海外の反応:大谷翔平が26号ソロ!136m特大弾に米記者「フィールド全体がフリーズ」相手ファン「憎めない存在」

大谷翔平

エンゼルスの大谷翔平が現地時間26日にホームで行われたロッキーズ戦に「3番・DH」で先発出場。

1点を追う4回の第二打席に右腕シースから3試合ぶりとなる26号同点ソロホームランを放ちました。打球速度約181.8キロ、飛距離約135.9メートルの特大弾で、26本塁打、62打点はともにメジャー単独トップに。

エンゼルスは1-1で迎えた9回に相手バッテリーの暴投からトラウトがヘッドスライディングで生還。劇的なサヨナラ勝ちを収めました。大谷は3打数1安打1打点1四球で2試合ぶりの勝利に貢献しています。

大谷のホームランに対して、米記者たちは以下のように反応しています。

年間52発ペースを維持。初回にはリーグ2位のロバートJr.が22号ソロを放ったばかりだったが、目の前で打ち返した。ツイッター上の米記者たちもこの一発に反応。MLB公式のブレント・マグワイア記者は「ショウヘイ・オオタニがメジャートップとなる26号ホームランでボールを破壊した」と速報し、カリフォルニア地元紙「オレンジカウンティ・レジスター」のジェフ・フレッチャー記者も「大きな一発だった」と伝えた。

 エンゼルス公式ラジオの司会者トレント・ラッシュ氏は「オオタニがここビッグAで446フィートのホームランを放った。私がこの球場で見た最長のものかは分からない。しかし、フィールド全体がフリーズし、ただボールが舞い上がるのを見ているのは非常に珍しいこと。それがたった今ここで起こった」と球場の興奮を伝えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c90956c8e0a03e3d3d6ac524a0cdb773de22d71e

大谷の26号ソロホームランに対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

今季の投手成績:先発15、6勝、3敗、防御率3.13、奪三振117、WHIP1.04

今季の打者成績:303打数、90安打、二塁打15、三塁打4、本塁打26、打点62、打率.297、出塁率.379、長打率.630、OPS1.009

大谷の26号ソロホームラン

大谷の26号ソロに対する海外の反応

アメリカ大谷はスーパーマンだ!

シカゴ大谷はマジでバケモンだね。

エンゼルスファン6月の虫ですら大谷を止めることはできない!

エンゼルスファン大谷のホームランは世界で最もクールな打球音を発する。

エンゼルスファン大谷に感謝だ。うちにはそれが本当に必要だった。

エンゼルスファンあの打球音よ。

エンゼルスファンこの審判がいかに最悪であるかについてコメントしようとしたら、大谷がホームランを打ってくれた!! レッツゴー!!!!

エンゼルスファン来年大谷がいなくなるのが寂しいわ。

イリノイぶっちゃけ大谷相手に3ボール1ストライクにしてしまったら、次の投球はプレートにボールを転がすしかない。

ホワイトソックスファンうちとの対戦で誰かがホームランを打つとしたら、俺は大谷に打って欲しい。彼は憎めない存在だわ。

アメリカ大谷は人間じゃない。

アメリカ大谷は神です。

オーストラリア大谷がいとも簡単に445フィート以上飛ばしやがった。もうあの男にMVPを与えてやってくれ。

コロンビア大谷翔平が俺にとっての最高のスポーツアイドルになりつつある。

ロサンゼルス息子にお気に入りの大谷翔平を見せるためにチケットをサプライズでプレゼントしたら、ホームランを打った。これ以上の誕生日プレゼントはないだろうね!

誕生日に大谷のホームランを目撃した子供

ドミニカ共和国あほみたいにセクシーな大谷。なんて完璧なホームランだ。

ミシガン大谷はれっきとしたスター選手なのに、MLBのマーケティングが下手すぎて残念だわ。彼のような選手は見たことがないよ。

ホワイトソックスファン大谷がうちを力でねじ伏せている(笑)

ホワイトソックスファンルイス・ロベルトのMVP獲得が不可能になったな。

補足情報

ホワイトソックスのルイス・ロベルトは第一打席に22号ソロを放っている。

ホワイトソックスファン↑大谷以外に贈られるアメリカン・リーグMVPを別の賞として創設しなければならない。

エンゼルスファン大谷がシーズン50本塁打、120打点ペース! その調子だ!

エンゼルスファン打球音が最高だったね。Go エンゼルス!⚾️

エンゼルスファンこのチームは大谷以外の選手で得点する方法を考えなければならない。

エンゼルスファンこのチームが負け続け、大谷のスタッツしか応援するものがなくなるシーズンになるのではないかと恐れているよ。

ラスベガスチームを引っ張るユニコーン🦄

ホワイトソックスファン/ロッキーズファン大谷がロッキーズにトレードされたらナ・リーグのMVPになりそう。

海外のMLBファン大谷とアクーニャJrが満場一致のMVPだな。シーガーにもチャンスがあると思っていたけど、大谷はクレイジーすぎる。

海外のMLBファン大谷翔平が26本塁打、62打点でMLBトップを走っている。まだオールスター前だというのに! そして彼はMLBでOPS1を超えている唯一の打者でもある🤯 🦄

フィリーズファンなんてこった。大谷翔平はマジで神だわ。エンゼルスはプレーオフに進出できなかったら逮捕されなければならない。

カンザスこの男は打率.298で、ホームランとOPSではリーグトップを走り、マウンドでは防御率3.13、117奪三振を記録している。
スペシャルな選手だね。

アトランタ大谷対オルソンのホームラン王争いが大好きだわ。

補足情報

本塁打ランキング:
1位 大谷 26本
2位 オルソン 25本
3位 ピート・アロンソ 24本
4位 ルイス・ロベルト22本
5位 ホルヘ・ソレア 21本

海外のMLBファン防御率3.13を残しながらこれをやるなんて、人間とは思えないわ。

ニューヨーク比類なき、唯一無二の存在。

ノースカロライナ私たちは一生に一度の選手を目撃している。

アストロズファン熱狂的なアストロズファンである私にできることは、ただ座って大谷のショーを賞賛することだけだ!👏👏👏👏

アストロズファン大谷のスタッツは彼の仕事に対する姿勢を物語っている。
試合への取り組み方のあらゆる面で優れていないと、ここまで偉大にはなれない。
才能+並外れたハードワーク=球界のアイコン

ヤンキースファンジャッジは(怪我しなければ)今頃35本打っていただろうね😆

ペンシルバニア無理でしょ(笑)

カリフォルニア「もし〜なら〇〇できる」「もし〜なら〇〇していたはず」
負け犬小僧の常套句だ!!!😃😄

ヤンキースファンジャッジが怪我をしてラッキーだったな。

海外のMLBファンジャッジがプレーしてきた8年間のうち、5年間はこんなことを言ってきたんだろうな。彼が健康を維持できたのは3シーズンだけだから🤷🏻😂👎🏼
ジャッジの怪我が意外なことだという前提で話さないでくれ..

海外のMLBファン彼の家族に会ったことがある人っているの?
俺は実験室で作られたと確信しているよ!(笑)

海外のMLBファン内角の球はどれも粉砕してしまうようだ。

オリオールズファン正気の沙汰とは思えないわ。
現役選手だから殿堂入りできないのはわかっているけど、今日引退したとしても史上最高の選手として記憶されるだろうね。
彼がオリオールズの選手だったら良かったのにと思うこともあるけど、うちと対戦していない時には彼のことを応援しているよ😀

マリナーズファン大谷翔平にとって野球は簡単すぎる。

ヒューストン彼の打球音を聞くと一瞬で柵を超えるとわかる。ほとんどの選手とは違う音を発するんだ。

レッドソックスファン頼むからレッドソックスと契約してくれ。

レッドソックスファン信じられない…このようなばかげた才能を持つ選手は見たことがないわ!

海外のMLBファン子供に翔平と名付けます。

海外のMLBファン彼はたとえ投げなくても文字通りMVPを受賞するだろうね💀

海外のMLBファンどちらかといえば、投手よりも打者としての方が優れている。
サイヤング賞よりもMVPの方が可能性は高い。

海外のMLBファン↑でも昨年はその逆でサイヤング級の投手だったんだから正気の沙汰とは思えないわ。
この打撃成績を残しながらサイヤング候補にも名を連ねるようになれば、議論の余地のない史上最高のシーズンになるだろうね。

海外のMLBファンボールを打ち砕きながら、あの厄介な虫も叩き潰すつもりだったんだろうな😅

海外のMLBファン移籍する必要がある…
トラウトとShowtimeがいながら、スタジアムの半分が空席だなんて!

海外のMLBファン彼がミュータントなのか、サイボーグなのか、それとも地球外生命体なのか、まだ判断しきれていない。

海外のMLBファン悪いボールでもなかったのにな。

海外のMLBファンフェイクだろ…彼は投手なんだぞ。投手はそんなことをしない…

海外のMLBファン大谷相手に内角へ投げてはいけない。この男は現実離れしているわ。

海外のMLBファン翔平相手に内角へ投げるのはもうやめるんだ!!!
毎回440フィート飛ばしてるんだぞ!!
いつになったら学ぶんだ?!!?!

カブスファンまさに怪物だ。

パドレスファン正真正銘のパドレスファンだけど、なんてこった、この男はバケモンだね。凄いわ。

ニューヨークいつか大谷は登板した試合でサイクルヒットを達成するだろう。
落ちぶれたギャンブラーとして、その夜に稼ぐであろう大金を逃すつもりはない🫡

打球音どうなってんのこれ…
現地の映像↓

34 Comments
高評価順
新着順 古い順