中国の反応:日本の美女アイドルが上海上陸「可愛すぎる」「田中碧め」「中国代表選手たちの恋人よりも美しい」【海外の反応】

上海に到着した鈴木愛理

2017年までハロープロジェクトのアイドルグループである℃-uteで活動し、現在はソロ歌手、モデルとしても活躍する鈴木愛理(30)が13日、中国・上海で行われたアニソンライブ「回忆相对论Vol.1(思い出相対論Vol.1)」に出演しました。

思い出相対論Vol.1のポスター

その鈴木愛理が空港に到着した時の映像が中国のネット上で話題になっています。

中国の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

中国の反応

可愛いね。

日本人選手の恋人を見てみろ。中国代表選手たちの恋人よりも美しい。

背が小さすぎて興味が湧かない。

田中碧の彼女。

あわせて読みたい
中国「日本のサッカー選手は人生の勝者」日本の美男美女カップル誕生に中国衝撃!【海外の反応】

田中碧って何をしている人なの?

サッカー😏

田中碧😭

生涯の敵。

八重歯がいいね。鈴木愛理は可愛い。

ちょっと八重歯があるけど、それでも可愛い。

まさか彼女が「謝謝」と言うなんて😭

空港まで出迎えに行くファンってどういう心理状態なんだろう。

スターの追っかけをしたことがないのか?

正直に言って、めちゃくちゃキレイだよね。

遠距離恋愛は大変でしょう。

「かぐや様は告らせたい」の主題歌で初めて彼女を知ったわ。

前にも言ったけど、彼女のことが大好きなんだよね。

日本人女性のほとんどは、何と言えばいいのかわからない可愛らしさを持っているよね。

台湾の女性もね。

モーニング娘。を見ていた頃に℃-uteの動画もよく見ていて、矢島舞美と鈴木愛理がお気に入りだったわ。

鈴木財閥👍

鈴木財閥とは『名探偵コナン』に登場する財閥の名前。ヒロイン・毛利蘭の親友である鈴木園子の実家。園子の気さくな性格からは想像もつかないほどの世界的な大財閥で、コナンらは彼女を介して様々なパーティーやイベントに特別待遇で参加している。

鈴木財閥

愛理も30歳なんだね!berryz工房を覚えている人はいるかな?

彼女は℃-uteでしょ。

↑それは知っているけど、当時中国で最も人気があったのはberryz工房だったから😂

↑違うでしょ。℃-uteも同時期に人気になってたし。チームが違うだけ。

↑国内ではberryz工房には及ばなかったよ。菅谷梨沙子がトップで、愛理は太刀打ちできなかった。

くそー田中碧め。

上海に住んでいる人たちが羨ましい😭

まだ全然若く見えるね。

愛理を見れば見るほど、田中碧が憎くなる。

愛理の笑顔には本当に癒やされる😭

やっぱりメガネをかけた愛理が一番だな。

これが天女か😭

可愛すぎる。

女神だ😏

可愛いし歌も上手いし完璧だ。

14 Comments
高評価順
新着順 古い順