海外の反応「日本万歳!」久保建英、スーパーゴールでヘタフェの救世主に!現地サポ大絶賛!

久保建英

現地時間5月16日にラ・リーガ第37節が行われ、久保建英の所属するヘタフェがレバンテに2-1で勝利しました。

久保建英はベンチスタート。75分から途中出場すると、84分にスーパーゴールを決めてヘタフェの一部残留決定に貢献しました。

スタッツサイト『SofaScore』の採点ではチームトップの7.4となっています。

この試合の久保に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

84分 久保のゴール [ ヘ 2-1 レ ]

https://youtu.be/-GzLv8doGGE

スペイン久保のゴラッソ!

スペイン久保がとんでもないゴラッソを決めたぞ

ヘタフェサポ凄まじいゴールだな

ヘタフェサポ久保、愛してる

ヘタフェサポタケ♥

ヘタフェサポ久保おおおお大好きだ!日本万歳!

レアルサポ来季は久保を残さなければならないね

レアルサポメッシのような動きだ😲+2

レアルサポヘタフェはこの傑出した選手のいるべきチームではない

レアルサポ彼のゴールパフォーマンスを見ろよ😢

レアルサポヴィニシウスとロドリゴにこれが出来るか?

ヘタフェサポ久保とアレニャがヘタフェを救う!来年も頼むよ!

スペイン久保がヘタフェを残留に導くゴール!

レバンテサポ久保はどんだけいいんだ。そしてボルダラスは頭が固すぎる。

ヘタフェサポ信じられない、そんなに多くのことをしなかったが、久保が俺たちを救おうとしているぞ

試合終了 ヘタフェ 2-1 レバンテ

レアルサポ久保がヘタフェを救った♥

ヘタフェサポバモオオオス、久保おおお、久保おおおお、久保おおおおおおおおおおお♥♥♥♥🙌♥♥♥♥+2

ヘタフェサポ久保🔥

ヘタフェサポ久保はこのチームだと控えだ。笑うしか無い。エイリアンゴールでうちを救ってくれた。

ヘタフェサポ俺は今めっちゃ興奮してるよ
久保とアレニャ、愛してる

ヘタフェサポ今季は久保のような選手が必要だったんだ、ボルダラスは俺たちに耳を傾けてくれた

ヘタフェサポアレニャと久保、才能豊かな選手がヘタフェを救う。ボルダラス、ありがとう…そして、さようなら。

ヘタフェサポ久保とアレニャ。冬の3人の補強のうちの二人が、今日のゴールをもたらし、残留に導いてくれた。

ヘタフェサポ久保は偉大な選手だ🔥

レアルサポボルダラスのク⚪野郎。
久保のゴラッソを祝っているが、ゴミのような出場時間しか与えなかったことを忘れているな?

ヘタフェサポアレニャと久保…アンヘルトーレス会長と二人の少年にとても満足しているよ。
さようならボルダラス監督、全てに感謝してる。ヘタフェは来季も一部だ。+4

ヘタフェサポ久保、君は俺の父だ

ヘタフェサポ久保、本当にありがとう。君は凄い選手だ♥

ヘタフェサポ俺たちの歴史を傷つけなかった価値あるゴールだ。ありがとう、タケクボ。

久保建英とリオネル・メッシ

久保建英とメッシ

スペイン一年中姿を消していたが、重要な試合が訪れた時、チームを降格から救う大活躍。

レアルサポ久保のことを思うと本当に嬉しいよ。これから調子を取り戻してくれることを期待しよう。

レアルサポ俺がどれだけ喜んでいるかわかる?
彼にはクオリティがあって、まだ俺たちはピークを知らないんだ。おめでとうタケクボ。

レアルサポ彼にとっては良くないシーズンだったけど、俺はまだ信じているよ。+2

レアルサポ俺たちが彼を信じ続けている理由がこれだ

レアルサポすでにうちのほとんどのウイングよりも優れている+2

レアルサポ久保は価値のあるレンタル移籍をするか、マドリードに残る必要がある。うちのプレシーズンに帯同していた時のことを今でも覚えているよ。

レアルサポ今すぐにでもレアル・マドリードで久保を見たい

久保建英のスタッツ(SofaScore)
機械採点7.4
プレー時間15分
ゴール1
シュート(枠内)1(1)
ドリブル(成功数)2(1)
タッチ数10
パス(成功率)3/3(100%)
キーパス0
クロス(成功数)1(0)
ロングパス(成功数)0(0)
地上戦デュエル(勝利数)0(0)
空中戦デュエル(勝利数)0(0)
ポゼッションロスト3
被ファウル0
インターセプト1
タックル0
クリア1

うおおおおおおおお!!!!!!!
ユニフォーム脱いだのも、最後の最後に残留確定ゴールを決めたのも、カッコ良すぎる!
色々と大変なシーズンでしたが、報われましたね👍

32 Comments
高評価順
新着順 古い順