海外の反応「次のW杯では日本に注目だ」「一番凄いのは三笘」日本の最強欧州組6人、人気があるのは誰なのか

三笘薫、鎌田大地、南野拓実、久保建英、遠藤航、伊東純也

Football Tweet現在のお気に入りの日本人選手は誰ですか?
– 🇯🇵 三笘薫 (ブライトン)
– 🇯🇵 鎌田大地 (ラツィオ)
– 🇯🇵 伊東純也 (スタッド・ランス)
– 🇯🇵 南野拓実 (モナコ)
– 🇯🇵 久保建英 (レアル・ソシエダ)
– 🇯🇵 遠藤航 (リバプール)

海外の反応

マン・シティサポ久保建英かな。+24

PSGサポ久保はクオリティの高い選手だ。ソシエダでの彼のプレーを楽しんでいるよ。+16

イングランド冨安は選択肢にすら入っていない😭+8

海外のサッカーファン三笘は一気にトップまで駆け上がりそうだな。

海外のサッカーファン伊東純也は卓越した選手だよ。

海外のサッカーファン彼のプレーを一度も見たことないわ。

海外のサッカーファン↑ワールドカップに出場していたよ。フランスリーグのランスでプレーしているんだけど、とてもテクニカルな選手だ。

海外のサッカーファン俺は三笘、鎌田、遠藤を高く評価しているよ。彼らは素晴らしい👍 本当にいい選手なんだ。

海外のサッカーファン俺はレアル・ソシエダの久保かな。この子に注目してみてくれ。

ナイジェリア全員活躍してるね。

バーミンガムサポ三好康児🐐🐐🐐+10

トッテナムサポ全員だよ!!!
でも三笘と久保はずっとお気に入りだ。

マン・シティサポ三笘が大好きだけど、ぶっちゃけ少し前から旗手怜央にスカウティングの目を向けているわ👀

コンゴ三笘だ…彼のことが大好きだわ…俺は彼がアジアナンバーワン選手だと思っている♥

あわせて読みたい
海外の反応:三笘薫、公式週間ベスト11選出!圧巻ドリブル弾の別角度映像にファン驚愕「信じられないボディバランス」

海外のサッカーファン遠藤はまだ本領発揮するのを待っている。三笘は凄いね。

海外(※投票結果)

三笘薫 76.6%
鎌田大地 5.9%
伊東純也 7.1%
遠藤航 10.4%
9782票

レアル・マドリードサポタケが含まれていないんだが。

リバプールサポ/ブルキナファソ三笘。俺は彼にめっちゃ憧れているんだ。

リバプールサポ遠藤❤🔥 南野拓実🔥❤+4

アイルランドキョウゴ – セルティック+156

セルティックサポ前田、キョウゴ、旗手はもっと評価されるべきだ。

ブライトンサポ毎週三笘を見ていると、三笘を推さざるを得ない。+2

トルコ世界最高の選手である三笘だ。

海外のサッカーファン三笘しか知らないわ。だからお気に入りは彼かな。+12

チェルシーサポ次のワールドカップでは日本に注目だ。彼らは躍進を続けている。+138

チェルシーサポ/ナイジェリア以前は久保だったけど、今は三笘かな。久保はどのような活躍をするのか見守ることにするよ。

リバプールサポ三笘は卓越した選手で、ブライトンでは圧巻のパフォーマンスを見せているよね。
でもリバプールファンとして、遠藤はファンのお気に入りになると思う♥

リバプールサポ遠藤を獲得したことを喜んでいるけど、三笘はこの上なく優秀だと思うわ。

海外のサッカーファンWoow
日本にこんなにも多くのクオリティの高い選手たちがいたなんて、気づかなかったよ🔥💯
次のワールドカップで華々しい活躍を見せるだろうね🏟

コヴェントリー・シティサポ坂元達裕が唯一の答えだ。

マンUサポ俺のお気に入りはずっと三笘薫だ。あの子はスーパースターだよ🌟🇯🇵

チェルシーサポ/プエルトリコフライブルクの堂安律。彼のプレーを見るのが大好きなんだ⚡️+2

アーセナルサポ冨安健洋は史上最高の日本人選手だ!+434

リバプールサポ1シーズンで2つのリーグタイトル獲得、国内二冠を達成した日本人(※南野)がいるのに、主要なトロフィーを獲得していないやつが「最高の選手」なのか。

マンUサポ三笘。この男を獲得したら、一人でうちの攻撃面の問題をほぼすべて解決することができる。+6

ハーツサポ/スコットランド– 🇯🇵 小田裕太郎 (ハート・オブ・ミドロシアンFC)

サウサンプトンサポ/イングランド– 🇯🇵 吉田麻也 (LAギャラクシー)+2

海外のサッカーファン才能溢れる選手を輩出している国の中で、日本は過小評価されていると思う。
キョウゴや旗手のような選手がこのリストに含まれていないという事実は、日本サッカーがいかに強くなっているかを示している。

リバプールサポもちろん久保だが、三笘も素晴らしい。

インドネシアお気に入りは鎌田だけど、一番凄いのは三笘だと思う。

ブライトンサポ/イングランド知っているのは三笘だけだ。

アーセナルサポ/インド三笘。彼はチャンピオンズリーグ出場チームでプレーするに相応しい選手だ。

アーセナルサポ/ネパール歴代なら中村。現在ならトミ。

あわせて読みたい
海外の反応:セルティックが中村俊輔のスーパープレー集を公開し感謝を示す!止まない称賛の声「FKをPKのように決めていた」

イングランド遠藤のことを好きになりそうな予感がしているけど、今のところは三笘かな😎

インドネシア三笘を選ばざるを得ないな。
彼は非常に素晴らしいパフォーマンスを見せているし、現在世界で最もタフなリーグでプレーしているからね。+2

ブライトンサポMitoma is King! 💙🤍+2

リバプールサポタキ – 驚異的な選手で、本当にいいやつだった。リバプールで非常にいいキャリアを歩んだわけではなかったし、そのことが残念だったけど、彼がモナコで活躍しているのを見ると胸が熱くなるよ。彼はこのような素晴らしい結果に値する選手だ。リバプールでの遠藤の活躍も楽しみだよ。クオリティの高い選手のようだし。

アーセナルサポ/イングランド伊東はこの1年、とてつもない活躍を見せたが、個人的には三笘かな。彼は本当に素晴らしい選手だわ。

レアル・マドリードサポマドリードファンだから俺は久保かな。

まあ今ならぶっちぎりで三笘だろうなー。伊東ももっと知られたら好きになる人多そう。
基本的にビッグクラブかプレミアリーグのクラブに移籍しないと、あまり知名度は上がらないからなあ。

56 Comments
高評価順
新着順 古い順