韓国の反応「K-ゴレツカだ」入隊して肩幅爆発した韓国人選手が話題に

筋肉

韓国国軍体育部隊傘下のサッカーチーム・金泉尚武(Kリーグ二部)に所属するチョ・ギュソン(23歳、188cm)の筋肉が韓国で話題になっていました。

韓国の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

韓国の反応

軍隊でバルクアップを正しく成功させたサッカー選手

趙圭誠1
趙圭誠2
趙圭誠3
趙圭誠4

ブルブル

肩を見ろ…

お〜かっこいいね

めちゃくちゃカッコいいじゃん

ふわふわイケメンのギュソンちゃんはどこへ行ったんだ…(笑)

うわあ、ハーランドじゃん

体がとても美しい

昔と今の比較写真をアップしたらもっとよかったのに

昔の全北時代の画像

チョ・ギュソン

この時から肩幅はあったようだね(笑)
骨格が最高だ

BTSからUDT(※海軍特殊部隊)に進化したね

元々恵体じゃないか

K-ゴレツカだ

※ゴレツカ

ゴレツカ

キムチ・ゴレツカ(ブルブル)

スーパーリーグビジュアルだね

抱かれてみたい

入隊したばかりなのにどうしてこんなに変わったんだ(笑)

筋肉もそうだが、体自体が大きくなった感じだ。
俺も軍隊に行って横に大きくなった。弟もそうだ。

バルクアップとサッカーの実力は関係ないけどね

私も以前、限界まで筋肉をつけようとした時期がありましたが、10kg増やしたあたりからどれだけ食べても体重が増えず、体調を崩すようになりました。バルクアップも才能なんですよね…
バルクアップが上手くいったとしても、それでパフォーマンスが良くなるとは限らないですしね。キレがなくなる人もいれば、ある程度キレを維持出来る人もいる。怪我の問題もあります。
そう考えると、筋肉つけて怪我をせずに長期間活躍している選手はマジでバケモンです(・∀・;)

12 Comments
高評価順
新着順 古い順