海外の反応「防衛大臣が帰ってきた」冨安健洋が練習に復帰!練習映像にファンから歓喜の声

冨安健洋

アーセナルの公式SNSは15日、冨安健洋の練習中の様子を動画で公開しました。

映像を見たファンから歓喜の声が続出しています。

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

アーセナルサポおかえり、トミ。
うちの最も重要な選手の一人だ。

アーセナルサポ決意に満ちているな…💪

アーセナルサポ/ナイジェリアトミさんの復帰は本当に嬉しい💪

アーセナルサポ/ケニア日本の壁💪
彼の復帰は嬉しすぎる👊

アーセナルサポまだ疲弊しているように見えるな。

アーセナルサポトミィィィ😍😍

アーセナルサポ彼がいなくて寂しかったよ😔

アーセナルサポうちは彼がいなくて本当に困っていたんだ。+1

アーセナルサポ/南スーダン防衛大臣が帰ってきた🤗🤗🤗+2

アーセナルサポ彼がアーセナルにいてくれて俺たちファンはみんな幸せなんだ。
ミスター信頼性。+12

アーセナルサポ/ナイジェリア彼が戻ってきてくれ嬉しいよ。
セドリック・ソアレスにはうんざりしていたんだ。+11

アーセナルサポ/ナイジェリアワオ!!これは朗報だ。
でもまだ急いで先発出場させる必要はないよ。
徐々に慣れさせていこう。+2

アーセナルサポもう復帰を急がないで欲しい。
残りのシーズン、万全の状態の彼が必要なんだ。+6

アーセナルサポ日本の万里の長城🔥

アーセナルサポ復帰してくれて最高の気分だよ。
彼が恋しかったんだ。+3

アーセナルサポストライカーを見つけられなかった言い訳をしてはいけないよ。
トミーを見つけたように、アルテタはよく周りを見渡すべきだよ。
世界のフットボールは欧州だけではないんだ。+2

アーセナルサポ元気になってね。
チャンピオンズリーグで戦うためには、君が本当に必要なんだ。+2

アーセナルサポ日本の忍者がトレーニングを再開したのは喜ばしいことだ。+1

アーセナルサポ彼のトレーニングを見ることができて嬉しいんだけど、次の試合で先発出場できる状態じゃないのは確かだ。+2

アーセナルサポ時間をかけてゆっくりと回復させてくれ。
残りの試合でまだ君の力が必要なんだ。+2

アーセナルサポこの男を愛せない人なんているのだろうか?+1

アーセナルサポブレントフォード戦はとても重要な試合だ。
シーズン序盤に彼らに与えられた痛みを与え返す時が来た。
反撃の準備を整えよ。

補足情報

アーセナルは今季の開幕戦で昇格組のブレントフォードに0-2で敗れている。

アーセナルサポ/ナイジェリアスーパー冨安のバックアップとして、ジェド・スペンスを獲得してくれ。
冨安はボローニャとシント・トロイデンにいた頃、よく怪我をする選手として知られていたんだ。

アーセナルサポスペンスはボーラーだ。

補足情報

ジェド・スペンス(21)は、イングランド2部ノッティンガム・フォレストの右サイドバック。

アーセナルサポ皇帝が帰ってきたぞ。

アーセナルサポ冨安は常に100%集中してトレーニングに取り組むから大好きなんだ。
過去のトレーニング映像では、オーバメヤンのように集中していない選手がいた。
トップ4に食らいつくために、うちはトレーニングでベストを尽くさなければならない。

アーセナルサポ彼が不在の間、セドリックはよく頑張ってくれた。
二人が右サイドバックのポジション争いをするのはチームにとって良いことだと思う。

アーセナルサポブレントフォード戦にはトミが必要だよ。
彼らは前回同様、うちの右サイドの頭上を通すつもりだ。
トミにそれを跳ね返してもらわないと。

アーセナルサポ復帰の準備ができているようだね。
これは本当に素晴らしいことだ。
とはいえ、ウルヴス戦のセドリックのパフォーマンスには感心したよ。
大失敗に終わると予想していたが、彼は私たちの多くが間違っていることを証明してくれたね。

アーセナルサポ来季の欧州チャンピオンズリーグ出場が確定したな。

アーセナルサポおかえり、うちの和製マイコン。+1

若頭が帰ってきたぞ!

37 Comments
高評価順
新着順 古い順