中国の反応「大笑いした」Jリーグの試合中に呪術廻戦の五条悟が現れる!中国人衝撃

五条

3月13日にJ1リーグ第4節が行われ、湘南ベルマーレがベガルタ仙台に3-1で勝利しました。

この試合でゴールを決めた町野修斗のゴールパフォーマンスが中国で話題になっています。

62分に湘南の3点目となるヘディングゴールを決めた町野修斗は、ゴールパフォーマンスで『呪術廻戦』の大人気キャラクター・五条悟の「無量空処」を披露しました。

五条悟は同作品の中でも屈指の人気を誇るイケメンキャラクター。普段は目隠しをしていますが、「領域展開・無量空処」という技を披露した際、その美顔が明らかになり大きな話題となりました。

目隠しをした五条悟と目隠しを外した五条悟

町野修斗のゴールパフォーマンスは中国でも話題になっています。

呪術廻戦は中国でも非常に人気があり、動画サイト『bilibili』では鬼滅の刃に次ぐ歴代2位の再生数となっていて、今月13日には上海にコラボカフェがオープンし大勢のファンが訪れました。

https://youtu.be/ENX_biJNRxY

そんな大人気アニメである呪術廻戦の技を披露したとあって、中国のSNSには多くのコメントが寄せられていました。
この話題に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

中国の反応

アニオタwwwwww

朝一番に大笑いしたわ(笑)

ハハハハハハ(笑)

これは五条悟だ、間違いない

なんだよこれ😂

五条悟はこのポーズをする時目隠しを外しているぞ!

やめてくれ

五条悟ファンかっこいいじゃん

どうして目隠しで目を全部覆っているんだ!

笑いが止まらない(笑)

目隠しはどこから持ってきたんだよ(笑)+55

スポーツ用の汗止めヘアバンドだろうね。

五条悟ファンいいぞもっとやれ

二次元を真似たゴールパフォーマンスはたくさん行われているね。
ドルトムントだと、ロイスとオーバメヤンがバットマンとロビンのゴールパフォーマンスをしていたし、先日は俺のマウントがかめはめ波パフォーマンスをしていた。+162

関連記事:海外の反応「呪術廻戦もお勧めだよ」強豪チェルシーであの日本アニメが流行 ゴールパフォーマンスにも

それはそうなんだが、この目隠しにはびっくりしたわ(笑)

バリバリの実の能力を発動しているのかもしれないぞ!+55

バルトロメオ

サッカーは本当に二次元ネタが多いな

こっちが恥ずかしい気持ちになる(笑)

どうしてこんなに笑っちゃうんだろう

まさかサッカー場に五条悟が現れるとは思わなかった

蹴鞠廻戦

おまけ:海外の反応(中国以外)

呪術廻戦ファンプロサッカー選手の町野修斗が、今日の試合でゴールを決めた後、五条悟の物真似をしたぞ!
サッカーJ1リーグの試合だ。

インドネシアのアニオタ(笑)

マレーシアのアニオタ五条悟が世界を支配

アニオタよくやった!彼のサッカーキャリアが最高のものになることを願っているよ

アニオタ

poggers

アニオタ彼はゴールに対する第六感を持っている

補足情報

五条は呪力を詳細に見ることができる特殊な眼(六眼)を持っている。

こうやって話題になるのはJリーグにとっていいことなのでもっとやってほしいですね(・∀・)👍

8 Comments
高評価順
新着順 古い順