海外の反応「バケモンだ」浅野拓磨、70m超ドリブルで3人抜きゴール演出!現地サポ称賛

浅野拓磨

4月29日にセルビアリーグ第34節が行われ、浅野拓磨の所属するパルチザンがプロレテル・ノヴィ・サドに3-1で勝利しました。

浅野拓磨は59分から途中出場。試合終了間際に自陣の深い位置から3人を圧巻のスピードで抜き去り、3ゴール目を演出しました。

このプレーに対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

    海外の反応

    浅野拓磨!!!!!

    パルチザンサポ なんてマシンだ♥

    凄いゴールだな

    浅野の移籍が決まってしまった😄

    パルチザンサポ 浅野がやった全てのプレーはアメージングだし、Dr.ナトホはエゴを捨ててヨイッチにパス、そしてヨイッチが3点目を決めた👏 +63

    パルチザンサポ 浅野、ジャガー、ピューマ、チーター +3

    なんてビースト

    パルチザンサポ 大好きだよ、浅野 +13

    浅野は日本の電車だわ🔥 +3

    セルビア 風のようだ

    彼は現在このリーグで最高の選手であることを示しているね

    わお😳 歴代最高の日本人選手だね

    とてつもないバケモンだな

    3-5-2フォーメーションに最適だ。サイド全体を支配する。

    浅野拓磨、驚異的なサッカーの神様

    浅野 > ボルト🔥

    浅野は救世主だよ…相手を粉砕した…感服だわ

    今日の試合で罪なことは、浅野にゴールとアシストが記録されなかったことだね。
    3点目の90%は彼のゴールだ😂 +7

    パルチザンサポ それで、どうしてうちは彼を放出しようとしているんだ…

    現地紙『Telegraf』が4月26日付で報じたところによれば、パルチザンは浅野との契約延長手続きを行なう予定はなく、「今夏にクラブを離れるのが理想的だと考えている」という。

    今シーズンの活躍ぶりに欧州の目が向いていることに加え、コロナ禍で財政が圧迫され、年俸45万ユーロ(約5625万円)に加えてアーセナルへの補償金100万ユーロ(約1億2500万円)の支払いがクラブにとって負担が大きい点も、その理由のようだ。

    現在、浅野はパルチザンと2022年6月までの契約を結んでいる。そのため、今夏に移籍が成立した場合は、移籍金は500万ユーロ(約6億2500万円)になる見込みとのこと。現時点までに興味を示し、オファーに至っているのはロシア、トルコ、中東(サウジアラビア)、中国のクラブだという。

    https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=90206

    パルチザンサポ 浅野、頼むからもう1シーズン残ってくれ!♥

    パルチザンサポ 浅野とナトホには金の価値がある

    パルチザンサポ パルチザンのルーティンのような勝利。そしてスーパーソニック浅野拓磨! +5

    浅野はこのリーグのベストプレイヤーだ。間違いなく今夏ビッグクラブに移籍するよ。

    パルチザンサポ 浅野とナトホがいないと来季は酷いことになりそうだ。
    このような状況の中、彼らのような外国人選手を欧州やセルビアリーグに連れてくることは不可能だろうし。

    パルチザンサポ 浅野は来季ホッフェンハイムに移籍だな

    パルチザンサポ 浅野がうちを去ったら泣くわ

    浅野は来季5大リーグでプレーできるよ。
    労働意欲に比較的優れたテクニック、サッカーにおいて重宝されるスピード、それに利他的でもある。
    まあ時々尻上がりな時もあるけどね。

    パルチザンサポ 浅野を手放してもいいことは何もないと経営陣に伝える必要がる!!!
    うちのベストプレイヤーなんだぞ!!!

    管理人アブちゃん

    なんだこいつ(褒め言葉)

    \ Twitterをフォローする /