海外の反応「凄すぎる」大谷翔平、特大の先頭打者24号HR!台湾大興奮!韓国「サッカーをしたら…」

大谷翔平

エンゼルスの大谷翔平は現地時間6月25日、レイズ戦に1番・DHで先発出場し、第一打席で24号先頭打者ホームランを放ちました。この試合の大谷は、4打数2安打1本塁打1打点。試合は4-3でレイズの勝利。

大谷の今季の打撃成績:70試合、249打数、67安打、55打点、打率.269、二塁打15、三塁打3、本塁打24、出塁率.353、長打率.643、OPS.996

右翼席へ飛び込んだ大谷の特大ソロホームランは、今季2番目の飛距離453フィート(約138.1m)。現地、台湾、韓国の野球ファンから絶賛の声が殺到しています。韓国サッカーファンからも称賛のコメントが寄せられていました。

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

大谷のホームランとバントヒット

海外の反応

ヤンキースファンなんてこった

エンゼルスファンもうSHOタイムが始まったよ。大好き!

エンゼルスファンMVPだね

エンゼルスファンどうして彼はこんなにも完璧なんだ

スイングと打球音が美しい

ヤンキースファンこんなことが可能なのか?彼は化物だわ

アメリカありえない飛距離だ!

クレイジーだ。
本塁打王争いをリードしながら、あのレベルの投球をし、さらに盗塁やバントヒットを成功させるのに十分なスピードも持っている。
不公平だよ(笑)

ヒューストンのアニオタこの男はスペシャルだよ。なんて才能だ。

ベン・バーランダー(FOXスポーツのアナリスト)レジェンドだ

ベン・バーランダー

アメリカ規格外です。正式認定。

アメリカ大谷は本当にそこでキャリアを無駄にしているよ

553フィート以上あっただろ。爆弾だった。

ジャイアンツファン彼はマジで凄いね

ドジャースファンルースより優れているよ

こやつ…身体の作りが違う

私が再び野球を見始めたのは彼のおかげだよ。パワフルなバッターで、他の選手のように怠惰なランナーではない。グッドハッスル!!!

アストロズファンくそー、エンゼルスは彼に相応しくないよ

アメリカ彼はエイリアンかもしれない。政府はUFOが実在するって言ってたし。

大谷翔平が史上最高の選手であると言うのは時期尚早かな?

大谷が出場するときは、外野席のファン全員にアメフト用のヘルメットを配布するべきだ

彼はロボットだよ。このスポーツを支配するために作られた。

力強い打撃、力強い投球、素晴らしい球種、スピード、そしてバントも厭わない。
この男はマジでなんでもこなしているね…
コントロールが良くなれば、彼は全く止められない選手になるだろう。それが彼の唯一の弱点。

韓国の反応

(ブルブル)

マジでヤバい

スイングスピード(ブルブル)

飛距離がおかしい

日本人はソン・フンミンを見て嫉妬しているのかと思っていたけど、私が大谷を見る感情のことを考えたら、別にそんなことはないのかもしれない。大谷ファイティン。

好感の持てる人だからね。
ソン・フンミンも好感が持てるし、大谷もそう。

わあ、狂ってるね(笑)

打ったら野球ボールがゴルフボールのように飛んでいく…

うわ、人間じゃないね。
宇宙人だ。

なんで毎回ホームランで出席確認をするんだwww

モンスターだね

一人で映画の撮影でもしてるのか(笑)

試合あたり0.5ゴールは難しいことではない。大谷級の本塁打の方が難しい。
毎日ホームランだ。

大谷級の本塁打は、試合あたり1ゴールレベルの難しさ

この選手こそが伝説の一軍のようだ

8月までこの活躍を続ければ、9月に怪我をしても、プレーオフに出場しなくてもMVP確定だと思う。
一シーズンのインパクトだと、この10年間でミギー(ミゲル・カブレラ)、トラウトしか争えないレベル。

ストライクゾーンに投げれば簡単に超えるね、狂ったやつだ(笑)

日本人は本当に誇らしいだろうね。
この子は顔、性格、体格、実力など、足りないものが何もない。

本当に漫画のキャラクターだ;;;

いや、どうして投手がリードオフマンをやっているんだ(笑)

こいつの今年の投打warはそれぞれヤバいレベルだ

試合前の時点で、bwarは投手2.5、打者2.5。MLBで唯一5に到達している。

大谷が24号本塁打を放つと、すぐに差を広げるブラディミール・ゲレーロjr.

バントヒットについて

バントも上手いね…

くそ、めちゃくちゃ速いね(笑)

wwww
本当にいやらしいことするねwwwww

狂ってる、ランニングも速い(笑)

あの身体でサッカーをしたらどうなっていたんだろうね。

何をしても有利だったと思うけど、サッカーは他のスポーツに比べてそんなにフィジカルを利用するスポーツじゃないから。
歴代のトップ5選手にメッシ、マラドーナが入っているのを見てもわかるように。

台湾の反応

凄すぎる

素晴らしい、頑張って!

その球を引っ張るのか

失投ではなかったのに、完璧に捉えたね

(笑) もう何も言葉が出てこないよ

投手の先頭打者本塁打。誰にも破られない記録がまた一つ増えたね。

クレイジーですね

電光掲示板「右翼にグリーンモンスターを作れってこと?」

なぜだろう…もう慣れてしまったよ

大谷と契約したら翔平もついてきた

もうわからなくなってきた。彼は投げたのか、それとも打ったのか

最上階まで届いた…

エイリアンタニ….

本当に神の打撃だね!

本当に凄い

朝起きて嬉しいニュースがあると最高の気分になる。
私の第二のアイドル、大谷翔平がまたしてもホームランを打った!しかも、初回の初打席。100年の記録を破る天才選手!24本のホームランを放った大谷は、本塁打王に再び名を連ねた!
今日1日はご機嫌でいられそうだよ。
今年のオールスター・ホームランダービーではぜひとも優勝してほしい!

本当に人間なの?凄すぎるでしょ

松井の記録まであと7本だね

日本人メジャーリーガーの歴代本塁打数トップは2004年の松井秀喜(当時ニューヨーク・ヤンキース)だ。松井秀は20本以上を5度記録しており上位を独占している。1位の31本を記録した際に要した打数は584。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b89ffbf4a7c99bb1687497580fd337f8685bd991

一人分の給料で二人分の仕事をする

イチローに続くスーパースターだ

サッカーは走り回るし接触もあるので、怪我に悩まされるかも…ただ怪我をしなかったら凄い選手になるかもしれない。

ちなみに、大谷の平均打球速度はメジャー最速のようです。

MLBがエンゼルス大谷翔平投手(26)のパワーを示す新たなデータを紹介した。「MLBスタッツ」によると、大谷の今季のフライとライナーの平均打球速度は101・2マイル(約162・9キロ)でメジャー最速だという。2位以下はパドレスのタティス、ヤンキースのジャッジ、レッドソックスのディバース、ブルージェイズのゲレロと続いており、球界屈指の強打者たちを上回った。

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202106260000087.html
59 Comments
高評価順
新着順 古い順