海外の反応「前田はスーパースターになる!」セルティックが日本人選手3名の加入を発表!現地大興奮

日本人選手3名

現地時間12月31日にセルティックが前田大然、旗手怜央、井手口陽介の加入を発表しました。

セルティックは31日、ガンバ大阪のMF井手口陽介(25)、横浜F・マリノスのFW前田大然(24)、川崎フロンターレのFW旗手怜央(24)を獲得したと正式発表した。井手口と旗手はともに4年半契約での加入。前田は今季終了後の買い取り義務オプションが付随した半年レンタルとなる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c64922b8f9a714e263c8a9c1f041e14a88bbf63

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

発表前の意味深投稿

セルティックサポこれはどういう意味なんだ。

日本サッカーファン/イタリア数時間以内に、新たに加入する日本人選手3名を発表するんじゃないかな。

セルティックサポそうであることを祈っているよ。

セルティックサポ翻訳を頼む。

「まもなくグラスゴーで歴史が動く」
これはおそらく、新たな日本人選手の加入を発表するのが近いことを意味している。

日本人選手3名の獲得を発表

セルティックサポマジか

セルティックサポオーマイガー イェエエエス!!!!
セルティック、大好きよ♥+6

セルティックサポファンタスティック!!!🔥

セルティックサポ↑金曜日に発表があるって言ったでしょ😀

セルティックサポ↑思ったより早かったわ!

セルティックサポうおおおおおお なんてこった!
全員獲得しちゃったよ。+12

セルティックサポ日本でのプレシーズンツアーを発表してくれ+22

セルティックサポYESSSSS YESS YESS

セルティックサポワオ、これは素晴らしいスタートになるな。
ジョタとヴィッカースを完全移籍させて、さらに2人ほど獲得すれば、私は大喜びするよ。+11

セルティックサポ素晴らしい成果、そしてなんという新年のプレゼントだ…イェエエス♥+11

セルティックサポ質の高い選手を獲得しただけでなく、ファン層の拡大という点でも素晴らしい補強だよ。
新たなボーイズを見るのが楽しみだ。+11

セルティックサポスコットランドにようこそ🏴󠁧󠁢 🏴󠁧󠁿 🇯🇵

セルティックサポパラダイスへようこそ、ボーイズ

セルティックサポこの補強には大満足だよ。前田はスーパースターになるはずだ!

セルティックサポトップクラスの補強だ+3

セルティックサポ日本にはいつの時代も才能溢れる選手がたくさんいるんだ。
これからも頑張ってくれ。インドネシアのファンより。+3

セルティックサポ現実とは思えないわ😍

セルティックサポ井手口は素晴らしいチョイスだ。うちにとって最高の補強になるよ!

セルティックサポ亨梧の加入発表以来、最高の出来事だよ。

セルティックサポSAYONARA、レンジャーズ+5

セルティックサポサムライマジックがやってくる♥

セルティックサポなんという最高の朝なんだ。レッツゴー!

セルティックサポこれ以上素敵な時間はないよ🔥

セルティックサポうちは全てを勝ち取るつもりだ。

セルティックサポサムライウォーリアーズ🐉

セルティックサポこれにはマジでテンションが上がるわ!

セルティックサポ大然は亨梧よりも速く走れるんだ。
彼のスプリントはアメージングだよ。
旗手もかなり優秀な選手で、強靭なフィジカルを持っており、GK,CB、CFを除いた全てのポジションでプレー可能だ。
彼らは間違いなく活躍してくれるよ。

セルティックサポ新たな補強が何かを保証するわけではないけど、アンジェと関係者のみんなが、この契約を迅速に終わらせたことについては称賛しなければならないね。

セルティックサポ素晴らしい!
この3人日本代表としてプレーしているのかどうか、誰か知ってる?

セルティックサポ井手口は15試合、前田は2試合。旗手はまだ出場していない。

セルティックサポ2人の移籍によって、うちの中盤と前線はかなり層が厚くなったね。
カラム・マグレガー、旗手、ロギッチ、ターンブル、ビトン、井手口が3つのポジションを争い、亨梧、前田、ギアクマキスが1トップの座を争う。

怪我人が出なければ、1ヶ月後に誰がポジションを勝ち取ることになるのか、実に興味深いね。

セルティックサポ前田の契約には、来夏に買い取る義務が含まれているようだけど、これは買い取らなければならないということ?

セルティックサポああ、買い取り義務オプションだ。
6ヶ月後に買い取る義務が発生するのなら、どうして今買わないんだろう。

セルティックサポこれは今までで最高のホグマネイだ。+7

補足情報

スコットランドで大晦日を意味する言葉。

セルティックサポアンジェがこの移籍市場ではしっかりと準備ができていると言っていたけど、まさか「移籍市場が開く前に3人の選手を獲得する」という準備をしていたなんて、想像すらしていなかったよ。

セルティックサポ普段は経営陣を褒めることなんて一切しないんだけど、この補強については賢明な動きとしか言いようがない。
よくやった👏

セルティックサポ日本大好き!

セルティックサポスコットランドのサッカー解説者の皆さん。セルティックが獲得した新戦力トリオの正しい発音は以下の通りです。
前田: Mah-Eh-Dah
旗手:Ha-Tah-Teh
井手口:Ee-Deh-Goo-Chee
亨梧の時のように発音を間違えないように。

セルティックサポ亨梧という名前はどう発音するべきなんだ?

セルティックサポ↑Qの発音から始めて、「oo」を「oh」に変え、「go」を加える。
Kee-oh-goは間違っているんだけど、まだ十分通じる。
多くの人が言っている「Kai-Oh-Go」は、本当にゾッとするほど恐ろしい間違いだ(笑)

セルティックサポ一度に3人の日本人選手を獲得したクラブなんて、見たことないんだけど(笑)

私の記憶が正しければ、シント・トロイデンがそれをやったはずだ。

セルティックサポよくやった!こんなに早い段階で彼らを獲得できるなんて。
いつもギリギリまで放置してしまうからね。
彼らに落ち着くための時間やチームメイトを知るための時間を与えることができる🇯🇵🍀

セルティックサポ旗手を獲得できたのはマジで嬉しい。

報道通りに3人!(笑)
セルティックよくやった!
プレシーズンマッチでシント・トロイデンvsセルティックの試合を組みましょう!
ポステコグルー監督はこの補強について以下のように語っています↓

「彼らをセルティックに迎えることができて本当に嬉しい。彼らは我々のファンを興奮させる選手だと思う」

「私は彼らの特性をよく理解しているし、この3人をクラブに迎えることで、さらにクオリティの高いものを提供できると考えている」

「今シーズン、我々のためにとてもよく働いてくれた選手たちと一緒に働くため、チームに個性とエネルギーを与えてくれるだろう」

「彼らは皆、キャリアのピークにあり、更なる成功を目指し、野心的で、この特別な時期に彼らの最高の年を迎えられると確信している」

「移籍市場の早い段階で、このような選手を確保できたことを嬉しく思っている。私のバックルームのチームと他のチームは、彼らができるだけ早くセルティックに馴染めるようにサポートするつもりだ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2475409c126a0bcc5b0bf165e2c03dae6546e526
57 Comments
高評価順
新着順 古い順