韓国の反応「トラップ上手いw」日本の超可愛い女子アナの運動神経に韓国仰天

弘中綾香

昨年、オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」で2年連続1位に輝いたテレビ朝日の弘中綾香アナ(30)。

現在、様々な人気番組に引っ張りだこで、美しいルックスと、自分の意見をはっきりと述べる芯の強さでファンを虜にしています。

そんな弘中アナの運動神経が韓国で話題になっていました。

韓国の反応をまとめましたのでご覧ください。

韓国の反応

日本の女子アナの驚くべき運動神経

弘中綾香1
弘中綾香2
弘中綾香3

可愛い(笑)

めっちゃ可愛いね(笑)

可愛い女性だから全てが可愛く見える…

たしかに驚くねww

あのボール買います…

最近人気トップだよ!テレビ朝日が局を挙げてプッシュしている

人型ウェルシュ・コーギー

ウェルシュ・コーギー

フェイントが上手だなって思ってたら違った

何をしてもいいよ。顔が可愛いから(笑)

上の画像のフル動画はこれかな
弘中綾香 1991年生まれ

声が笑える(笑)

胸トラップ上手いね(笑)

狂ってるね(ブルブル) すごく可愛い…(TT)

ボールに触れることすら出来ないのが面白いwwww

ラボーナキックをしようとして失敗したんじゃないか?

サッカーの神だね

この女性は俺のものだ

空振りを見る度にどうしてジェラードを思い出してしまうんだろう

日本で人気高そうだ

めちゃくちゃ人気あるよ。あのような外見は上位1%だ。

咲良級の運動能力だね…

顔は綺麗だけど、身長150cmを超えてるのかなと思うほど、体格が小学生みたいだね。

日本の女性は運動音痴がとても多いみたいだね、可愛い

(笑)
やはり日本女性>>>韓国女性だ(笑)

ただの可愛らしい女性じゃなくて、結構毒舌なのが魅力的です。
年上にもちゃんと意見を言える人は素敵ですよね。宇垣美里アナも芯の強い女性ですが、強すぎてちょっと面白いです(笑)↓

21 Comments
高評価順
新着順 古い順