海外の反応「凄かった!」“和製ハーランド”原大智が2ゴール1実質!カップ戦準決勝に導き現地サポ称賛

原大智

現地時間3月16日にクロアチアのカップ戦、フルヴァツキ・ノゴメトニ・クプの準々決勝が行われ、原大智の所属するイストラ(一部)がオリオリク(3部)に3-0で勝利しました。

191cmの原大智(21歳)は0-0で迎えた後半開始から途中出場。60分と87分にゴールを奪うと、後半アディショナルタイムにはオウンゴールを誘う見事な抜け出し&クロスを見せ、チームの勝利に大きく貢献しました。

この試合に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

南アフリカこの試合はドローで終わりそうな気がする

60分 原大智のゴール [ イ 1-0 オ ]

イストラサポイストラはゴールを奪うまでに時間がかかり過ぎだ

87分 原大智のゴール [ イ 2-0 オ ]

イストラサポ原ああああ👍👍+4

90+1分 オリオリクのOG(実質原大智) [ イ 3-0 オ ]

イストラサポバンデと原、良かったぞ!

イストラサポ原あああ 3点目👍…ブラボー😉

イストラサポ日本の三部リーグでプレーしていた男が死んだクラブを復活させた。
クラブをこの状態にした人々については、言うまでもないだろう。ブラボー原!!

イストラサポ彼はマジでクールだ。魅了されているよ。

イストラサポみんな、よくやった…原💪+6

イストラサポ原は凄かったね👍

イストラサポ原はとても良かったよ!
原、グルジャン、バンデがいないと…三部クラブ相手に接戦で酷い内容だった。+8

イストラサポ世界中のカップ戦はどこもそんな感じだよ

クロアチアイストラはクロアチアカップで4連勝だ!
原大智が2ゴール。
次は準決勝のリエカ戦。決勝戦で勝利すれば、ヨーロッパリーグが待っているぞ!

しかし、リエカに勝って決勝に進み、たとえその決勝で敗れたとしても、ディナモがリーグ戦で優勝すればイストラはヨーロッパリーグに進出出来る。
ディナモがクロアチアカップでも優勝した場合ね。

北アイルランドクロアチアカップの準々決勝で、NKイストラ1961がオリオリクを3-0で下した。
原大智が2ゴールを決め、マリオ・ジヴァトヴィッチがオウンゴール。
マンチェスター・ユナイテッドからレンタル移籍しているディラン・レヴィットはイストラでフル出場した。
原大智は今季3ゴールを記録している。

クロアチアイストラがオリオリクを破り準決勝に進出。
前半は0-0だったが、途中出場の原大智が2ゴールを決め、3点目となる相手のオウンゴールを誘発した。
可能性を秘めた素晴らしい若者だ。

クロアチアイストラ所属の原大智(21)

出場時間353分
4ゴール2アシスト

イストラは今冬素晴らしい補強をした。彼らはちょうど決定機でゴールを決めることができる優秀な選手を必要としていたんだ。
彼はフリーで獲得したが、21歳という若さを考えれば、売却時に高額な移籍金を手にすることができる。

補足情報

クロアチアリーグだからか、transfermarketに情報が登録されていない試合もある。
正確には、
リーグ戦4試合1ゴール3アシスト
カップ戦2試合3ゴール1アシスト

イストラサポビーストがうちにいる、原!

イストラサポハラキリがまた相手を粉砕してしまった

イストラサポ原がこの活躍を続けると、彼はすぐにここを去ってしまうだろうね。

イストラサポグルジャン、原、バンデ、 > スアレス、フォルラン、カバーニ

イストラサポカップ戦は俺たちのものだ!!

ボリビアクロアチアのイストラには原大智という日本人ストライカーがいる。
もし知らなかったら、いつかチェックすることをお勧めするよ。

アラベスサポイストラはリーグ戦で3連勝をしており、非常に若いチームだ。カップ戦では準決勝に進出している。
直近の試合では先発メンバーの平均年齢が22歳だった。
アラベスがフォローすべき選手は原大智を含め何人かいる。ジョアン・シウバ、リシカ、バンデ、ペルコヴィッチ、フイベル、ルチッチ…
元U-20日本代表の原大智(21歳)は、6試合で4.5ゴールと数回のアシストを記録している。

補足情報

ラ・リーガのアラベスを運営するバスコニア=アラベス・グループがイストラの所有者。

イストラサポ原、俺たちはみんなお前のことを愛しているぞ♥

190cm超えのフォワードは日本にあまりいないので、活躍を期待しています(・∀・)
原ンド👍

20 Comments
高評価順
新着順 古い順