレアム・スーネス氏は『スカイスポーツ』で、「選手たちはとっくの昔に(ラルフ・ラングニック監督の)言うことを聞かなくなっている」と指摘している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1811d5b45cb993570e82a65625a10b9f1f217ecd

アメリカマンチェスター・ユナイテッドのトレーニングセッションが流出したぞ。

海外のサッカーファンピン役は小さな子どもかと思ったよ。

海外のサッカーファンダイブでファウルをもらうための素晴らしいトレーニング😂

海外のサッカーファンこれ、Masquerade Japan show(※仮装大賞)だろ…

アメリカこの中にプレミアリーグでプレーできる選手が一人もいない理由がこれ。
明らかに、自分のスキルについて真剣に考えることなく、試合の時間を無駄にしている。
チャンピオンズリーグのトロフィーを掲げることのできる選手がいないのも当然だ。

海外のサッカーファンポグバはプレミアリーグでプレーしているぞ。

海外のサッカーファン落ち着けよ、ロイ・キーン。

激しい気性で知られており、仲間が不当なファウルを受けた際には鬼の形相で相手選手に詰め寄って行き、時には審判にも猛烈に抗議、チームメイトも例外ではなく試合中、練習中問わず仲間を叱咤し強烈な個性でチームを牽引している。時としてこの性格が災いし警告の対象やトラブルとなる事も多々あったが、この性格あってロイ・キーンの成功があったと言えるだろう。

ロイ・キーン

パキスタンこれが創造性というものだ。

海外のサッカーファンエンポリ戦のバレッラ。

アルゼンチンアハハハハハ、これのおかげで楽しい朝を過ごす事ができたよ。

コスタリカ演技は3点、カリスマ性は10点🙂

ブラジルいつか必ずこのゴールパフォーマンスをする。

ヘタフェサポファンを楽しませるために、毎試合ハーフタイムにコリセウム(※ヘタフェのホームスタジアム)でヘタフェの選手たちはこれをやるべきだよ😂

サッカーファン/中国これはおかしすぎる😂

サッカーファン/中国これは中国代表の高難度トレーニングだよね?🐶

サッカーファン/中国これを「FIFA」(※ゲーム)に早く追加してくれ。
ゴールを決めた後、これを見た相手が激怒して途中退出するのが目に浮かぶ😏

サッカーファン/中国楽しそうだね(笑)

管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

こういう遊び心も大事。

36 Comments
高評価順
新着順 古い順