海外の反応「ほっといてやれよ」日本料理店がピケ&新恋人の入店拒否か!オーナーが元恋人派

ジェラール・ピケとクララ

昨年11月に電撃引退を発表した元バルセロナのジェラール・ピケ(36)と新恋人のクララ・チアが、日本料理レストランを追い出された疑惑が浮上し、海外で話題になっています。

世界的歌手のシャキーラ(46)と2010年の南アフリカワールドカップで出会い、交際に発展し、二人の子供と長年一緒に暮らしてきたピケでしたが、昨年夏に当時22歳だったクララ・チアとの浮気が原因で破局。それからはシャキーラと険悪な関係が続いていました。

そんななか、ピケと新恋人がレストランを追い出されたことが報道され、海外からは様々な声が寄せられています。

サッカーの元スペイン代表でバルセロナで活躍したジェラール・ピケ氏(36)と現在交際中のクララ・チアさんが、バルセロナ市内のレストランで入店を拒否された疑惑が浮上している。

スペインメディア「マルカ」などは、ネット上で広がったある動画について報道。ピケ氏とチアさんが、動揺した様子で車に乗り込む様子が捉えられている。撮影しネット上に投稿した人によると、バルセロナ市内の日本料理レストランに両者が入店したものの、オーナーがピケ氏の元パートナーで世界的歌手のシャキーラ(46)の大ファンだったため、2人の入店を拒否した直後だという。

スペインメディア「インフォバエ」によると、この動画に対しネット上では「レストラン経営者はピケよりもシャキーラに忠実だ」「私はレストランのオーナーとシャキーラのファンだ」となどシャキーラファンからの書き込みが続いたという。一方で「マルカ」は「これは本当かどうか検証の必要がある」と注意書きも加えている。

ピケ氏が当時22歳のチアさんと浮気をしたことが原因で、昨年6月に破局した。現在ではシャキーラが曲で両者を非難する一方、ピケ氏はチアさんとの交際をSNS等で堂々と公開している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/238aec8d6f85ea4b9f010bfc6652e43b7fcda29a

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

スペイン素晴らしい。

スペインシャキーラのファンじゃないけど、今回の件には本当にうんざりしているし、私だって同じことをするよ。
彼女のファンであるかどうかなんて関係ない。+25

スペインお金を払っているんだから、彼らは好きなレストランで食事をする権利がある。

スペインなんて野蛮なんだ! ほっといてやれよ…

スペイン復讐はよくないよ。シャキーラにもすぐに報いがやってくるだろう。

スペインこの報道は真実ではないと思うけど。

スペインよくやった。当然の報いだ。カルマはすぐにやってくる。+2

スペインクララはこのレストランを差別で訴えるべきだよ。+2

スペインそうだね、僕も同意見だよ。こんなの普通じゃない。

スペイン客やその同行者が誰であろうと、店から追い出して対立するのはさすがに酷すぎないか…
そういう意味では公平であるべきだと思う。公共の場である以上、その人にサービスを提供する義務がある。

スペイン記者、カメラマンいて他の客に迷惑がかかるからなのでは。ピケと彼女が外に出た時、後ろに記者がいるのが見えるし。
このレストランには客を選ぶ権利があるんだ。二人に興味がある人もいれば、そうでない人もいる。
個人的な意見だけどね。+2

スペイン誰もがいじめに反対しているが、実際にはそれを助長することばかりしている。

スペインなんて馬鹿げたやり方だ。ピケは差別を理由にレストランのオーナーに訴訟を起こすべきだよ。
人々の生活とサービスを拒否することに、一体何の関係があるっていうんだ。

海外レストランのオーナーに拍手👏+63

海外女性の一番の敵は女性なんだな。

海外幼稚な反撃だな…

海外浮気者を追い出してくれてスッキリしたよ。

グアテマラみんな一体どうしたんだ??? 他人の争いに必死になるなんて。
事実ではないと思うけど、もう他人の恋愛事情を気にするのはやめよう。
地震のように、もっと気にするべき重要なことはたくさんあるでしょ。

海外シャキーラのファンはみんなそうするべきだよ。この悪党二人に対して、私たちは宣戦布告しなければならない。

海外多才で、世界的に有名な美人元妻との素敵な人生を台無しにした後、低レベルな彼女と街に繰り出した時に起こること。

海外これは事実なの? このレストランのオーナーと友達になりたいわ😂

海外ただの作り話を、復讐に燃える女達が信じている😂

海外フェイクニュースっぽいけど、事実であってほしい😂

海外次のニュース:ピケとクララ・チアがシャキーラの支配する宇宙から追放される。

海外やろうと思えばピケはレストランを買えるでしょ。それでおしまいだ。

海外ただしオーナーに売却の意思がある場合に限る。

海外彼らをより不快な気分にさせるためにシャキーラの曲を流せばよかったのに(笑)

海外すべてのカップルがこのような仕打ちを受けることを願っている😏

海外すべてのヒーローがマントを着ているわけではない。

スペイン他人のことなんて気にせず、自分の人生を生きようぜ。

ピケを見たら毎回これを思い出す。

35 Comments
高評価順
新着順 古い順