海外の反応「美味しそう」セルティックがマリノスのたこ焼きを紹介し海外ファン驚嘆

横浜F・マリノスのスタジアムグルメであるたこ焼き

ジャパンツアーで来日中のセルティック。本日行われた横浜F・マリノスとの親善試合では前田大然が前半だけでハットトリックを達成するも、4-6で敗れました。

そんなセルティックが公式SNSで横浜F・マリノスのスタジアムグルメであるたこ焼きの写真をアップし、海外で話題になっています。

ジャパンツアーで来日中のセルティックは同日、日産スタジアムで横浜FMと親善試合を行い、4-6で敗れた。

 クラブは試合中、8個入りのたこ焼きの写真をアップ。「横浜F・マリノスのたこ焼き。600円(3.31ポンド)」と、相手チームのスタジアムグルメを紹介した。

 この投稿に多くの海外ファンが注目。「これはすごくいい!」「素晴らしい!」「セルティック・パークなら40ポンド(約7200円)だ」「シェフを連れて帰ってきてくれ」「シェフと契約するか、少なくとも出向してもらおう」「まともな料理をリーズナブルな価格で提供するセルティックの挑戦は不可能」「僕らが提供されているものに比べれば、品質はまともで価格も公正に違いない」と称賛や驚き、自虐のコメントなどが相次いだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bb880b257643115472713bb8248703e7d1e6582

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

横浜F・マリノスのスタジアムグルメであるたこ焼き

海外の反応

セルティックサポめっちゃうまそうだね。

セルティックサポ冷めていて十分に火が通っていないスコッチパイには敵わないよ。

セルティックサポだから言っただろ…たこ焼きを過小評価してはいけない!!! 😂

セルティックサポセルティックパークでは3.31ポンドじゃ何も買えないぞ。

セルティックサポああ、日本がもっと近い国だったら良かったのに🤣

あわせて読みたい
海外の反応「日本のような国は他にない」”大スター”ベッカム一家が来日!金閣、ラーメン、新幹線など日本を満喫
あわせて読みたい
海外の反応「日本に行きたい」ジャパンツアーで日本観光を満喫するフランクフルトの選手たち

セルティックサポセルティックパークで買える残飯よりも少しは食欲をそそる見た目だね!値段もよりお手頃だ!😏😏😏🍀😎

セルティックサポパークヘッドのファンタとほぼ同じ値段だね。

セルティックサポシェフを連れて帰ってきてくれ。

セルティックサポ胸焼けのするパイよりも安いね。

セルティックサポセルティックのまともな料理をリーズナブルな価格で提供するチャレンジ:不可能

セルティックサポこれを投稿する神経が本当に…

セルティックサポ信じられない。セルティックが提供している恥ずべきスタグルを考慮すると、この投稿はかなり勇気があるね。

セルティックサポ投稿者の望んでいたような反応になっていない気がする😂

セルティックサポそれなら反省してセルティックパークでの価格を下げてくれないか?

セルティックサポそこまで行くのに1000ポンドだから、実質1003.31ポンドだね。

セルティックサポこれはすごく美味しそうだ!😋

海外のサッカーファンかなり美味そうだけど、上に乗っている削りカスは何なの?

カナダかつおぶし。

海外のサッカーファン↑あとで検索してみるよ。ありがとう。

セルティックサポセルティックパークのチーズバーガー 5.17ポンド(930.63円)

セルティックパークのチーズバーガー

セルティックサポ何種類か選んでセルティックパークに持ち帰ってきてくれ…3.31ポンドならドリンク一杯ぐらいしか買えないぞ。

セルティックサポセルティック自身のケータリングについて一切投稿しないのが不思議でならない。

セルティックサポ目に焼き付けておけ。
こっちで提供されているくだらない料理に比べれば、品質はまともで価格も適正に違いない。

セルティックサポセルティックパークでの食事サービスに関して、私たちは日本にはるかに遅れを取っているだけでなく、試合当日のホスピタリティのレベル、広場での食事に関しても、都市のライバルには遠く及ばない。この点で私たちには向上させる大きな余地があると思うよ。

セルティックサポセルティックパークならおそらく15ポンド。

セルティックサポパラダイス(※セルティックの本拠地)で安価な日本のストリートフード屋台を出してくれ。

あわせて読みたい
海外の反応:イニエスタが和の文化を満喫し世界中から反響「最高の国を選んだ」「日本オタクが夢見る生活を送っている」

セルティックサポホームに持ち帰って来てくれ。

セルティックサポシェフと契約しよう。レンタルでもいいぞ。

セルティックサポそれでも私たちはビーガンに迎合し続けている。

セルティックサポ信じられないほど自己認識が欠けている投稿者。よくやった。

セルティックサポずっとたこ焼きを食べてみたかったんだよね。食欲がそそられる。

セルティックサポここにはきっと冷めていて値段の高い食べ物なんてないんだろうなあ🤣

うまそう。たこ焼きは基本的に誰が作っても不味くはならないからなー。

51 Comments
高評価順
新着順 古い順