海外の反応:キム・ミンジェ、失点に絡み現地酷評!バイエルンは逆転負け「ナポリ時代とは大違いだ」「売らなければならない」

バイエルンの韓国代表DFキム・ミンジェ

現地時間6日にブンデスリーガ第28節が行われ、バイエルン(2位)がアウェイでハイデンハイム(11位)に2-3で敗れました。

バイエルンの韓国代表DFキム・ミンジェは先発フル出場。失点に絡み、現地のファンからは酷評されています。

前節は本拠地で行われたドルトムントとの「デア・クラシカー」を0-2で落としていたバイエルン。敵地でのハイデンハイム戦はFWハリー・ケインのゴールなどで前半のうちに2-0でリードを奪う展開となり、前の試合の敗戦からきっちりと立て直したかに思われた。

 しかし、後半立ち上がりの5分、6分と立て続けに失点すると、さらに同34分にFWティム・クラインディーンストに勝ち越しゴールを奪われ、今季1部昇格のハイデンハイムに逆転負けを喫した。

 バイエルンは今季6敗目を喫し、首位レバークーゼンとの勝ち点差は「16」に広がった。次節レバークーゼンがブレーメンに勝利すると優勝が決まり、バイエルンの連覇は「11」で途絶えることになる。

 ブンデスリーガの歴史が変わる瞬間には海外メディアも注目。英紙「デイリー・メール」は「バイエルンは11年連続でリーグタイトルを獲得してきたが、その支配も終焉を迎える」とドイツの絶対王者の運命を伝えている。

https://www.football-zone.net/archives/522451

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

キム・ミンジェの機械採点
SofaScore7.7(チーム2位)
WhoScored7.4(チーム3位)
FotMob7.3(チーム3位)
キム・ミンジェのスタッツ(SofaScore)
プレー時間90分
シュート(枠内)1(1)
ドリブル(成功数)0(0)
タッチ数118
パス(成功率)89/99(90%)
キーパス0
クロス(成功数)0(0)
ロングパス(成功数)5(1)
地上戦デュエル(勝利数)5(5)
空中戦デュエル(勝利数)9(6)
ポゼッションロスト10
被ファウル1
インターセプト0
タックル4
クリア6
シュートブロック3

1分ハイライト

9分ハイライト

海外の反応

がバイエルンファンの反応

ドイツうちはキムの双子の弟を獲得したのか?ナポリ時代とは大違いだ…+310

ドイツすぐに売らなければならない。

ドイツ(もしくはシーズン前半)

ドイツぶっちゃけうちは騙されたんだと思う。+2

ドイツ問題はセンターバックというよりも、中盤との連携不足にある。それが問題の核心だ。+3

ドイツ彼はおそらく、チームメイトのレベルに順応しただけだよ🙈

ドイツどうしてキムとウパを起用するんだ?酷いラインナップだ。

ドイツハイデンハイム戦は3-2の敗北。明日の午前9時にトゥヘルがまだFCバイエルンの監督でいられるのであれば、私たちは逆さまの世界に住んでいることになる。+1267

ドイツトゥヘルはもう去ってくれ。あの寝ぼけた二人を後方に置いた責任は彼にある。

ドイツ残念ながら、ウパとキムはどちらもコミュニケーションが取れないため機能しない。ダイアーはそれができるが、うちが必要とするレベルにはない。
夏にセンターバックのリーダーが必要だ。+21

ドイツその選手はまさにデ・リフトだ。彼以上のセンターバック、リーダーは手に入らないよ。

ドイツ頼むから夏にデイヴィスとウパメカノを売ってくれ🙏 これ以上は受け入れられない。
デイヴィスはスピードがなければおそらく3部リーグでプレーしていたはずだ。
ウパにはこれ以上の成長は望めない。
私にとって、彼らは明らかな売却候補だ。+47

ドイツデイヴィスを売る前にキムを売らなければならない。彼のポジショニングはデイヴィスと同様に非常に悪く、私たちの勝利を奪った。
そして1000回ほど得点のチャンスを与えている。

ドイツ頼む、来季はもうゴレツカもウパもライマーもデイヴィスもシュポも見たくない。単純に機能しないから。彼らの失敗を何回見るつもりなんだ?
そして、キム獲得に5000万ユーロ費やすなら、数人のエリック・ダイアーを獲得した方が良かった。
すべてが💩だ。+11

ドイツトゥヘル、君のような愚か者が火曜日にやる仕事は一つだけ。デ・リフトとキムを先発させることだ。
そしてパブロビッチがフィットしていることを願っている。そうでなければ、アーセナル戦では5失点するだろう。+2

ドイツウパとキムは出場時間を要求しているが、脳を使わずにプレーしていた。ばかげているわ。+3

ドイツトゥヘルは本当に情けないくそ野郎だ。ウパメカノとキム・ミンジェは本当に最悪の選手なのに、またこいつらをプレーさせている。なんて愚かなやつだ。

ドイツキムがイタリアでのレベルを全く発揮できていないことに驚いているよ。うちはフィットしない選手をあまりにも多く獲得してしまった。

ドイツMr. トゥヘル、本当にありがとう!再び試合を台無しにしてくれた。
ウパとキムを先発させるなんてどういう考えなんだ?混乱する姿を見た後に交代させればよかったのに。
アーセナル戦でも彼らを起用するのではないかと心配しているよ。あの男はクラブにダメージを与えるためなら何でもする。

ドイツ全員が健康なら、これ以外のスタメンは見たくない。

     ケイン
サネ  ミュラー  コマン
  ゴレツカ パブロビッチ
ゲレイロ デ・リフト キム キミッヒ
     ノイアー

ドイツ多くの試合に出場したバイエルンの選手の中で、最悪なのは誰だと思う?

ドイツ難しい。ほぼすべての選手に最悪の時期があったからね。デイヴィス、キム、ウパ、ライマー、ニャブリなど。しかし、かなりいい時期もあった。
基本的に全員が不安定なパフォーマンスで、ケインと、おそらくムシアラ以外は、素晴らしいシーズンを送ることができていない。

ドイツ+211

バイエルンのデ・リフト

何も変わらなかったと思うよ。+2

ドイツ↑3失点ともセンターバックのミスだった。+6

↑???

ドイツ↑1失点目はウパメカノのミス、2失点目はミンジェのミス、3失点目は両者の酷い守備。

↑問題はミッドフィルダーが単独攻撃をすることだ。うちの守備にはサポートがない。

ドイツ↑もちろん、問題はくそみたいな中盤だが、ライマーとゴレツカに何を期待しているんだ?そんなの誰もが知っていることだが、うちのセンターバックも今日は酷かったよ。

バルセロナファンDe Shit

来週は彼が必要だわ。

フランスライマーや今季のシュポのような選手は決してクラブのユニフォームを着てはならない。

フランスウパメカノとキム・ミンジェもね。

ドイツ今のバイエルンは本当に個性がない…
ゴレツカ、ウパ、デイヴィス、ミンジェ、サネ、ニャブリ…全員売ってもいいよ😅

ウパメカノ
バイエルン史上最悪の選手

ミンジェ
パスの出し方を知らない

デイヴィス
レアル・マドリードの選手(※レアル・マドリードへの移籍が噂されている)

ウパメカノとキム・ミンジェがセンターバックとして出場する試合に、みんな一体何を期待しているんだ。
アーセナルよ、準決勝進出おめでとう。

ガラタサライファン/トルコキム・ミンジェがバイエルン・ニュンヘンに移籍して以来、バイエルンの現状は嘆かわしい。あの男は消え、バイエルンはボロボロだ…本当に信じられない。

ドイツこの傲慢な奴らを放出しろ。中盤はどこにいた?勝利への意志はどこにある?本当に恥ずべき試合だ。デイヴィス、ゴレツカ、ライマー、ウパ、ミンジェを売却しろ。ミュラーにはもはやピッチに立つ資格はない。

盛者必衰

91 Comments
高評価順
新着順 古い順