外国人「地味に素晴らしいシーズンを過ごしているのは?」→「冨安が本命」【海外の反応】

冨安健洋

(※プレミアリーグ板)

スレ主

地味に素晴らしいシーズンを過ごしているのは誰?

素晴らしい活躍を見せているのにあまり話題になっていない選手は誰だと思う?

海外の反応

アーセナルサポ冨安だ+4

アーセナルサポベン・ホワイトか冨安+1

アーセナルサポ・冨安健洋(アーセナルの右サイドの守備を強固に)
・エマヌエル・デニス(8ゴール6アシスト、ゴール関与率63%)

チェルシーサポ冨安、デニス、ウルヴスの守備陣、リヴラメントは今かなり過小評価されていると思う。+78

補足情報

今季のウルヴスは18試合13得点14失点。

アーセナルサポ冨安が本命のはずだ。
とても才能豊かな選手で、無駄なフリックなどはせず、純粋に守備で貢献してくれる。+166

リバプールサポ彼は攻撃面でも脅威になることができる。
オーバーラップした時に素晴らしいクロスを何本か入れていたよ。+16

アーセナルサポドリブルとボールタッチも巧みな優等生だ。

突出したパフォーマンスを見せているわけではないけど、一貫して10点満点中8点のパフォーマンスを披露しているね。4バックに求められる能力はまさにこれだ。

チェルシーサポ冨安。もしくはデニスかな….まあほとんどのファンが彼の活躍について知っていると思うけど。+290

冨安はいい選択だね。
彼は前線でも優秀だし、守備面でも非常に堅実だった。+166

↑ようやく冨安が評価されるようになって嬉しいよ。+74

マンUサポ冨安は守備面では優れているけど、攻撃面で優れているとは言えないな。
今季彼が生み出したビッグチャンスは1回だけで、アーセナルがボールを保持している時は基本的に右CBとしてプレーしている。-46

アーセナルサポ↑冨安がいるおかげでサカは自由にプレーすることができるんだよ。守備の責任について心配する必要がないからね。
彼はうちの成功に欠かせない選手だ。+16

マンUサポ↑それについて疑ったことはないよ。彼の守備は素晴らしい。
ただ、みんなが言っているような優れた攻撃的右サイドバックではないんだ。彼の1試合あたりのクロスは1本以下だからね。
彼は守備的な右サイドバックで、別にこれについてなにか問題があるわけではない。それが彼の役割だからね。+1

アーセナルサポ↑彼がサカをカバーしなかったら右サイドがガラガラになってしまうからね。だから攻撃面ではあまり貢献できないんだ。
サカや攻撃的な選手が前にいる限り、彼が前線で大活躍する姿を見ることはないだろうね。+1

前線で活躍することだけが「ビッグチャンスの創出」だと思っているようだね。
彼の技術的な能力は過小評価されているよ。サウサンプトン戦の1点目を見て欲しい。

アーセナルサポアーノルドのような選手ではないけど、だからといって攻撃面で貢献していないと言うのは間違いだ。
彼は中盤に入って数的優位を作ってくれるし、サカの後ろをオーバーラップするタイミングもよく理解している。
まともなクロスも何度か送っているしね。
スタッツが全てではないんだよ。+13

アーセナルサポガブリエウと冨安は本当に堅実だ。
正直なところ、トミはここ最近獲得した中で最高の選手だと思う。+13

アーセナルサポチームへのインパクトという点だと、トミはサンチェスに比肩するほどの質の高い補強だったね。
右サイドが強固になって、サカがもっと前に出れるようになったんだ。+2

アーセナルサポモペイ、ベンラーマ、冨安、リコ・ヘンリー …
おっと、これは俺がファンタジーフットボール(※ゲーム)で獲得した選手たちだった。

アメリカボーウェンだな。
最近観たどの試合でも、彼はウェストハムで最も影響力のある選手だった。+590

アーセナルサポボーウェンはマジで一流の選手だ。
ほとんどのビッグクラブが獲得を狙っていてもおかしくはない。+119

ウェストハムサポまさにそのコメントをするためにここに来たんだ。
本当にいい選手だよ。+9

チェルシーサポ・エマヌエル・デニス
・ロドリ
・冨安健洋

ジョエリントンに関しては、正直に言ってかなり良くなっていると思う。

エヴァートンサポコナー・コーディ+280

補足情報

影山優佳先生のイチオシ選手。

ウルヴスサポウルヴスの守備陣全体が十分に評価されていない気がするよ。
ジョゼ・サがゴール前で鉄壁の守備を見せているのは言うまでもないが、コーディ、キルマン、アイト・ヌーリは全員堅実なプレーを見せている。
もちろん、私たちはこれでもかというほどゴールを決めることが出来ないが、今年はいくつかのトップチームを相手に低い失点数で抑えてきた。

ジョゼ・サ、グレイ、冨安、グエーイが僕の選ぶサプライズベスト5かな。

冨安の鉄壁守備集↓
ウォールマリアになったらしいです。

13 Comments
高評価順
新着順 古い順