海外の反応:大谷翔平が7勝目&27号、28号! 圧巻二刀流劇場に相手ファン「一人で破壊している」敵地番記者も驚愕

大谷翔平

エンゼルスの大谷翔平が現地時間27日のホワイトソックス戦に「2番・投手兼DH」で先発出場。

投げては6回1/3を4安打1失点10奪三振で抑え、打っては第一打席に27号ソロホームラン、第四打席に28号ソロホームランを放ち、3打数3安打2打点1四球で全打席出塁。チームの4-2での勝利に大きく貢献しました。

ホワイトソックスの番記者は大谷の二刀流での活躍を以下のように絶賛しています。

米イリノイ州シカゴのスポーツ専門メディア「CHGO」のホワイトソックス番ビニー・デュバー記者は「オオタニが本塁打。この男は信じられない。あなたの贔屓のチーム相手にプレーしていたとしても、遅くまで起きて見る価値がある」と1本目の後に投稿。28号が飛び出した後には「オオタニを降板させたとしても、打者としてアウトを奪うか、少なくとも本塁打を阻止しなければいけない。ホワイトソックスは今夜どちらもできなかった。オオタニがトゥーキ・トゥーサントからソロ弾」と驚くしかなかった。

 MLB公式のホワイトソックス番スコット・メルキン記者も「ショウヘイ・オオタニを見ると本当に驚かされる」と先制27号に反応。緊急降板後の28号には「オオタニにとってキャリア15試合目のマルチ本塁打。ちなみに、彼は爪のひび割れで登板したんだぞ」と紹介していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c61996037fd6eb5989d88b43fe290d98c999bccc

大谷のホワイトソックス戦での活躍に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

大谷の今季投手成績:
先発16、7勝3敗、防御率3.02、奪三振127、WHIP1.04

大谷の今季打者成績:
306打数、93安打、二塁打15、三塁打4、本塁打28、打点64、打率.304、出塁率.386、長打率.654、OPS1.040

試合ハイライト

大谷の活躍に対する海外の反応

大谷の27号ソロホームラン

打球速度約178.3キロ、飛距離約127.4メートル、角度35度

エンゼルスファン大谷がまたやってくれた!

エンゼルスファン私たちは翔平の世界に生きている。

キューバ彼は人間じゃない!

海外のMLBファン大谷のホームランはどれも疑う余地のない大飛球になるよな。
フェンスをかすめたりかろうじて入ったりするようなものではない。打った瞬間すぐにわかる。

シカゴ大谷に対してど真ん中に投げるなんて…打ってくださいと言っているようなものだ。

ホワイトソックスファンちくしょう、俺は大谷のプレーを見るのが大好きだわ。

ホワイトソックスファンもう大谷にMVPをあげてくれ。
彼がアメリカでまだ数シーズンしか活躍していないことはわかっているけど、史上最高の選手になるかもしれないんだぞ。

アメリカ大谷が初回のマウンドで完璧な投球を見せたあと、27号ホームランを放った。
唯一無二。現在世界で最も偉大なアスリートだ。
このスポーツにおいてこれほどまでに支配的な選手は今までにいなかった。

アメリカ大谷翔平はマジで別格だ!

レッズファン大谷は幻だ。この男が現実に存在するわけがない。

ブレーブスファン大谷がシーズン200奪三振&50ホームランを達成しようとしている。

エンゼルスファン大谷翔平は史上最も才能のある選手だ。本当にとんでもない男だよ。
高校レベルで大谷のような選手は極めて稀な存在だし、大学レベルでは基本的に前代未聞、プロでは完全に神話的な存在だ。
この男は人間じゃない。

エンゼルスファン大谷は上手いね…ちょうど彼らに向かって打球を飛ばした!!

「オオタニランド」プラカードを持つエンゼルスファンたち

ロサンゼルス25年来の野球ファンだけど、その間のベストシーズンは以下の通り:
1. マイク・トラウト (2012)
2. アーロン・ジャッジ(2022)
3. バリー・ボンズ(2002)
大谷がこの調子を維持すれば1位になりそうだ。

ニューヨーク大谷翔平の野球を見るのが大好きだよ! 驚嘆するしかない!!!
すべてをやって、そのどれも上手にこなすんだ!! ワオとしか言いようがないわ!!!

ヒューストン大谷は今までに見てきた中で最高の選手だ(笑)
彼は一体どうなってんだ。

記者/サンフランシスコ大谷翔平が投手として初回を三者凡退、2奪三振で抑え、1回裏にMLB最多となる27号本塁打を放つ。
彼にとっての日常だね。

海外のMLBファン大谷はこれまでで最高の選手だ。8~12奪三振を奪いながらホームランを打つんだぞ(笑) 彼のような選手は見たことがない。
正真正銘のGOAT(※史上最高)だわ。

メッツファンエプラー(※メッツGM)が大谷を獲得してくれたら、これまでに言った悪口をすべて撤回するよ。

カブスファン大谷よりもジャッジの方が優れていると言っていた奴らがいたなんて、今となっては信じられないよな。

海外のMLBファン大谷がこの地球出身なわけがない。

ボストン大谷がフリーエージェントになった時、リオネル・メッシさえも上回る、誰も得ることのできないほどの大金を手にするはずだ。

海外のMLBファン大谷が先発するときはすべてのチャンネルで放送するべきだよ。

ホワイトソックスファン大谷にぶちのめされたこの哀れで大好きなスポーツチームを誇りに思う。

ホワイトソックスファン大谷はホワイトソックス戦で通算12本塁打を記録し、圧倒的な投球も見せ、一人でこのチームを破壊している。

ゲーマー/エンゼルスファン私たちはみんな、大谷翔平のシミュレーションゲームの中のNPCに過ぎない🔥
彼のやっていることは本当に現実離れしている。ここ数シーズン言っていることだけど、大谷は史上最高のアスリートだ🦄❤️

ロブ・フリードマン投球のエネルギーを温存するためにハイタッチを省略する翔平😂

アメリカ大谷のホームランはすべて月に到達し、バットからはまるで世界で最も大きい銃声音が鳴っているみたいだわ。

アリゾナMVPトロフィーは追って通知があるまで、毎年スプリングトレーニング中に大谷の自宅へ郵送されるべきだ。

シンシナティずっとマイケル・ジョーダンとタイガーウッズだと思っていたけど、キャリアを重ねれば重なるほど、史上最高のアスリートは大谷翔平かもしれないと思うようになってきた。

レンジャーズファン大谷がまたやった。彼のバットから発せられる打球音は半端ないな。クレイジーだわ。

海外のMLBファン大谷が今最も勢いに乗っている打者の1人を含む3人のうち2人を三振に仕留めた後、370フィート以上の打球を叩き込んだ(笑)
実在する人間とは思えないわ。

海外のMLBファン今年大谷がジャッジの「記録」を更新することを願っているよ。

エンゼルスファン大谷サンは期待を裏切らない。
レブロンよりも安定したパフォーマンスを発揮し、ロナウドよりもチームに貢献する、トム・ブレイディよりも強い男だ。
翔平は今、地球上で最も偉大なアスリートで、それについて全く疑問の余地はない。

カリフォルニア世界で最も大きな音:
-ショットガンの発砲音
-ジェットエンジン
-火山の噴火
-大谷の動画上での打球音

大谷の28号ソロホームラン

打球速度約171.2キロ、飛距離約123メートル、角度25度

オハイオ大谷はエイリアンだわ👽

エンゼルスファン爪が割れた? 大谷には関係ない!

エンゼルスファンなんてこった、今夜は大谷の実質的なワンマンショーだ。

エンゼルスファン信じられないよ。

エンゼルスファン僕の街でプレーしている大谷翔平がMLB史上最高のシーズンを送っている🔥

エンゼルスファン開いた口が塞がらない。大谷翔平と同じ時代に生まれたことに感謝です。

エンゼルスファン実在する人間とは思えない。大谷を愛せない人なんて存在しないはずだ。

エンゼルスファン大谷には新しい形容詞が必要だ。
彼のやっていることを表現する言葉はもう見つからない。

エンゼルスファンモレノ(※エンゼルスオーナー)が大谷を引き留めることができないなら、俺は彼の新しいチームに忠誠を誓うつもりだ…
実現したら俺は耐えられないだろう。

カブスファン大谷の素晴らしさに毎日困惑しているよ。
彼が日常的にやっていることのうちのほとんどは信じられないわ。

ヤンキースファン大谷は今、別の惑星にいる。オールスター前に30本塁打、メジャートップ5の投手。
くそー、ジャッジが怪我をしていなかったら同じようなペースでホームランを打っていただろうな。
残酷なスポーツだ。

記者/ニューヨークすでにホームランを打ち、6.1回で10人の打者から三振を奪っていた大谷翔平が、2本目のホームランを打った。
指の爪が割れて降板したあとの出来事。
ただただ信じられないよ。私たちは世界中のベースボールで彼のような選手を見たことがない。

ドジャースファン大谷は今夜、おそらく1WARの試合をするだろうね。

メッツファン大谷をメッツに連れてくるためならなんでもするのに😩

アメリカ大谷はMLBを背負っている。世代を代表する怪物だ。

アメリカ大谷が一人でホワイトソックスを打ち負かしている。
このチームはシカゴの恥晒しだ。

アストロズファン俺が大谷のユニフォームを買ってから、大谷は3打数3安打だ。シングル1本、四球、2本塁打😂

レッドソックスファンくそー、またしても打ちやがった。
大谷はどんな選手も見たことがないような最高のシーズンを送っているのかもしれない。そして、2021年にすでにそれをやってのけたという人もいる。
これは本当に信じられないほどの偉業だ!

レッドソックスファン大谷翔平にレッドソックスのユニフォームを着てもらうために、彼にすべてを与えるんだ。
今夜2本塁打10奪三振を記録したなんて、信じられないよ。

デトロイト大谷が2本塁打+10奪三振の活躍。
次の契約で彼は地球を買うことができるだろうね。

カージナルスファン大谷はチートだわ。彼にすべての💰を与えてくれ。

ホワイトソックスファンホワイトソックスは大谷を史上初の選手兼オーナーにできないだろうか?
正しい選択をしてくれよ、ジェリー(※ホワイトソックスオーナー)

ヤンキースファン81試合消化時点でのホームラン数:
アーロン・ジャッジ(2022):30本 – シーズン終了時は62本
大谷翔平(2023):28本
メジャーリーグ81試合消化時点で、大谷翔平は28本塁打という驚異的な数字を残している。
最近更新されたア・リーグ本塁打記録へ挑戦することはできるのだろうか?

エクアドルこのままいけば、史上最高のシーズンとして語り継がれると思う。

マリナーズファン大谷がマリナーズに来てくれたら最高なんだけどな。

ジャイアンツファン大谷はすでにトラウトよりも優れた選手だ…議論するまでもない。

ツインズファンアクーニャが大谷よりも優れていると考えているやつがいることを想像してみてくれ。

補足情報

ブレーブスのロナルド・アクーニャは本日行われたツインズ戦で2打席連続ホームランを放っている。

ドジャースファンドジャースファンだけど、大谷のユニフォームがどうしても必要だわ🐐🐐🐐🐐

ドジャースファン彼がドジャースに来るまで待とうぜ🤣

オリオールズファン大谷が野球の歴史においてどれほど印象的な選手であるか、もっと多くの人に理解してもらいたい。
彼のような選手は他にいないんだ。どうかそのことを深く心に刻み込んで欲しい。

海外のMLBファン大谷翔平はホームランと打点でMLBトップを走っている。打率は5位だ!!
2025年の大谷翔平にとって、このハードルは高すぎる。

海外のMLBファンまさか自分がこんなことを言う日が来るとはおもわなかったけど、ベーブ・ルースが大谷より優れているわけがないと思い始めているよ。

海外のMLBファン人間じゃないわ。この世のものとは思えないプレーをしている。悲しいのは、アメリカ出身じゃないために彼に相応しい注目が集まらないことだ。メッシの次に同じような報道を受けるべき存在だと思う。

海外のMLBファンもう翔平に驚かされることはないと思った時、彼はもっと凄いことをやってのける🫢

海外のMLBファン現役のうちに殿堂入りさせよう。もう待つ必要はない。

海外のMLBファン信じられないことに、彼はまだまだ成長している。

ホワイトソックスファンぶっちゃけ大谷がうち相手に6回10奪三振、3打数3安打2HRを記録したことに全く怒りを感じていないよ。

海外のMLBファン投手としても打者としても優秀であることは特別なことだけど、この男はどちらでもエリートレベルであり、塁間のスピードも速い。
ただただ驚くばかりだよ。

当たり前じゃねえからな!この状況!

現地の映像↓

52 Comments
高評価順
新着順 古い順