海外の反応:大谷翔平が29号2ランホームラン!月間最多更新の134m弾にエ軍監督「毎日ワオと言ってしまう」ファン「一日だけ人間になったと思ったら…」

大谷翔平の29号2ランホームラン

エンゼルスの大谷翔平が現地時間29日に本拠地で行われたホワイトソックス戦に「3番・DH」で先発出場。

4点を追う9回裏の第5打席に29号2ランホームランを放ちました。この日は3打数1安打2打点。月間14本は松井秀喜の13本を塗り替える日本人最多記録&球団最多記録となっています。

チームは9-7で敗れてしまいましたが、エンゼルスのフィル・ネビン監督は大谷の活躍を以下のように称えています。

第4打席まで無安打2四球だったが、9回にアーチが飛び出した。グレイブマンから中堅後方へ確信の一発。今季、ホワイトソックス戦では7本目となり、3年連続30本にも王手をかけた。

6月は14本目で、球団月間最多記録を更新。ネビン監督は「数週間か1か月くらい前は苦しんでいたが、攻め方を理解し、勉強したことによって復調した。外角のいい球だったけど、逆方向に打った。毎日『ワオ』と言ってしまうほど、感激させてくれる存在だ。才能豊かで、見ていて楽しい選手だね」と活躍に目を細めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/def8907590a2077cd59271bb04e1ab7fde4f3ba3

大谷の29号ホームランに対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

大谷の今季打者成績:
314打数、97安打、二塁打15、三塁打5、本塁打29、打点66、打率.309、出塁率.392、長打率.666、OPS1.058

大谷の今季投手成績:
先発16、7勝3敗、防御率3.02、奪三振127、WHIP1.04

大谷の29号2ランホームランに対する海外の反応

打球速度約179.1キロ、飛距離約133.5メートル、角度27度

シカゴ大谷は止められないな。毎試合ホームランを打ってやがる。

ヤンキースファンキャリアを終えたら大谷はGOAT(※史上最高)になるかもしれないな。

エンゼルスファン6月は月間14本塁打!
この大谷って男は野球が上手すぎる。

アメリカ(笑) 待ってくれ、大谷はマジでGOATだわ🐐 こんなのありえない😂

マンハッタンなんてこった。大谷はこの惑星出身ではない…

オハイオ大谷のユニフォームを買わなければいけないようだ。

海外のMLBファン大谷が一日だけ人間になったと思ったら…

ホワイトソックスファンどうして大谷と勝負したんだ?

ホワイトソックスファンこの試合ではすでに歩かせていたんだよね。そしてそれは上手くいった。
でも4失点までなら大丈夫だ。

ホワイトソックスファンでもそのおかげでまた彼のホームランを見ることができた…🤦🏻‍♀️

カナダ大谷がエンゼルスにわずかな望みを与えるホームランを放った(勝てそうにないが)。
この男はビデオゲームのキャラクターだわ。翔平のように安定して馬鹿げた活躍をするアスリートはコナー・マクデイビッド(※アイスホッケー選手)ぐらいだよ。
彼はパックを受けるたびに野球の大谷のような魔法を披露していた。

サンディエゴどこかのタイミングで大谷は成長を止めるべきなのでは?
正気の沙汰ではないわ。

海外のMLBファンエンゼルスの試合を見るためにテレビをつけたら大谷があっさりとホームランを打ったわ!
彼は私のために打ってくれたのよ!

アメリカ私たちは大谷の世界を生きている! Wow!

アストロズファン6月のホームラン数:
オークランド・アスレチックス – 18
カンザスシティ・ロイヤルズ – 17
大谷翔平 – 14

アニオタ/バージニア大谷は私が大人になった時になりたかった理想的な存在だ。だから彼のことが大好きなんだと思う。
彼は特大ホームランを放ち、豪速球を投げる。

アリゾナ大谷は「今年」のホワイトソックス戦で7本もホームランを打っている😂
この男は現実離れしているわ。

ドジャースファンはは、大谷が本物のLAのチームでプレーするのが待ち遠しいよ。

ニューヨーク今抱えている唯一の問題は、大谷の何色のユニフォームを買えばいいのかということだ。

ヤンキースファン大谷がヤンキースでプレーしているところを想像してみてくれ…

メッツファン大谷のホームランを見るたびに、彼がドジャースに行くのはほぼ確実な気がしてきてメッツファンとしては悲しくなる。
(優勝、給料、西海岸、ホームタウン)

ブルワーズファン誰か大谷を救い出し、あのチームから解放してあげてくれ。

エンゼルスファン敗戦の中でも、トラウトと大谷はやるべき仕事をちゃんとこなしている。

エンゼルスファン本当に悲しいわ。

ホワイトソックスファン大谷が退団する可能性がますます高くなっているね。トラウトもトレードされるべきだ。

海外のMLBファン大谷は白地小切手に値する!

海外のMLBファン大谷は基本的に完璧なスイングをするよね。

エンゼルスファン大谷がホームランを打ってエンゼルスが負ける。もはや伝統芸能だな。

メッツファン大谷がまたHR! 彼は非現実的な選手だ!
彼はキャリアの中で複数の永久欠番を持つことになるだろうね。まず間違いないのはエンゼルスの17番、そしてメッツでもらう番号。

ホワイトソックスファン大谷はホワイトソックスが嫌いなのか。

ホワイトソックスファン大谷はたしかに凄いけど、ホワイトソックスの勝ちだ!

ドジャースファンドジャースは今すぐにでも大谷を獲得する必要がある😂

シカゴ月間14HR打つような非現実的な世界では、84HRも可能だ。そしてそれを達成できると思わせてくれるのは大谷だけ。

メッツファンスティーブ・コーエン、大谷を連れて来てくれ。

昨年オフに大型補強を敢行したメッツが苦境に陥っている。28日(日本時間29日)時点で36勝44敗の借金8。プレーオフ進出が厳しい情勢になっている。大富豪の球団オーナー、スティーブ・コーエン氏は、トレード期限までに有力選手を売りに出す可能性を示唆し、ファンは「上向けば買い、酷くなれば売りに出るということか」「彼らが売りに出る。ワロタ」と声をあげている。

https://full-count.jp/2023/06/29/post1403019/

ニューヨーク大谷がやっていることは歴史の教科書に載せるべきだ。

オーストラリア大谷が残る可能性はないし、トラウトも全盛期が過ぎ去った。
エンゼルスはもうすぐ、大谷が入団する前のような、トラウトのハイライトだけがニュースになる時代に戻りそうだね。

カージナルスファン大谷って本当に実在しているの?

海外のMLBファンエンゼルスが大谷とトラウトの才能をいかに無駄にしているかを考えると気分が悪くなるわ。

海外のMLBファン大谷翔平があと4年この活躍を続ければ、MLB史上最も価値のある選手となり、もしかしたら史上最高の選手になるかもしれない。

海外のMLBファン大谷が期日までにドジャースにトレードされたら、両リーグでMVPを獲得できるかもしれないな。

アメリカ29本塁打(ア・リーグ1位)、66打点(ア・リーグ1位タイ)、打率.309(ア・リーグ4位)
なんらかの理由で大谷のことを知らない人のために言うけど、彼は投手陣のエースでもあるんだよ!!!!

バージニア質問があるんだけど、彼は61本塁打を達成できるのだろうか?
まだオールスター前だし。

アメリカ↑チャンスはあるけど、どうだろう。シーズンが進むにつれて少し疲れが溜まってペースダウンするはずだ。

バージニア↑もし達成したら、間違いなく史上最高の選手として記憶されるだろうね。だって彼は投手でもあるから!
たしかルースですら、1~2シーズンしか投手としてプレーしていないよね。

アメリカ↑過去3シーズンのような活躍をあと2~3シーズン続ければ、誰もが史上最高のベースボールプレイヤーとして認めざるを得ない状況になるだろうね。

ドジャースファン大谷翔平はジャッジが昨年60本塁打でMVPを受賞したのを見て「OK、僕もそうしよう」と決心したに違いない🤣🤣🤣

ミシガン大谷のルーキーカードを買っておいて良かったわ!

カリフォルニアエンゼルスの投手陣がこのチームの足を引っ張っているね。

エンゼルスファン大谷には本当に同情するよ。この男は勝つことだけを望んでいる!

ニューヨーク今目撃していることをみんなちゃんと理解できていないと思う。
この130年間誰もやっていなかったことを彼は今やっているんだよ。信じられない。
この素晴らしい時代に生きることができて本当に良かったよ。

アストロズファンアストロズのユニフォームを着たら完璧に似合うだろうな🥳

アメリカトラウトはチームで2番目に優れた選手になったことをどう感じているのだろうか。

海外のMLBファン投手なのに65本打ちそうなんだけど😭

海外のMLBファントラウトがホームランキャッチをして翔平がホームランを打ってもエンゼルスは負けてしまう😢

海外のMLBファン参考までに、昨季のジャッジは6月末までに29本打っていた👀
大谷も最多本塁打記録を狙えると思う!

海外のMLBファンエンゼルスのファンでいるのは大変だな🤧

海外のMLBファンエンゼルスは弱すぎる。もう彼を本物のチームへ移籍させてあげてくれ。

アトランタこの男は間違ったチームを選んでしまった。

毎日伝説作ってるなー。
現地の映像↓

38 Comments
高評価順
新着順 古い順