海外の反応:日本のイケメン選手が海外美女から究極の選択を迫られる「愛は必ずしも美しいとは限らない」

南野拓実に結婚かユニフォームを求める美女

日本代表は24日、カタール・ワールドカップ・アジア最終予選でオーストラリア代表と対戦し、2-0で勝利しました。

試合後、スタンドに映し出された美女サポーターの大胆の行動が海外で話題になっています。

この試合では日本代表のユニフォームを身にまとい「TAKI Marriage or shirt?(タキ、結婚して。それともシャツをください) YMNA(You’ll never walk aloneの略)」と書かれたボードを掲げる女性サポーターの姿がDAZNの中継映像に映っていたことが話題に。その女性の姿がSNSで拡散されると、日本のサッカーファンからは「南野羨ましい」、「すごく美人だな」、「どっち選んだんだろ」などのコメントが数多く寄せられている。

https://football-tribe.com/japan/2022/03/25/239594/

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の美女1
海外の美女2

海外の反応

ルクセンブルク結婚でしょ!

チェルシーサポドン引きですわ。

マレーシアいったれ、タキ👊

ミャンマー俺はいつでも準備できているぞ。

インド久保のこと?

ベネズエラタキって誰?
悪いけど教えてもらえるか…

リバプールサポ/アメリカカラバオカップとFAカップのメッシだ。

日本南野拓実、日本代表のサッカー選手だよ。

ベネズエラ↑ありがとう!!

マンUサポ少女よ、夢を追いかけ続けるんだ…
何事にも限界なんてない。

アルゼンチンヤンデレだ。

インドネシア愛は必ずしも美しいとは限らない。

タイまあ南野はイケメンだからね。
どんな女性でも彼のことを好きになってしまうと思う。

リバプールサポ/ナイジェリアスタンドには日本代表のタキを見守るリバプールファンもいたようだね。
タキ、ピッチ内でもピッチ外でも勝利し続けるんだ。

海外のサッカーファン俺ですらカップ戦のメッシ(※南野のこと)を手に入れたいと思っているんだから、彼女を責めることは出来ないわ。

リバプールサポタキが愛されているようだ本当に嬉しいよ。
この男は過小評価されている。

リバプールサポそれで、タキは結婚を選んだのかな?

リバプールサポうちの選手がピッチ外でも勝利を手にする。

リバプールサポ南野、彼女と結婚するんだ。

リバプールサポいや、あれは罠だ。

リバプールサポ南野は彼と結婚すればいいのに。

リバプールサポ俺の記憶が正しければ、彼には柳ゆり菜という名前の彼女がすでにいるはずだよ。
日本のホットなモデルだ。

リバプールサポいいぞ!
タキが愛を受け取っている♥

リバプールサポスタジアムでボードを掲げるのは全面的に禁止にしてくれ。

リバプールサポ俺は今パートナーがいないんだけどどうかな😜

リバプールサポ南野はかなり過小評価されているよ。
彼はそれに値する。

リバプールサポ正直なところ、俺がタキだったらどちらも選ぶね。

リバプールサポ日本語でも書くべきだったね。

リバプールサポくそー、どうして両方を選べないんだ?

リバプールサポ僕なら彼女の近くまで行き、近くにいるファンにシャツを渡した後、彼女に笑顔でウインクしながら「よし、結婚だ!」と伝える。

リバプールサポ急に「タキ」に改名したくなってきたよ…

中国スタイルバツグンだな!
俺なら彼女との結婚を選ぶのに!

中国大人の世界はそんなに単純なものではない。
俺ならどちらも選ぶ。

中国彼には柳ゆり菜がいるから、君を選ばないと思うよ。

中国以前ベトナムのホームの試合で、南野がバスを降りた時に女性ファン二人が彼を呼び止め、一緒に写真撮影していたことを思い出したよ。
イケメン選手だとこうなってしまうんだ。

あわせて読みたい
海外の反応「羨ましい」イケメン日本人選手がベトナムの美女ファンに囲まれる!中国から羨望の声

中国ユニフォーム目的でしょ。
結婚は無理だから、彼女はわざとそのようなボードにしたんだと思う。
その方が、ただユニフォームを要求するよりも成功する確率が高いんじゃないかな。

中国外国人?それともハーフかな?
とても美しい。

中国オーストラリア人だよ。

今日は餃子に酢をつけなくても良さそうだ。
この美女のインスタアカウント↓
オーストラリアのリバプールサポーターで、南野のユニフォームはもらえなかったようです。

66 Comments
高評価順
新着順 古い順