海外の反応「並外れた才能の持ち主だ」MOMに輝いた旗手怜央のデビュー戦タッチ集にセルティックサポ熱狂

マン・オブ・ザ・マッチに輝いた旗手怜央

現地時間1月17日に行われたスコティッシュ・プレミアシップ第21節のハイバーニアン戦で圧巻のプレーを披露し、デビュー戦でいきなりファンの心を掴んだセルティックの旗手怜央(24)。攻守に躍動し、この試合のマン・オブ・ザ・マッチに輝きました。

この試合の旗手の戦タッチ集がセルティックサポーターの間で話題になっています。

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

セルティックサポすごく印象的なデビュー戦だったよ👏+11

セルティックサポこの落ち着きと自信 🙂

セルティックサポ逸材に見える。
何本かスルーパスを通せていれば、もっと良かったんだけどね👌😏
彼がどんな風に成長するのか楽しみだよ。

セルティックサポとてつもないデビュー戦だ👏
これをフルシーズン続けてくれ、レオ♥

セルティックサポ彼は並外れた才能の持ち主だ。絶対に手放してはいけないよ!👏👏👏🍀👍+8

セルティックサポWow
オン・ザ・ボールの能力と同じくらい、彼のプレス時のスピードは目を見張るものがあるね。+4

記者スコティッシュ・プレミアシップの公式チャンネルがこのような動画で日本からの数字を追い求めるのには大賛成だよ。
(前田のゴール動画が69万1000回再生、セルティックが最後に勝利した試合の動画は4万3000回再生!)
+142

セルティックサポ↑キョウゴがハットトリックを達成した試合の動画が、もうすぐ400万回再生になることに気づいたよ。

セルティックサポ↑その再生回数のうちのほとんどは俺だ。+7

セルティックサポ週末までこの動画を楽しみながら乗り切ろう。
それにしても驚異的なデビュー戦だったね。

セルティックサポレンジャーズのファンなんだけど、彼の功績は素直に認めるしかないようだ。
正直に言って、かなりちゃんとした補強になりそうだね…
いわゆる「ビギナーズラック」であることを願っているよ(笑)

セルティックサポ彼の持つサッカーの才能全てが私を笑顔にさせる…素晴らしいフットボーラーだ🍀🍀🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿👊+28

彼は全く次元が違う選手だった。
この夏、彼が5大リーグのチームに移籍することを願っているよ。

日本人はとても忠実な人たちなんだ。
セルティックが彼を求める限り、ずっといてくれるはずだよ。+3

俺の言葉を覚えておいてくれ。
彼は2年以内に、スコットランドサッカー界初の3000万ポンドプレイヤーになるよ。
一流の雰囲気が滲み出ている。+3

彼は簡単そうにやってのけるね。

セルティックサポこのYoutubeチャンネルは、セルティックが受けている日本のサポートに気づき、些細なことも全て自分のモノにしようとしている。
彼らが最後にMOTM動画を投稿したのはいつだったっけ?+22

セルティックサポ再生回数を見れば、彼らを責めることはできないわ(笑)
試合のハイライト動画はすでに70万回も再生されているんだ。+18

セルティックサポ向こうで販売するユニフォームやグッズの総売上を想像してみてくれ。
クラブの財源に何百万も追加されることになるんだよ。

セルティックサポもちろんまだ1試合だけだから、このようなパフォーマンスを継続的に発揮できるのかどうか確認する必要があるんだけど、彼は凄まじいポテンシャルを秘めていると思う。+13

6ヶ月後、プレミアリーグへようこそ 😉

セルティックサポまるで数シーズン前からうちでプレーしていたかのようだ。
あれがデビュー戦だったなんて信じられないよ。
なんという掘り出し物だ!!🍀 🇯🇵+114

セルティックサポなんという選手を発掘してしまったんだ!
もちろんまだたったの1試合しかプレーしていないわけだけど、非常に好印象だよ。
偉大なアンジェが最高の仕事をしてくれた。+5

セルティックは彼の獲得にいくら費やしたんだ?

↑140万ポンド(約2億2000万円)。

↑マジかよ。彼の獲得はすでに大成功のようだ。

セルティックサポこうやってスーパースターは生まれるんだよ。
リュボ(リュボミール・モラフチク)の時もそうだった。彼をセルティックに連れてきた人以外、誰も彼のことを知らなかったんだ。
そして彼が逸材であることを知ると、「どうして誰も彼のことを知らなかったんだ」とみんな驚愕した!!!
旗手はまだうちに来て日が浅いけど、キョウゴのように入国して数週間後のデビュー戦であれだけのパフォーマンスを披露してくれたんだから、この先も上手くいくはずだ。

ネクスト中村。+2

セルティックサポアンジェは本当に選手の獲得方法について熟知しているね。
ヨーロッパであまり知られていない市場について精通しているのはかなりの強みだ。

彼の試合の流れを読む力は素晴らしいね。
仕事量と強度は比類のないもので、優れた視野の広さも備えているし、ゴールを奪うこともできる。
そんな彼を150万ポンドで獲得したんだ。150万だぞ。
今の移籍市場において、この金額はとんでもない安さだ。
アンジェに脱帽だよ。またしてもトップクラスの選手をタダ同然で獲得してくれた。
彼は数年後、私たちが支払った金額の20倍の価値をもたらしてくれるはずだ!👏🏻🇯🇵🍀🔥

セルティックサポアンジェありがとう。

セルティックは、アジア人選手の成長の場として、素晴らしい仕事をしているね。

セルティックサポ彼らはすでに成長し準備が出来た状態でここに来ているんだよ。
私たちの手柄とは言えないけど、彼らを輝かせるための舞台を用意することはできる。

セルティックサポなんという選手だ。しかもバーゲン価格!
ワクワクしてきたよ♥

セルティックサポうちは宝物を手に入れたようだ。+3

古橋と旗手はすぐに引き抜かれそうだなぁ。
まあそれも見越した上で、大量に日本人を獲得したんでしょうけどね。

62 Comments
高評価順
新着順 古い順