海外の反応「日本のような国は他にない」”大スター”ベッカム一家が来日!金閣、ラーメン、新幹線など日本を満喫

日本観光を満喫するベッカム一家

元イングランド代表で、端正な顔立ちでも人気を集めたデイビッド・ベッカム(48)が6月11日に自身のSNSを更新。

金閣、芸者、一風堂など、日本観光を満喫する様子を公開し海外で話題になっています。

現在48歳のベッカム氏は、現役時代に数々の名門でスター街道を上り詰めた。イングランド1部マンチェスター・ユナイテッド、スペイン1部レアル・マドリード、イタリア1部ACミラン、PSGなどでプレーしたのち、選手引退後はアメリカのMLS(メジャー・リーグ・サッカー)のクラブであるインテル・マイアミのオーナーを務めるなど、第2のサッカー人生を歩んでいる。

そんなベッカム氏が自身の公式インスタグラムを更新。日本を訪れた際に家族とともに観光を楽しむ様子がアップされている。「久しぶりに日本に帰ってきて、家族と一緒に文化を学び、もちろん素晴らしい料理を堪能することができました」と添えた投稿では、妻のヴィクトリアさんや息子、娘とともに日本の文化である“舞妓さん”と撮った写真も公開。また新幹線の前で笑顔の家族写真や、金閣寺前での1枚、ラーメンをすする様子が写されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/04ada6d7081a93b50a2682f278a26b2a95305eb9

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

日本観光を満喫するベッカム一家
日本観光を満喫するベッカム一家 その2
日本観光を満喫するベッカム一家 その3
日本観光を満喫するベッカム一家 その4
日本観光を満喫するベッカム一家 その5
日本観光を満喫するベッカム一家 その6
日本観光を満喫するベッカム一家 その7
日本観光を満喫するベッカム一家 その8
日本観光を満喫するベッカム一家 その9

海外の反応

海外羨ましすぎる。私も日本の人々や文化が大好きなんだよね。

海外日本は食や文化、田舎を探索するには最適の国だよ🙏👍

イギリス日本は素晴らしい国でしょう?
私たちは1ヶ月前に日本を観光して、すべての瞬間を楽しんでいたわ!

イギリスああ、料理は最高だよね…数日前に日本から戻ってきたばかりなんだ。

アメリカなんて素敵な家族だ🤍

韓国😍😍😍韓国にも来てください+7

イギリス日本は最高の国だ。

秋葉原

海外これを見たら3月に娘と日本に行った時の記憶が蘇ってきたわ。
本当に素晴らしい国だった🇯🇵🏯🍜🎏🍱🎎🥢⛩️

海外ラーメン屋の一蘭には行った? 行ってないならぜひ行ってみてほしいな!

海外ヴィクトリア(※ベッカムの奥さん)はセクシーだね。

アメリカなんてこった!
ラーメンを食べたり、新幹線に乗ったりしている時に、隣にベッカムが座っていたらって想像したらたまらなくなったよ。

イギリス9年間愛した国。英国に戻って1年になるけど、とても懐かしい気持ちになったよ。
日本のような国は他にない。楽しんでね。

UAE私たちも今年の夏に同じことをする予定なの。待ち遠しいわ!🥰+5

海外2019年に日本へ行ったんだけど最高だったよ。

海外ドラゴンボールのキャラクターに会えるかもね!

あわせて読みたい
海外の反応「面白すぎる」バルセロナDFが東京でフリーザに遭遇!シュールな写真に海外大ウケ

海外みんな日本にいるんだな。

あわせて読みたい
海外の反応:トッテナムFWが富士山登頂!「美しい景色」「日本は素晴らしい国」

海外芸者だ😂🔥+3

海外素晴らしい国だよね。
2002年のワールドカップの時に日本に行ったんだ。実はバーで君のお父さんに会ったんだよ!😆
いつかまた訪れるつもりだ。日本のような国は他にない🧡 🇯🇵+3

海外息子は父親似だね。

海外メッシとアントネラ(※メッシの奥さん)はどこにいるんだ?+18

補足情報

アルゼンチン代表リオネル・メッシはPSGを退団してベッカムがオーナーを務めるアメリカのインテル・マイアミに移籍した。

海外メッシは親善試合のために中国に行っている。

海外素敵な建築物だね。
これからは日本車しか買わないわ。

海外先月日本に行ってきたよ。彼らの文化に触れるのは素晴らしい体験だった😍

海外日本は世界で最も好きな国だ。

海外日本に行くのが待ち遠しいよ。とても素敵で平和そうだ。

オーストリア夕食の席では帽子を被らないでね🤦‍♀️🤦‍♀️

ベトナムOh 君は食の旅が好きそうだから、卵、キャベツ、山芋、出汁を使った料理を食べてみてほしい。

香港/日本在住僕も昨日ちょうど金閣寺を観光してきたところなんだ。

タイみんな日本を満喫しているね。

ブルガリア2週間後に日本へ行くんだよね。超楽しみだよ!

クロアチア私が体験したくてたまらない文化。日本はとてもいい国のようだね🇯🇵

海外美しい国、美しい人達だ。

南アフリカ日本旅行は私のバケットリストに含まれているんだけど、悲しいことに旅行する余裕がないんだよね。宝くじ当選に期待するよ🙏

海外素晴らしい!!! 私も日本が大好きなの❤️🇯🇵

オーストリア日本がベストだ!!

イケメンやなー。家族全員が美形だ。

70 Comments
高評価順
新着順 古い順