海外の反応「強いな…」なでしこジャパン、難敵メキシコに5発大勝!技術で圧倒!

なでしこジャパン

FIFAランキング11位の日本女子代表(なでしこジャパン)は6月13日、カンセキスタジアムとちぎでメキシコ代表(同28位)と対戦。

試合は、岩渕、田中、籾木、木下、遠藤のゴールで、メキシコに5-1で勝利しました。

この試合に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

なでしこスタメン
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=92837

海外の反応

メキシコ日本に負けると思うよ

メキシコ日本を侮るなよ。
パナマ戦7-0、ウクライナ戦8-0。

あわせて読みたい
海外の反応「強い」なでしこジャパンがウクライナに8発大勝!スーパーゴール祭り!

メキシコ正直言って、日本は本当に強いチームだし、尊敬に値するチームだ。でもメキシコには勝ってほしい。

メキシコ日本大好き。彼らのアニメも大好きだよ。

メキシコ日本は女子サッカーの世界的な強豪だ

アメリカまだ始まったばかりだが、メキシコは非常に強い日本に対して健闘している。

メキシコもし日本が勝ったら、僕は日本の可愛い女性と結婚するよ

素晴らしい、メキシコは日本のスピードに適応してきたね。

メキシコメキシコを応援しているけど、マイベイビー長谷川にゴールを決めてほしい

メキシコノオオオオオオ

メキシコ日本は強いな…

メキシコメキシコはいい感じだったんだけど、岩渕がゴールを決めた

メキシコメキシコを応援しているんだけど、日本のプレーを見るのはとても楽しいと言わざるを得ない。
創造性、爆発力、そしてスピード…素晴らしい。

メキシコ俺の日本人女性達を勝たせてやってくれ

メキシコ女子日本代表は力がある。1-0で負けているけど、よく戦っているよ。

メキシコwwwwwww

メキシコなんてこった

メキシコまだ後半開始20秒だぞ

メキシコ日本は非常に優れたチームで、メキシコよりも発展している。
メキシコはまだ発展途上だが、うまくやっているし成長が見て取れる。

メキシコブラボーメキシコ!

メキシコ24得点0失点だった日本のネットをメキシコがついに破った

メキシコブーーーーー

メキシコいとも簡単にやられた

メキシコ日本を怒らせたな

メキシコ俺が今辛いのは、長谷川がゴールを決めてないからだ。

メキシコうーん、メキシコの守備陣はミスが多すぎる

JFAなでしこサッカー後半13分
10 #籾木結花 ⏩ 13 #木下桃香
11 #田中美南 ⏩ 19 #塩越柚歩

メキシコバモス、悟空、ナルト

JFAなでしこサッカー後半25分
8 #岩渕真奈 ⏩ 12 #遠藤純
20 #林穂之香 ⏩ 6 #杉田妃和

メキシコ日本はマジで強い。ベストを尽くさないといけないよ、メキシコ。

メキシコファッ○

メキシコ打てば簡単に入るね

メキシコ世界の恥だ。何も出来ない😂😅

メキシコまあこうなることはわかっていたけどね…

Natalyメキシコの選手は太りすぎで走れないんだよ

メキシコ日本のスピードと、メキシコ守備陣の集中力の無さで、試合は支配されている。本当に酷い。

メキシコゴールキーパーの手が行方不明だ

メキシコ試合を終わらせてくれ

メキシコメキシコ女子サッカーは衰退したな

メキシコ日本はとてもスピードのあるチームだ

試合終了 なでしこジャパン 5-1 メキシコ

メキシコおめでとう日本

松木「さすがマナドーナ!」
周り「うーん…」

めっちゃ滑ってて笑った

47 Comments
高評価順
新着順 古い順