中国の反応「美脚だ」“弟はJリーガー”日本の美人女優に中国人惚れ惚れ

松井愛莉

現在、女優やモデルとして大活躍中の松井愛莉(24)。

2010年にさくら学院へ加入しアイドルとして活躍した後、ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、2013年には9代目の高校サッカー選手権応援マネージャーも務めました。

松井愛莉
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131217/2032074_201312170349241001387261157c.jpg

また、今年の2月、弟である法政大・松井蓮之が2022シーズンから川崎フロンターレに加入することが内定しています。

そんな松井愛莉の美しさは海を渡り中国でも話題になっています。
松井愛莉に対する中国の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

始球式をする松井愛莉

中国の反応

松井愛莉の笑顔はとてもスウィートだ

松井愛莉

松井愛莉の笑顔は本当に可愛くて、心がときめく。

エクボがとても素敵だ😭

爽やか♥ショートカットもよく似合っているなあ😆

ワオ、美女だ😍

松井愛莉&松井蓮之

1. 姉はアミューズ所属の女優、モデル。弟は法政大学の主力MFで、2022年に川崎フロンターレへ入団予定。
2.松井愛莉は第92下位全日本高校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務め、松井家のサッカー遺伝子のおかげで応援マネージャーにおけるリフティングの最多記録を作った10回)
3. 松井蓮之は高校時代、名門・矢板中央でプレーし、U-17日本代表にも選出されたことがある。高校3年生の時にはチームの4強進出に貢献したが、準決勝の流通経済大柏戦で0-1で敗北した。この試合には姉が弟の応援に駆けつけた。
4. 松井蓮之の川崎フロンターレ入団が決定した後、姉がSNSでお祝いのメッセージを投稿した。

松井愛莉のリフティング

このような綺麗な姉が欲しい

欲しくない人なんていないよ

俺の義理の弟になるかもしれないから、応援しよう

松井愛莉は俺が見てきた中で一番かわいくて優しい笑顔の女性だ。
思わずこちらも笑顔になってしまう。彼女の笑顔を見ると元気が出るよ。

ああ、松井愛莉が大好き。
彼女のように細くて長い脚が羨ましい…

松井愛莉は私が最もなりたい女性だと宣言します。

松井愛莉が綺麗すぎる😭
こんなに美しい容姿で、何を着ても似合うスタイルの持ち主がいるなんて…

こんなの見たら一日中ニヤニヤしちゃうわ…

松井愛莉

ドラマ『この男は人生最大の過ちです』

2020年1月期に放送された同ドラマは、九瀬しきによる同名コミックが原作。

実は”超ドM”なイケメン社長の天城恭一(速水もこみち)と、彼から強烈な愛を注がれる女性社員の佐藤唯(松井愛莉)が繰り広げる異色のラブコメだ。速水もこみちが演じた天城は、顔よし、頭脳よし、家柄よしの完璧イケメンと思いきや、裏ではヒロインに「僕を奴隷にしてください!」と土下座する”ツンドレ”キャラだ。

しかし、ヒロイン・唯も天城に負けず劣らずのクセの持ち主で、なんと唯は社内でのおとなしいイメージからは想像できない”隠れドS”だった。

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/790782/

これは真のhentaiだ

ヒロインの女優がかっこよすぎる

この女優いいね、タイプだわ

大島優子に似てるね

主演女優様、あなたは私の新たな癖を引き出すことに成功しました。

日本のドラマの内容はタイのドラマよりも恐ろしい

この女優さんはとてつもない美脚だな

この作品は本当に魅力的だ。
ヒロインはスタイル抜群でとても綺麗😍

姉が女優で弟がプロサッカー選手って凄いな…
中元すず香、三吉彩花、松井愛莉。さくら学院卒業生が優秀過ぎる…

関連記事:中国の反応「うおお!」女優・三吉彩花の妖美なダンスに中国人大興奮 ベガルタのチアと共演

15 Comments
高評価順
新着順 古い順