海外の反応「驚異的だ」岩渕真奈、2戦連続の技ありゴール!古巣にも容赦なし!敵サポも絶賛

岩渕真奈

現地時間10月2日、イングランド女子スーパーリーグ第4節が行われ、岩渕真奈の所属するアーセナル・ウィメンFCがアストン・ヴィラに4-0で勝利しました。

古巣との対戦となった岩渕真奈はベンチスタート。46分から途中出場すると、80分に追加点となる技ありゴールを決め勝利に貢献しました。30日に行われたトッテナム戦に続く2試合連続のゴールとなっています。

岩渕の今季の成績:リーグ戦4試合1ゴール1アシスト、UEFA女子チャンピオンズリーグ4試合3ゴール0アシスト、カップ戦1試合1ゴール0アシスト

岩渕のゴールに対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

記者岩渕が途中出場

アーセナルサポどうして岩渕をもっと先発で起用しないの?彼女はピッチに立った途端に躍動するんだが…

記者ただのローテーションだと思うよ。
おそらく火曜日に先発出場するからだろう。

アーセナルサポ後半から途中出場した岩渕がもう試合を変えているよ!

記者岩渕真奈がこの試合の流れを完全に変えているね。
彼女は前半のアーセナルに欠けていたスピードとトリッキーさをもたらした。ヴィラの低いブロックは彼女の対応に苦労している。

80分 岩渕のゴール

ヒース&マナの連携は、多くのディフェンスに問題を引き起こすだろうね🔥

アーセナルサポブチ・タイム!

アーセナルサポイエエエス!岩渕、マナマジックだ!

アーセナルサポ岩渕真奈🔥なんて選手だ🔥

アーセナルサポあの岩渕のゴールをスローでもっと見せてくれ🙏

記者トビン・ヒースと岩渕が同じチームにいるなんて、違法だとしか思えないよ

アーセナルサポ男子チームに彼女を加えることは出来ないかな?男子チームには彼女の成分がどうしても必要なんだ。

あわせて読みたい
海外の反応「なんてパスだ」冨安健洋、パスで魅せるもククレジャに苦戦!アーセナルはブライトンと引き分け

アーセナルサポ男子チームにもゴールを一つ分けてくれ

アーセナルサポMANA-MAGIC⚡
一流だ…古巣相手にも容赦なし

岩渕はとんでもない選手だな。目の保養だよ。

アーセナルサポ日本のワンダーウーマンだ😍♥

アーセナルサポ彼女は絶好調だね!

アーセナルサポ岩渕、君は本当に優秀だね。真のレジェンドだ。

記者/女性岩渕はまさにトップクラスの選手で、今後何度もこれについて言及することになるでしょうね。
彼女の全てから偉大さが溢れ出ているわ。

アーセナルサポいまのところ、岩渕は確実にうちのベスト補強だね

アストン・ヴィラサポ2点差はうちのプレーぶりを反映していない。
ヴィラは試合を通して懸命に戦っていたが、ヒースと岩渕を投入できるなんてチートコードだよ。

アーセナルサポ岩渕は驚異的な選手だな

アストン・ヴィラサポ彼女が得点することは知っていたよ。

アストン・ヴィラサポ酷いよ。友達だったじゃないか😢

記者試合終了
アストン・ヴィラ 0-4 アーセナル

この勝利で、ガナーズは女子スーパーリーグの首位に返り咲いた。
後半にキム・リトルが2得点、岩渕真奈が1得点、そして驚異的なケイティ・マッケイブが違いをもたらす。

WSLの順位表

アストン・ヴィラサポ無敗記録は途切れてしまったけど、彼女たちは奮闘してくれて、あのアーセナルを前半まで無失点に抑えたのは見事だった。次だ次。
そして、岩渕がゴールを決めたことも嬉しかったよ。彼女は本当に素晴らしい選手だね👏

アーセナルサポ男子チームは、悪天候の中で好調な相手と対戦することになったが、勝ち点を獲得することができたね。
一方、女子チームは、岩渕がカソルラとなってプレーしていた。

ブラジル岩渕のいないアーセナル:0-0
岩渕投入後のアーセナル:4-0
単なる偶然ではない

アーセナルサポマナ、アリガトウ

トミもマナも頑張れ

5 Comments
高評価順
新着順 古い順