可愛すぎる鹿島サポが発見される 中国人「鹿島サポになります」

磯佳奈江

可愛すぎる鹿島サポ・磯佳奈江(27)が中国で話題になっています。

2013年から2019年までNMB48のメンバーとして活動し、現在はタレントとして活躍する磯佳奈江。小学生時代には全国ベスト8を経験したことのある実力者で、2019年には、小学生時代のチームメイトである京川舞が所属するINAC神戸レオネッサの応援大使に就任しました。

鹿島アントラーズのファンとしても有名で、スタジアムにも度々足を運んでいます。

観戦する磯佳奈江
https://www.instagram.com/p/B5w_O9FAnOP/

そんな磯佳奈江のリフティング動画が中国で話題になっています。美女の華麗なリフティングテクニックを見た中国人からは、称賛の声がたくさん寄せられていました。

この話題に対する中国の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

中国の反応

美しい女性だね

俺よりも遥かに上手い😂

中国代表はこれを見て何度もひっくり返っているよ

彼女の鍛えられた脚をひと目見ただけで、一生懸命練習していることがわかる…

美脚だ

ボールタッチは俺より上手い…

声がとても甘くて可愛い

さて、リピート再生しますか

このレベル…電柱を抜き去るように、俺のレベルをあっさり超えていくだろうね。

俺もその電柱だ😂

自分がとても下手な気がしてきた…

日本の女の子はみんなサッカーをやっているのか?
コナンに登場する女子は全員男子とサッカーをしていた。

そんなことないと思う

基礎を備えているはずだよ。でないとワールドカップ優勝なんて不可能だ。

日本がワールドカップ優勝?どういうことだ?

2011年の女子ワールドカップ優勝国はどこだと思う?

以前サッカーの授業を受けていて、期末試験はリフティング5回だったんだけど、とても苦戦した…
リフティングは本当に難しい…

中国サッカーが進歩しないのは、女子がサッカーのことを嫌っているからだよ。
男子もやる気がない。雰囲気が悪いんだわ。

俺たちには李艺彤がいる!

李艺彤
https://stat.7gogo.jp/appimg_images/20160720/00/65/6G/j/o12801920p.jpg
補足情報

李艺彤(リー・イートン、25歳)は中国の歌手、俳優。上海を拠点とするSNH48の元メンバーで、2019年に卒業した。総選挙では1位も獲得したことのある人気メンバー。

まず、彼女のやっているヒールリフトすら俺は出来ない😔

可愛い。このようなルックスの女性がサッカーをやっているなんて、最高だよ。

実力派の運動選手がアイドルをやっているということが素晴らしい。

いいよね。俺の知る限り、サッカーをやっているほとんどの人は基本的なスキルすら持っていない。おそらくこのようなリフティングは出来ないだろうね。

今日から鹿島アントラーズのサポーターになります+11

デンベレよりも遥かに優れているね+2

SNH48ファンすごい。かっこよさと可愛さの共存。
我が軍にもフリースタイルバスケットボールを披露するアイドルが必要だ。

ヒールでボールをあげている…俺は何年もその技を練習していたが…

スポーツ女子はみんな可愛い!

彼女のYoutubeチャンネルに最近投稿されたサッカー動画が上がっているのですが、普通に上手くてびっくりしますよ(*´∀`*)
基礎がしっかりしている印象です。
知識の影山優佳、実力の磯佳奈江。この二人にはサッカー界を盛り上げて欲しいです👍

12 Comments
高評価順
新着順 古い順