海外の反応「面白すぎる」バルセロナDFが東京でフリーザに遭遇!シュールな写真に海外大ウケ

東京を満喫するバルセロナDFクンデ その3

6月6日にイニエスタ擁するJ1ヴィッセル神戸と親善試合を行い、2-0で勝利したラ・リーガ王者バルセロナ。

選手たちが早朝の東京を散歩する様子や日本人少年と交流する様子が話題になりました。

あわせて読みたい
海外の反応:バルサ来日、選手たちが早朝の東京散歩!「ロベルトがアニメを宣伝している」「俺も東京に行きたい」
あわせて読みたい
海外の反応:日本の少年がバルセロナ選手に会って号泣…心温まる光景に感動の声「可愛すぎる」「この子を守るんだ」

そんななか、バルセロナのフランス代表DFジュール・クンデ(24)が自身のSNSを更新。個性的なファッションで渋谷のスクランブル交差点に立つ姿やドラゴンボールのフリーザと遭遇した時の写真をアップし、海外で話題になっています。

バルセロナは現地時間6月4日にリーグ戦の最終節を戦ってから即座に日本へ移動し、日本時間の5日夜に到着。今夏で神戸を退団する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタのメモリアルマッチとして位置づけられた一戦に臨んだ。中1日での強行軍だったなか、実力の差を見せつけて2-0で勝利している。

 チームはこの一戦により今シーズンの全日程が終了。そんななかで、クンデは最新のインスタグラムの投稿で東京・渋谷を訪れた写真を計8枚アップした。サングラスを着け、黒のトップスに独特デザインの白ボトムを合わせたクンデが渋谷のスクランブル交差点に出没した姿などが収められている。

 クンデと言えば、今回来日した際、同僚たちと肩を組んで記念撮影した時にポケモンのキャラが入ったジーンズを着用して話題となった。

 写真の中には、「フリーザのゴミ滅ぼし中」と書かれたカゴを背負って、飲み物を飲むクンデの姿を見て振り返っている、フリーザの格好をした人物が収められており、クンデもフリーザのイラストを添えて伝えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/14b2faaae093c4053ae356e60688fe8bc273e6e7

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

東京を満喫するバルセロナDFクンデ
東京を満喫するバルセロナDFクンデ その2
東京を満喫するバルセロナDFクンデ その3
東京を満喫するバルセロナDFクンデ その4
東京を満喫するバルセロナDFクンデ その5
東京を満喫するバルセロナDFクンデ その6

海外の反応

バルセロナサポ/バングラデシュジョーカーですらも振り返ってしまう😂+20

バルセロナサポあれはフリーザだぞ。

バルセロナサポみんな彼に注目しているね。

バルセロナサポフリーザの格好をしているやつが変人を見る目で彼のことを見ているのが面白すぎる(笑)

バルセロナサポ自分のことを最も変な人だと思っていた男が敗北を悟った瞬間。

バルセロナサポフリーザもびっくりしてるじゃねえか xD

バルセロナサポ/インドちょっと待って、あれはフリーザだろ! クンデ、逃げるんだ。

バルセロナサポ/インド自由時間を過ごすフリーザ様😂+3

バルセロナサポ/ナイジェリアこの男は人生を謳歌しているな😂+2

バルセロナサポ/ナイジェリアこの男については一言じゃ言い表せないけど、とにかく笑いが止まらないわ😂😂😂😂😂

バルセロナサポ/ザンビアフリーザが何を考えているのか俺にはわかる😂

バルセロナサポファッションの最先端を走っているね。

バルセロナサポ遊戯王だ🔥🔥🔥🔥🔥

バルセロナサポあの遊戯王カードはいろんな思い出が込み上げてくるわ!

バルセロナサポ/マダガスカルOhhhh フリーザだ🙃🙃
彼は地球にいたのか😱😱

バルセロナサポ/メキシコクンデの後ろにいるコスプレイヤーがすべてを物語っている。+39

バルセロナサポフリーザは疲労困憊のように見える。

バルセロナサポ覇王色の覇気を習得するために日本に行ったんだろうね😂

バルセロナサポ/南アフリカフリーザ「ふふ…バカめ!😏 これはまだ私の最終形態ですらない!😌」

バルセロナサポオタクだったんだ。

バルセロナサポジュールはオタクなの? マジかよ。

バルセロナサポ/ナイジェリアこの男のことがたまに怖くなるわ。

バルセロナサポ/デンマーククンデのことは大好きだけど、それは一体何なんだ?

南アフリカ😂 東京は君の第二の故郷のように見える👏👏
ストリートスタイルのメッカだね! きっと居心地がいいんだろうな。

海外のサッカーファンイケてるラップアルバムのジャケットみたいだね。

フランスお金が人を狂わせるという実例🤧

フランスフリーザのコスプレをしたヤツも彼のことを変な目で見ている😂

ギニア彼は今異世界にいるんだよ。

コンゴ日本人も「まだ日本にいたのか」と思っているよ。

海外のサッカーファン彼は自分のことをイケてると勘違いしてそうだな(笑)

レアル・マドリードサポイカれた国だな。フリーザの格好をしているヤツよりもスカートを履いた黒人の方が珍しがられるなんて(笑)

コンゴあの凝視している日本人(フリーザのコスプレ)に魅了されているよ😂

海外のサッカーファン後ろにいるスーパー変人も君の格好に驚いているじゃないか😂

海外のサッカーファンジュールクンデのファッションスタイルは驚異的だ。配達員のフリーザですら彼のことをじっと見ている!!

PSGサポ/フランスヤ○ザだと思われたんじゃないか?

フランス人だからやっぱりオタクなのかな。

37 Comments
高評価順
新着順 古い順