海外の反応:なでしこジャパンの圧倒的な得点力に海外驚愕!2日連続8発大勝「サッカー界で恐れられる存在に」

なでしこジャパンの長谷川唯

FIFAランキング8位のなでしこジャパン(サッカー女子日本代表)は9月23日、ミクニワールドスタジアム北九州で行われた国際親善試合で同31位のアルゼンチン代表と対戦し、8-0と大勝を収めました。

9月22日には別編成のチームが第19回アジア競技大会の女子サッカー予選で同142位のバングラデシュと対戦し、この試合でも8-0と大勝。

2日連続で大勝を飾ったサッカー女子日本代表の圧倒的な得点力を示す画像が海外で話題になっています。

サッカー女子日本代表がバングラデシュに8-0、アルゼンチンに8-0で大勝

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

ブラジルエゲつないな。

海外のサッカーファンブルーロックプロジェクト😳

海外のサッカーファン日本🇯🇵💯👌🔥

海外のサッカーファン日本サッカーが躍進を遂げているね。

マンUサポ日本がマジで世界を牛耳ろうとしているわ。

海外のサッカーファンブルーロックプロジェクトが女子サッカーでも開始されたようだ。

海外のサッカーファン圧倒してるね。

バングラデシュ🇦🇷🤝🇧🇩

リバプールサポなんてこった。日本は文字通り神とアニメの力を味方につけている。

ナイジェリア日本代表の最近のルーティン:
起床
8得点
就寝
これの繰り返し

インドネシア漫画とアニメの力は本物だ🔥

海外のサッカーファン日本はサッカー界で恐れられる存在になっているね(笑)

あわせて読みたい
海外の反応:トルコ撃破の日本代表、直近4試合18得点!圧巻の成績に海外震撼「日本の選手たちは欧州で経験を積んでいるから」

スイス信じられない。

海外のサッカーファンそもそも日本の女子チームは昨日中国に行った後、一体どうやって今日アルゼンチンと対戦したんだ?

マンUサポこんなことが可能なのか?

日本女子のAチームとBチームがそれぞれ試合を行ったんだ。
どちらも全く違う選手たちが出場した。

ACミランサポ↑その上両方の試合で8得点?? とんでもないな。

アメリカバングラデシュもサッカーをしていたなんて、知らなかったよ。

アメリカこの一貫性よ🙌

クウェート日本 > 欧州

リバプールサポ/インドアルゼンチンから8得点も奪って勝つなんて😭

インド日本はサッカーを楽しんでいる…サッカー界の真のスーパーパワーだ…世界の他の地域からタレントを流出させるヨーロッパとは違うね…
2030年、2034年に日本は世界チャンピオンになるから覚えておいて。

バングラデシュマジかよ、俺たちはアルゼンチンと同レベルだ🔥
この国を誇りに思っているよ🇧🇩

バングラデシュバングラデシュ = アルゼンチン

バングラデシュバングラデシュとアルゼンチンの愛の絆に勝るものはない。

アーセナルサポ彼女たちはワールドカップ王者スペインを説得力のある方法で倒した唯一のチームだ!
スウェーデン戦では流れを掴めなかったのが残念だよ。

あわせて読みたい
海外の反応:日本が男女ともにW杯でスペイン粉砕「日本は強豪国になりつつある」「サッカー大国だから」

ベトナム順位を知れば、アルゼンチンの女子チームを責めようとは思わないはずだ。
31位 アルゼンチン
34位 ベトナム

女子のFIFAランキング

オマーン日本には2日間それぞれ違うチームでプレーできるほどのスカッドがある😂

アニオタブルーロックプロジェクトはリアルだった。日本に気をつけろ。

海外のサッカーファンもう日本はサッカー強豪国だな。

海外のサッカーファン彼女たちは明日も試合をするのかな?👀

海外のサッカーファン日本はワールドカップで優勝します。

海外のサッカーファンここ数年、日本サッカーが台頭しているね。

インド24時間以内に2回もスタジアムを掃除しなければならない日本のファンに同情するよ。

男女ともに勢いが凄いな。

56 Comments
高評価順
新着順 古い順