海外の反応「可愛すぎる」“女子高生マネージャー”新垣結衣の美貌が中国で話題に 乾貴士もデレデレ

新垣結衣

2006年、17歳の新垣結衣が全国高校サッカー選手権大会の2代目応援マネージャーに選ばれました。

この大会で新垣結衣は、昨年の優勝校である滋賀県の強豪・野洲高校の乾貴士(当時3年生)を注目選手にあげ、グラウンドで顔合わせ。乾は終始おじぎを連発するほど緊張している様子でした。

その様子を中国メディア『新浪体育』が紹介。中国人からは新垣結衣の美しさを称えるコメントが殺到しておりましたので、その一部を紹介します。

中国の反応

お美しい!

本当に可愛いな

反則的に可愛いわ

どうしてこんなに可愛いんだ?

天にも逆らう嫁の笑顔

可愛すぎる!

新垣結衣と乾貴士

現在の日本代表乾貴士だ

身長がwww

ガッキーよりも乾貴士の方が小さいことに注目

乾貴士がガッキーに会っているとは思わなかったよ!

乾は今スペインリーグでプレーしている。。。

日本のおじぎ文化。

日本人は頚椎を痛めないのか?しゃべる度にお辞儀しているけどさ😂

空港でおならをしたあの乾?

補足情報

ドイツ紙『Bild』によると、乾貴士はフランクフルト所属時代の2013年、ドイツへ入国する際に税申告漏れとして高級腕時計を没収された。その際に税関職員の前で音を立てておならをしたことが職員への侮辱行為とみなされ、250ユーロ(当時約3万3000円)の罰金となった。

乾「握手したかったけど緊張して言い出せなかった」

ゴン中山「グーっといかなきゃ乾選手〜!ガッキーちゃん!ガッキーちゃん!こうだよ!」

新垣結衣とゴン中山

手!!!

何やってんだ!

やめろやめろ!

余計なことをするな!!!(╬◣д◢)

新垣結衣3

どうせここも「俺の嫁」と言う奴で溢れるんだろうな

新垣結衣はおしゃれや化粧をしなくてもキレイだよね

俺の嫁は美しすぎる+26

彼女を初めて見たのはドラゴン桜だったな

中国代表が弱い理由がわかった。

結衣+応援か。
もうひとりの結衣である波多野先生が頭に浮かぶ。

日本の高校サッカー大会が羨ましい。
第98回だなんて。

中国に必要だ。
サッカー少年が増えるぞ!

わかったぞ。
中国サッカーには新垣結衣が足りないんだ。+100

高校生の頃にこんな美女と対面したら、緊張してまともに話せませんよね(・∀・)

14 Comments
高評価順
新着順 古い順