海外の反応「バケモンだ」浅野拓磨、70m超ドリブルで3人抜きゴール演出!現地サポ称賛

浅野拓磨

4月29日にセルビアリーグ第34節が行われ、浅野拓磨の所属するパルチザンがプロレテル・ノヴィ・サドに3-1で勝利しました。

浅野拓磨は59分から途中出場。試合終了間際に自陣の深い位置から3人を圧巻のスピードで抜き去り、3ゴール目を演出しました。

このプレーに対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

浅野拓磨!!!!!

パルチザンサポなんてマシンだ♥

凄いゴールだな

浅野の移籍が決まってしまった😄

パルチザンサポ浅野がやった全てのプレーはアメージングだし、Dr.ナトホはエゴを捨ててヨイッチにパス、そしてヨイッチが3点目を決めた👏+63

パルチザンサポ浅野、ジャガー、ピューマ、チーター+3

なんてビースト

パルチザンサポ大好きだよ、浅野+13

浅野は日本の電車だわ🔥+3

セルビア風のようだ

彼は現在このリーグで最高の選手であることを示しているね

わお😳 歴代最高の日本人選手だね

とてつもないバケモンだな

3-5-2フォーメーションに最適だ。サイド全体を支配する。

浅野拓磨、驚異的なサッカーの神様

浅野 > ボルト🔥

浅野は救世主だよ…相手を粉砕した…感服だわ

今日の試合で罪なことは、浅野にゴールとアシストが記録されなかったことだね。
3点目の90%は彼のゴールだ😂+7

パルチザンサポそれで、どうしてうちは彼を放出しようとしているんだ…

現地紙『Telegraf』が4月26日付で報じたところによれば、パルチザンは浅野との契約延長手続きを行なう予定はなく、「今夏にクラブを離れるのが理想的だと考えている」という。

今シーズンの活躍ぶりに欧州の目が向いていることに加え、コロナ禍で財政が圧迫され、年俸45万ユーロ(約5625万円)に加えてアーセナルへの補償金100万ユーロ(約1億2500万円)の支払いがクラブにとって負担が大きい点も、その理由のようだ。

現在、浅野はパルチザンと2022年6月までの契約を結んでいる。そのため、今夏に移籍が成立した場合は、移籍金は500万ユーロ(約6億2500万円)になる見込みとのこと。現時点までに興味を示し、オファーに至っているのはロシア、トルコ、中東(サウジアラビア)、中国のクラブだという。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=90206

パルチザンサポ浅野、頼むからもう1シーズン残ってくれ!♥

パルチザンサポ浅野とナトホには金の価値がある

パルチザンサポパルチザンのルーティンのような勝利。そしてスーパーソニック浅野拓磨!+5

浅野はこのリーグのベストプレイヤーだ。間違いなく今夏ビッグクラブに移籍するよ。

パルチザンサポ浅野とナトホがいないと来季は酷いことになりそうだ。
このような状況の中、彼らのような外国人選手を欧州やセルビアリーグに連れてくることは不可能だろうし。

パルチザンサポ浅野は来季ホッフェンハイムに移籍だな

パルチザンサポ浅野がうちを去ったら泣くわ

浅野は来季5大リーグでプレーできるよ。
労働意欲に比較的優れたテクニック、サッカーにおいて重宝されるスピード、それに利他的でもある。
まあ時々尻上がりな時もあるけどね。

パルチザンサポ浅野を手放してもいいことは何もないと経営陣に伝える必要がる!!!
うちのベストプレイヤーなんだぞ!!!

なんだこいつ(褒め言葉)

28 Comments
高評価順
新着順 古い順