中国の反応「うおお!」女優・三吉彩花の妖美なダンスに中国人大興奮 ベガルタのチアと共演

三吉彩花

2019年8月3日にJ1リーグ第21節が開催され、ベガルタ仙台がジュビロ磐田に2-1で勝利しました。

この試合で映画「ダンスウィズミー」の主演を務めた女優・三吉彩花がハーフタイムにダンスパフォーマンスを披露。ベガルタ仙台のチアリーガーと夢のコラボパフォーマンスを行い、会場を沸かせました。

そして中国でもこのパフォーマンスが拡散され話題になっています。美人女優・三吉彩花が披露したキレキレダンスにハートを鷲掴みにされた中国人が続出していました。

コメントの一部を紹介しますのでご覧ください。

※ダンスパフォーマンスは 5:00 から

中国の反応

スタイルが良すぎる

抜群のプロポーションだ

171cm。完璧だ。愛してる。

日本だと巨人と言われる身長だな

美少女!

えっ?これは俺の妻だよね?

足が長すぎる…

古き良き時代のダンスだ

くそ…この子は神だ

うおおおお😍

この表現力!大好きだ!

三吉彩花のダンスが最も素晴らしい

まあまあ綺麗な人だね

「まあまあ」どころではない…

このようなショーがあるのだとしたら、サッカーにも価値を見出すことができる。

本当に凄いな

2、3年前に「母を逃がす」という作品を見てから彼女に注目していたわ。
以前まではランウェイで歩く彼女の姿が好きだった。今では多くの人たちがこの宝物に注目しているみたい。+163

池田エライザも日本の宝だ。+10

日本のチアリーダーのダンスが大好きなんだ

マスコットのダンスを見ているのは私だけ?

いや、俺たちは全員マスコットを見に来たんだ

小さい頃からずっと美しいね

これが他国のリーグか…羨ましい

本当に綺麗な人だ

妻が元気にやっているようで何よりです。

三吉彩花、松井愛莉、中元すず香(BABYMETAL)がいたさくら学院って今思うと凄いですよね。
アミューズの発掘力が凄いのかな…

13 Comments
高評価順
新着順 古い順