海外の反応「日本を甘く見るな」サッカー日本代表、ネタ画像でからかわれる…

キングギドラのネタ画像

現地時間1日にワールドカップカタール大会の組み合わせ抽選会が行われ、日本はスペイン、ドイツ、大陸間プレーオフの勝者(コスタリカ、ニュージーランド)とともにE組に入りました。

このE組の力関係を表すキングギドラのネタ画像が海外で話題になっています。

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

キングギドラのネタ画像

マレーシア日本は強いよ。
彼らを見くびってはいけない。

海外のサッカーファン現実:南野のハットトリックで日本がスペインを下す。

ブラジル日本がドイツを倒すよ。

シュツットガルトサポ/ドイツ日本の試合を一度も見たことがないんだろうなあ(笑)

海外のサッカーファン彼らはベトナムと引き分けたんだけどね(笑)
ごめん、冗談だよ。
真面目な話、アジアのチームを過小評価しているやつらのことは理解できない。
前回のワールドカップで日本(ベルギーを苦戦させた)と韓国(ドイツに勝利した)がやったことを見た後なら特にね。

イングランド前回のワールドカップで、スウェーデン、メキシコ、韓国と同グループになり、最下位に終わったあのドイツか。

マレーシア日本を甘く見てはいけないよ。
前回のワールドカップでは、ベルギーを後少しのところまで追い詰めたんだ。
彼らのサッカースタイルを最後のホイッスルがなるまで貫かなければ勝てたはずだよ。

海外のサッカーファンこの男がドイツとスペインをワールドカップから追い出すはずだ。

久保建英

イングランド日本は通過すると思うけどな。

アニオタ/スペインミトマジックとハンジ・フリック(※ドイツ代表監督)が次のステージへ進むよ。
日本を軽蔑しているようだけど…あとで話し合おうか😌🙂

アメリカ正直に言って、日本>ドイツ だわ。

サントスサポ間違ってるよ。
アニメ風のドラゴンにしないと。

キングギドラとリザードン

イングランド日本を甘くみてはいけないよ。
彼らはサプライズを起こす可能性がある。

ノルウェードイツもスペインも昔の面影はないけどな。

アルヒラルサポドイツが最後にアジアのチームと対戦した時の結果はこれ。
アジアに栄光あれ。

韓国対ドイツ

ドイツアジア勢との最後の対戦はオリンピックでのサウジアラビア戦だったけど、ドイツが3-2で勝利したよ。

海外のサッカーファン日本がグループ首位になったところを想像してみてくれ(笑)

海外のサッカーファンアニメの中でしか起こり得ないことだ。

アニオタ2014年のコスタリカみたいにな😂

海外のサッカーファンちなみにコスタリカも同じグループになる可能性がある(彼らがニュージーランドを倒せば)

メキシコ修正しておいたぞ。

キングギドラと石崎くん

ドイツどのチームも尊重しないと。
2018年のワールドカップを忘れてはいけない。

アメリカ日本はかなり過小評価されているわ。

アニオタ前回のワールドカップでは、スペインとドイツは日本以下の成績で終わっているんだけどね。

補足情報

ドイツはグループステージ最下位。スペインはベスト16(対ロシア)で敗退。

海外のサッカーファンどんでん返し:日本がスペインを敗退させる

アニオタ/ブラジル日本はこのグループで最初に突破を決めるよ。

エジプト侍は戦う準備が出来ている。

冨安健洋

バカにしやがって…
浅野が蹴散らすから待っとけよ!

138 Comments
高評価順
新着順 古い順