海外の反応:前田大然が鮮やかなバックヒール弾!旗手はMOM!ノリッジ戦で日本人大活躍!「前田の閃きが大好き」「旗手は別格」

バックヒールを決めた前田大然

現地時間23日、セルティックは親善試合でノリッジ・シティと対戦し、2-0で勝利しました。

前田大然は先発出場。鮮やかなヒールシュートを決め、勝利に貢献しています。

23日に行われたプレシーズンマッチでセルティックはノリッジと対戦。セルティックは36分に前田大然のバックヒールによるスーパーゴールで先制すると、後半にはデイヴィッド・ターンブルが追加点を挙げて昨シーズンまでプレミアリーグに所属したノリッジ相手に2-0で勝利した。

試合後に、ポステコグルー監督は『セルティックTV』で「良い試合で、勝利したことも重要だったと思う。ほとんどの場面で我々が試合をコントロールしたため、ポゼッションも良かったし、相手にまったくやらせないようにディフェンス面でもハードワークができていた」と試合を評価。

また、この試合に先発し、中盤で輝きを放ってマン・オブ・ザ・マッチに輝いた旗手のプレーをポステコグルー監督は評価しつつ、チーム全員のここまでの頑張りを称えた。

「レオはいつだって良い。それに、選手全員が我々とプレシーズンを送ることを楽しんでいる。昨年彼らは最高のことをやり、私の考えでは彼らはまだまだ良くなれる。だから、我々は昨年いた選手たちと一緒にやり、チームを築き上げたいと強く思っているし、レオもその一員だ」

「これからトレーニングピッチで取り組むための厳しい1週間が始まる。来週日曜日には試合があるから、良い8日間が我々にはある。良いプレシーズンを送っているし、すべての試合が比較的厳しいものだった。ほとんどの期間、我々は負傷やセットバックといった面で無傷だったから、とても良い状態だと言えるだろう」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0055efdade3f41b3f10daf477bad4c2f7a97bce0

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

ゴールシーン

海外の反応

36分 前田のゴール

セルティックサポYeeees、前田!

セルティックサポなんてフィニッシュだ🙌👌🍀

セルティックサポなんという生意気で素晴らしいゴールだ。

セルティックサポアハハハハ、なんつうゴールだよ。

セルティックサポあれは前田大然なのか、それともジネディーヌ・ジダンなのか。エレガントだったわ。

セルティックサポ前田!!! 驚異的なゴールだ!!!

セルティックサポ信じられない、なんという素晴らしいゴールだ。

セルティックサポ前田はマジシャンだな。

セルティックサポ遊び心のあるフィニッシュだったが、少しオフサイドだった。まあ気にしないけどね。

セルティックサポ/美女私は前田大然の大ファンです。

セルティックサポ前田はファーストタッチすら上手くできない時があるのに、こういうゴールを決めてしまうんだよな。

セルティックサポ絹のように柔らかいタッチだったな👏👏👏

セルティックサポ前田のいやらしいバックヒール😍

セルティックサポ前田が今季、普通のシュートではなく、狂ったラボーナやくそみたいなシュートばかり試したら、40点以上獲れるはずだ。

セルティックサポ前田の美しいゴールだったが、狙い通りなのかどうかはわからない。

スコットランド前田の閃きが大好きだよ。
足と思考、どちらも速い。

セルティックサポ前田のゴールはまさにラーション風のシュートだったな!🙌

セルティックサポとんでもないゴールだ!
ビルドアップが美しくて、見ていて楽しかったよ。
偉大なアンジェのおかげでこのチームはまとまり、完璧な流れができている。
このチームは今季も凄いことになりそうだな。

セルティックサポギアクマキスと前田の前線を見てみたい。
亨梧を責めているわけじゃないよ。

セルティックサポ前田と旗手は数週間の休暇の後、全く別の選手に見えるわ😎

試合終了 セルティック 2-0 ノリッジ

セルティックサポ今日は最高のパフォーマンスだった。前田とターンブルのゴールは見事だったね。
前田のバックヒールはこの上なく良かった😎🍀👌

セルティックサポ前田はみんなが思っているよりもはるかに優れた選手だと思う。

セルティックサポ前田のゴールが信じられないほどセクシーで脳裏から離れない。

旗手がマン・オブ・ザ・マッチに

セルティックサポ今日の旗手は際立っていたね。

セルティックサポ素晴らしいパフォーマンス! 💚
旗手怜央はスペシャルな選手だ🍀

セルティックサポこの子が大好きだよ。ただただクオリティの高い選手だ

セルティックサポ旗手は世界最高のミッドフィルダーだわ。

セルティックサポ怜央は別格だったよ🤩

セルティックサポ旗手のバロンドール受賞を発表してくれ。

セルティックサポチーム内の誰よりも一段と優れたパフォーマンスを発揮していたね。

セルティックサポ旗手 > シャビ

セルティックサポ旗手はGOAT(※史上最高)だわ。
バロンドールの8年連続受賞が確定した。

セルティックサポ素晴らしいパフォーマンスだった。
旗手は半端ないね。ジェンツも伸び伸びとプレーしていたし、次の日曜日には彼とヴィッカースの先発を見てみたい💪

真のエンターテイナー。

34 Comments
高評価順
新着順 古い順